ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン&ドッグラン  Part1 

昨日は久しぶりにいつもの野木町ドッグランに行ったよ pikachu

最近  &  だったり  が多かったりで
野木町ドッグランは久しぶりだったんだぁ にぱ~


みんなぁ~ひさしぶり
1202523301.gif



1202523487.gif



1202521229.gif


ひさしぶりだったからいっぱい走ったぞ~ぉ 顔


みんなにも会えたし楽しかったです







 感じで終わるハズだったらしいけど何故か。。。



ランから帰ったハズ  お外は真っ暗なのに
1202522889.gif

僕 おなかも空いたしチョッと眠いんだけど達が言うには
『これからドッグカフェに行くよ』
『2時間位かかるけど室内ドッグランがあるんだって~ぇ』って 困り顔
ママ~そう言う事は早めに言ってよ~ぉ
僕にだって心と体の準備が~~~~ぁ
 このメンバーで早めは無理でしょう
僕:そうだよね。。。
  でもひさしぶりに ありさと一緒だから嬉しい うる





着いた所は 
エルペロ ポチッ
P1150489.jpg
 もうPM8:00です

室内ドッグランがある!
AM12:00まで営業してる!(LD&ランはPM23:00)
 だから行ってみたいね~って
 ママたちがずっと言ってた所です pikachu

1202525773.gif



まずは腹ごしらえ&です
k.jpg
あの~僕とありさが。。。
おメメ隠してる人はいいですから~ぁ 汗


P1150521.jpg


1202526796.gif




僕パパ&ありママのおつまみ
1202527582.gif



僕  ごはん
1202527344.gif
 の量が多いって喜んでました



いつもはパパ&ママ達が食べたら僕達フードなんだけど
今日は遅いから特別 だって 笑顔

パスタと具だくさん炊き込みごはん
1202528062.gif
 に小さくしてもらって。。。 (パスタがデカイ) 


じ~ぃぃぃうわぁ    『召し上がれ~』
いただきま~す アップロードファイル
1202528561.gif




Part1. はココまで~ぇ

Part2. は次回
『室内ドッグラン~あの人登場』です

まったね にぱ~ 


              







 日記

出発  ギリギリまでまで悩んだのぉ
室内だし大丈夫かな
でも寒かったら。。。
暑かったら。。。
時間が遅いからあんまり興奮させてもなぁ~
悩んでパパと話あった結果
今回はヨーキーチームはお留守番に。。。


でもこのお店ならヨーキーチームも行けそうだし
適温だったから室内ランでも遊べそうだし
次回は連れてってあげられそう

次回はみんなで行こうね


2008/02/08 12:48|お出かけトラックバック:0コメント:20
コメント

メニューが豊富で、室内ランまであって
深夜まで営業してて
しかもしかもビールまで飲めちゃうのー?
すごい素敵-!!!
いいなー・・・岡山にはまだそんな素敵な施設ないなー・・・
さくらのママ #MByLbG9.|2008/02/09(土) 12:56 [ 編集 ]

“室内ドックラン”に飛びついてしまぃましたv-344
メニューも豊富でぉ値段もリーズナブルv-344v-344
行きたぃ行きたぃ行きたぁ~ぃv-344v-344v-344
どこ?どこ?って!あれぇ~群馬ですかぁv-356
うちからは何時間かかるんだろぅv-406
いつか連休の時にでも父ちゃんにオネガイして
カムイを誘って1度は行ってみたぃなぁ~v-448v-355
kaota(ルイ母) #nlnTgiQk|2008/02/09(土) 13:43 [ 編集 ]

2時間かけて行くなんてパワフルですねぇ

私も昨日ランに行ってきたんですけど、今日は寒くてお家でぬくぬくです
tiaママ #-|2008/02/09(土) 14:03 [ 編集 ]

行ってきたんだ~
くぅちゃんママに誘われたんだけど、お断りしたんだ・・・
こんなにきれいなところだったんだね!!!
いってみたいv-238
今度みんなで行こうね^0^

やっぱり2時間かかったか!
ちょっと遠いけど、行ってみる価値ありだね。
りっちゃん #-|2008/02/09(土) 18:13 [ 編集 ]

いっぱい降ってきたね~v-19昨日はスゴイとこ行ったんだ!
すごく綺麗v-257
ステキ!!パワフルな大型犬も大丈夫かな。。行ってみたいね~~
群馬かあ~でもドイツ村のランにも
行ったから大丈夫かなv-410
それと。。。スゴイ事わかったよ
恋奈ちゃんと我が家のゴリラ(夫)
誕生日が一緒!!
可哀想な恋奈ちゃん。。よりによってゴリラだもんね~~
秘密にしておくね!!
あやっち #-|2008/02/09(土) 18:55 [ 編集 ]

やっぱり、こういった施設を見ると「需要があるんだなぁ」って感じるねぇ。
中京圏では「まだまだ、そこまで行かないもんね」*あってもせいぜい20:00ぐらいまで

そうそう、読んでてパパが出てくるんだもん「エッ!ヨーキーチームは」ってv-388
やっぱり、留守番じゃんv-412

雪の感じは「どうかなぁ?」
こっちは峠も越えて「舞ってるぐらいになっちゃったよ」
みゆのお母さん #-|2008/02/09(土) 21:05 [ 編集 ]

室内ドッグラン!?
今の時期とかとってもいいですよね~
しかも遅い時間まで営業中とは…
料理もとっても美味しそうだし
本当にいいところですね。
ぼーち #-|2008/02/09(土) 22:14 [ 編集 ]

すごおいおしゃれな店構え!
行ってみたい~~~。
そしてご飯おいしそうv-10
にむさんが車酔い激しくて遠くに連れて行ってあげられないので、ヨーキーチームお留守番してもらおうっていう時のママさん達のツライ気持ちわかります。。。
いつだって皆で行きたいですもんね。
中々難しいですv-409
kumimoss #-|2008/02/09(土) 23:03 [ 編集 ]

To さくらのママさん
>メニューが豊富で、室内ランまであって
>深夜まで営業してて
>しかもしかもビールまで飲めちゃうのー?
>すごい素敵-!!!
v-158でしょう~ぅv-353
前から気になってたんだけどv-433

>いいなー・・・岡山にはまだそんな素敵な施設ないなー・・・
v-158今度行こうよ~!って岡山だと誘える距離ではないね。。。v-388
陸斗ママ #-|2008/02/10(日) 01:27 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>メニューも豊富でぉ値段もリーズナブル
>行きたぃ行きたぃ行きたぁ~ぃ
v-158うんうん!気持ち分かる~ぅv-410
私もカフェ検索して見つけてからずっと行きたかったもん
でも周りで行った事がある人がいなくて。。。
でもv-433でしたよ~ぉv-343

>うちからは何時間かかるんだろぅ
v-158v-258からは2時間だけど。。。どうなのかしらv-361v-356

v-258もまたわんズみんなで行くつもりだよぉv-221
陸斗ママ #-|2008/02/10(日) 01:38 [ 編集 ]

To  tiaママ
>2時間かけて行くなんてパワフルですねぇ
v-158かなり頑張りましたよv-353

>私も昨日ランに行ってきた 
v-158えっ!!!v-405会えなかったねv-409

明日はv-278みたいだけど。。。
どうなるの?
陸斗ママ #-|2008/02/10(日) 01:48 [ 編集 ]

To りーちゃん
>行ってきたんだ~
>くぅちゃんママに誘われたんだけど、お断りしたんだ・・・
v-158行ってきたじょぉぉぉv-411
あの時間からで突然じゃ無理だよねv-390

30分で行ける所なら最低でも1週間に1回は行っちゃうな~ぁv-343
ちょっと遠いけどいいよ~ぉv-411
今度行こうねぇv-363
陸斗ママ #-|2008/02/10(日) 01:55 [ 編集 ]

To あっやち
>スゴイとこ行ったんだ!
v-158スゴイ所だったよ!
大型犬もv-357

恋奈とパパさんはお誕生日が一緒なんだぁv-398
恋奈も今月で9ヶ月だよぉv-410早いなぁv-344
陸斗ママ #-|2008/02/10(日) 02:01 [ 編集 ]

To みゆのお母さん
>やっぱり、こういった施設を見ると「需要があるんだなぁ」って感じるねぇ。
>中京圏では「まだまだ、そこまで行かないもんね」*あってもせいぜい20:00ぐらいまで
v-158v-258から30分圏内もやっててもPM10:00だよv-364
素敵でリーズナブルがお店がもっと増えるといいよねv-411

>「エッ!ヨーキーチームは」って
やっぱり、留守番じゃん
v-158 『続きを読む』見てくれたv-361
本当にギリまで考えたけど状況が分からない所だったからね。。。
まず偵察行ってからじゃないとヨーキーチームを連れて行くのはチョッと怖いしv-388
最近ヨーキーチームとのお出かけはパパがうるさいから
パパも納得した所じゃないとGOサインがでないのよね~ぇv-356

v-276は3cm位積もっただけだったよv-410
陸斗ママ #-|2008/02/10(日) 02:21 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>室内ドッグラン!?
>今の時期とかとってもいいですよね~
v-158ぼーちさんの方にもあるでしょ?
もっと近いととても助かるんだけどv-388

>料理もとっても美味しそうだし本当にいいところですね。
v-158清潔で綺麗だしお料理も美味しかったしお値段もリーズナブルで
問題は距離だけですv-388
陸斗ママ #-|2008/02/10(日) 02:28 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>行ってみたい~~~。そしてご飯おいしそう
v-158でしょうv-363いい所だったよぉv-353

>にむさんが車酔い激しくて遠くに連れて行ってあげられないので
>ヨーキーチームお留守番してもらおうっていう時のママさん達のツライ気持ちわかります。。。
>いつだって皆で行きたいですもんね。
v-158そうだよねv-390本当はみんな一緒が一番だけど
辛い思いさせてまで連れて行けないもんねv-388
にむさんv-448酔い 克服出来て
そしてみんなで遠出のお出かけが出来る様になるといいね~ぇv-352
陸斗ママ #-|2008/02/10(日) 02:47 [ 編集 ]

まぁ~
随分遠くまで!
きれいなところ~
マーキングし放題の蓮は無理かも~(-公-、)シクシク
蓮まま #-|2008/02/10(日) 13:07 [ 編集 ]

To 蓮まま
行っちゃった~ぁv-411
良い所だったわょ~~~ぉv-345
マーキングv-361 マナーベルトをすればv-357だよv-363
貸しマナーもあったしv-410
今度みんなで行こうぜ~ぇ v-448v-355
陸斗ママ #-|2008/02/11(月) 10:29 [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして!
野木町 ドッグランで検索したら辿り着きました
しかも!
なんとありさとありさのママがいるじゃありませんか(*^_^*)

ありさともしばらく会ってないなぁ
それにしても美味しそうですね♪


クレアパパ #t50BOgd.|2008/03/20(木) 15:05 [ 編集 ]

To クレアパパさん

いらっしゃ~いv-411
初めまして v-363

このブログではありママは有名人?ですよぉv-391
陸斗ママ #-|2008/03/27(木) 10:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/37-6d8f70fc
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
