ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いちご パクパク競争 

少し前からのUP記事内の
   本当はそのままでもスライドになって欲しいんだけど
   なってないよね
   ポチッとしてもらえるとスライドになるのって
   気付いてもらってるかなぁ









先日の事


頂いたちゃんを
フルーツ大好きわんズにも。。。
おっきなちゃんだったので
そのままご対面させてみました






あま~い いい香りに誘われ 
わんズみんな『いちご!イチゴ!!』大はしゃぎ
普段はヨロヨロ怜斗もピョンピョン   
怜斗Kun~ あんまり無理はしないでおくれ





怜斗
1202831850.gif



陸斗
1202832779.gif



恋奈
1202832364.gif



残念な事にで一番フルーツ好きな
美優さんですがちゃんマルかじりは
お気に召さない様で不参加です


この後小さく切り分けわんズみんな
美味しそうに食べてました
もちろん美優さんも満足そうにパクパク




美味しいちゃん
 『ありがとう ごちそう様でした』 




 日記

先週のは外食が多かったから今週はで。。。


わんズごはん今週は  メインで


2008/02/12 23:59|わんズトラックバック:0コメント:16
コメント

そーいえば、ティアラごはんに魚使った事なかったです
おっきなイチゴも美味しそうですねぇ
tiaママ #-|2008/02/13(水) 10:58 [ 編集 ]

写真気が付きませんでした(;^ω^)
今日はちゃんとぽちっしましたe-94

いちごe-243美味しそう♪
うちのトラ梅もe-243大好きです。
小梅は丸ごと食べれるんですけど
トラはいつも小さく切ってあげないと食べませんΣ(^∀^;)
ぼーち #-|2008/02/13(水) 12:06 [ 編集 ]

v-212v-166初めて知りましたv-436
怜斗くん、ぉめめクリクリでパピーちゃんみたぃに可愛ぃv-343
陸斗くん、歯が見ぇるぉ顔が好きですv-343
恋奈ちゃん、苺と変わらなぃんじゃなぃの!?ってくらぃ小顔ですねぇv-343
満足そうにパクパクの美優ちゃんのv-212がなぃですよぉ~v-406
ワンズのゴハン手作りってママさん凄ぃですね~v-425
うちなんてたまに温野菜をあげるだけです
「陸斗ママのゴハン、僕も食べたぃです」とルイが申してぉりますv-398
ルイ父母…デブが出不精ですv-405
kaota(ルイ母) #nlnTgiQk|2008/02/13(水) 14:05 [ 編集 ]

写真そんな裏技隠してたとは・・・
全部見ましたi-234
イチゴ大きく見えるね~
ワンズが小さいんだね^^
ひろま #-|2008/02/13(水) 15:40 [ 編集 ]

怜斗くん、ピョンピョンしちゃうくらい
イチゴにテンションあがっちゃったのねー!
小っちゃい子たちとのショットだと
イチゴがとっても大きく見えるよー!
さくらのママ #MByLbG9.|2008/02/13(水) 17:15 [ 編集 ]

写真がチョコマカ動くんだv-12はじめて知った!!
なんで? どうやったの?私も
やってみたいv-56さくりんをユラユラ動かしてみたーい
v-380山のようにプレゼントするから さくりんも動かして!

可愛く食べてるねv-398
さくりんなら手までパクリだよv-399
あやっち #-|2008/02/13(水) 19:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/02/13(水) 23:26 [ 編集 ]

わぁ~♪
大きくて甘そうな苺ですね☆
みんなちょっとずつ食べて可愛いe-266
さくらだったらそのままパクッ!だと思います(^▽^;)
みじゅき #pxxjxOTw|2008/02/14(木) 00:35 [ 編集 ]

To  tiaママ
v-229ごはんもよいのよv-343
ただ。。。食後のお口がクチャイけどv-393

v-380さんは頂物だったんだけど大きいし甘くて美味しかったv-343
陸斗ママ #-|2008/02/14(木) 01:42 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>写真気が付きませんでしたv-158だ だよねぇv-390
どうすれば自動?でいけるのか?保存の種類変えてもv-358だし。。。

>いちご美味しそう♪
v-158フルーツって人気あるよねv-410
梅さん=丸ごと トラKun=小さく切って
イメージ通りだわぁv-411
陸斗ママ #-|2008/02/14(木) 01:51 [ 編集 ]

To ルイ母さん
v-212分かる様に今度からby○と枚数を付け加えてみましたv-363

怜斗は美味しい物を見るとより おめめがクリクリになるのよぉ v-410
陸斗はみんなペロペロしてただけなのに陸だけ噛り付いてたよぉ v-405
今回頂いたv-380ちゃんはv-426の○に入り切らないほど大きかったのよ!
v-212で見ると恋奈と変わらない位に見えるねv-411
美優さんのv-212忘れちゃったぁv-388

>ワンズのゴハン手作りってママさん凄ぃですね~
v-158凄くないよ~ぉv-363
夕食から味付けする前に取り置きしたり まとめて作り置きしたり。。。
手抜きせずに手間抜きごはんだよv-411
あんなに豪華なお弁当を作れるんだから
るいぽんごはんも作り出したら豪華になるんだろうねv-361

>「陸斗ママのゴハン、僕も食べたぃです」とルイが申してぉります
v-158 こんなの食べてるのv-361 なんてビックリされちゃうよぉv-356

>ルイ父母…デブが出不精です
v-158同じくv-364v-361
陸斗ママ #-|2008/02/14(木) 02:11 [ 編集 ]

To ひろま さん
>写真そんな裏技隠してたとは・・・
v-158そう言う事にしておいてください v-409

>ワンズが小さいんだね
v-158いいえ~っ 本当にv-380ちゃんが大きいのよぉv-363
陸斗ママ #-|2008/02/14(木) 02:14 [ 編集 ]

To さくらのママさん
最近ヨーキーチームは食べ物に対しての執着心が。。。v-405です

本当に大きなv-380ちゃんでしたv-411
陸斗ママ #-|2008/02/14(木) 02:17 [ 編集 ]

To あっやち
>どうやったの?
v-158それは。。。私もまだ習得?してないから
出来る様になったらお知らせするねv-363

>可愛く食べてるね
v-158可愛くって言うか~ぁv-380ちゃんが大きいから
わんズはいっぱいv-137なのさぁv-411
さくりんなら10個位パクッ だろうねv-410
陸斗ママ #-|2008/02/14(木) 02:23 [ 編集 ]

To 秘密のお話しの方

v-433で~すv-415
陸斗ママ #-|2008/02/14(木) 02:25 [ 編集 ]

To みじゅき さん
本当に大きくて甘いv-380ちゃんでしたv-411

>みんなちょっとずつ食べて可愛い
v-158本当はパクッってしたいんだろうけど大きかったから。。。
さくらちゃんだったらパクッ!って出来る大きさかもv-411
陸斗ママ #-|2008/02/14(木) 02:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/39-30b041ee
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
