ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

第1回 ボーリング大会 

10日の夜の事

ありママから『焼き鳥一番』へのお誘いがあり

メンバーはひさしぶりにいつものメンバー
ありパパ・ママ
ちーちゃん・みっきー(ちーちゃんの父)
まっぴー(陸パパ)・ママ
いつものメンバーが揃ったのは今年2回目です

私達が着いた時はみんなもうかなりが入っていた様で
(ありさ一家は7時から飲んでて私が行ったのは10時少し前)
明日は『ボーリング大会』と予定が決まってました
ただパパが仕事なので『ボーリング大会』は夕方からの開催になりました








Pm4:00集合でボーリング場に集まりスタート

ありパパ&ママチームは数年前に
ちーちゃん・みっきーチームは?
我が家にいたっては パパは今の人生年数の半分の時にやったっきり
 も20代前半にやったっきり。。。
どうなるの




ありパパ   
1202743261.gif



みっきー   
1202743004.gif



まっぴー   
1202748100.gif




ちーちゃん   
1202797730.gif



ありママ    
1202797402.gif










第1回ボーリング大会結果は。。。


あれ 何故に 
1202799195.gif
カンパーイ  スポーツの後はが上手い
って。。。みんな3ゲームしかやってませんよ~ぉ 
 アルコールがには分かりません



1202798555.gif



1202798934.gif



1位 ありパパ&ママチーム
2位 陸パパ&ママチーム
3位 ちーちゃん・みっきーチーム

2・3位はかなり頑張りました
1位は分かりきってた結果です

次回はハンディーが付く事に
最初は
3位チームに200点 1位との差56本
2位チームに150点 1位との差45本
となったのにその後一人 
あっ!一人ブ~ブ~言ってる人が。。。

1ゲーム目で『あたし普段はもっといいのに~』
2~3ゲームでスコアーが悪くなるとご機嫌斜めになっていた
ありママ!!!




結局ありママの意見だけで
3位チームに150点 1位との差106本
2位チームに100点 1位との差95本



はいはい!結局勝てないゲームじゃないと嫌な訳ですね
いつでもどこでも 
我が儘な ありママパワーです


この後は 飲んで飲んで 食べて 最後は
P1160313.jpg




結局このメンバーのメインは  &  です 
2008/02/11 23:57|ママトラックバック:0コメント:14
コメント
犬中毒にかかってる陸斗ママへ
ボーリング楽しそうだったね(o≧∇≦)o
あたしも久しくやって無いなぁ~(>.<)y-~
あ!もしかして 四本足でなげてたとか…
(ρ_―)o
へへッ…(≧▽≦)ゞ
あたしは昨日、半日 龍に付き合ってクッキー作りで大変だったよ~(☆o☆)最近の若い者は逆バレンタインが流行りで坊っちゃん大変だ!! ついでにくぅちゃまのチーズクッキー作ったんだ♪なかなか良いできだったよ~(^○^)
くぅママ #-|2008/02/12(火) 19:10 [ 編集 ]

ボーリング楽しそうですね~
私は小学生の時にやったのが最後のような…(;^ω^)
ラーメン美味しそう。
ぼーち #-|2008/02/12(火) 19:51 [ 編集 ]

去年の夏 こども会のボーリング
大会の応援団長で行ったけど
やったのは随分 昔かな?v-535
全然ヘタッピーなので苦手のひとつ
ですv-517

また食べてますねv-373
私も本日 友達とバカ食いして
しまいましたv-282
あやっち #-|2008/02/12(火) 21:33 [ 編集 ]

ボーリングいいな・・・
ぁたしは、去年か一昨年にやりました!!!
ガーターをふさいだけどね。
みんな、後姿がかっこいいv-218
1人分少ないような・・・
あれれ???
今度は絶対にアップしてね。
りっちゃん #-|2008/02/12(火) 21:37 [ 編集 ]

(ボーリング)私も同じく「何十年もやってない気が」*記憶が定かでないくらいv-390

「第1回」恐ろしいv-405と言う事は2回、3回とあると言うこと」v-411

「陸斗ママも飲めないんだぁ」実は私もビール一口で「グルグル回っちゃってます」

「やきとり・ラーメン」Comments は差し控えておきます。v-413
みゆのお母さん #-|2008/02/12(火) 23:31 [ 編集 ]

To くぅママ
>あ!もしかして 四本足でなげてたとか…
v-158 次回機会があったらくぅママに見本 
見せていただきましょうv-391

>クッキー作りで大変だったよ~!
v-158今の子は大変だよねぇ v-390
クッキーが必要なのは『龍Kun』だけなのv-361

>チーズクッキー作ったんだ♪
v-158 いい匂いがしてきそうだぁi-185
陸斗ママ #-|2008/02/13(水) 00:29 [ 編集 ]

To ぼーちさん
ボーリングってやってそうでやってないよねv-410
久しぶりで楽しかったよ~~ぉv-353

今度ぼーちさんも行ってみてv-363
陸斗ママ #-|2008/02/13(水) 00:33 [ 編集 ]

To あっやち
ボーリングって以外にみんなやらないよねv-390
でも夕方行ったら殆どのレーンが埋まってたよv-405

あやっちは何食べてきたのv-361
v-274? パフェ?  何v-361
陸斗ママ #-|2008/02/13(水) 00:40 [ 編集 ]

To りーちゃん
久しぶりのボーリング楽しかったv-411
『第2回ボーリング大会』に出場してみるv-361
 
>1人分少ないような・・・
v-158 1人分足りないのはいつもの事でしょうv-411
陸斗ママ #-|2008/02/13(水) 00:45 [ 編集 ]

To みゆのお母さん
>「第1回」恐ろしいと言う事は2回、3回とあると言うこと」
v-158たぶん。。。
今の所開催回数が一番多いのは
山登り(ハイキング?)だけど
他にもテニスがありますよv-363

>「陸斗ママも飲めないんだぁ」実は私もビール一口で「グルグル回っちゃってます」
v-158 同じだぁv-411

>「やきとり・ラーメン」Comments は差し控えておきます
v-158 えぇ その様にお願いしますv-410
陸斗ママ #-|2008/02/13(水) 00:52 [ 編集 ]

やっぱり凄ぃですね~v-425
その元気はドコから来るのでしょぅ?
うちの父ちゃんなんて気が付くと寝てますよv-395
ラーメン美味しそぉ~こんな時間に見たら
ぁぁ~ヤバぃ②v-356
kaota(ルイ母) #nlnTgiQk|2008/02/13(水) 01:26 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>その元気はドコから来るのでしょぅ?
>うちの父ちゃんなんて気が付くと寝てますよ
v-158ノリで動いてるだけだよぉv-388
v-258はかなりのデブ?出不精なんだぁ。。。
うちもパパは寝てる方が多いもんv-409

>ラーメン美味しそぉ~こんな時間に見たら ぁぁ~ヤバぃ②
v-158 夜中に見るv-373って美味しそうに見えるんだよねv-398
陸斗ママ #-|2008/02/13(水) 02:06 [ 編集 ]

家族ぐるみのお付き合いっていいですねぇ
            ボーリング‥‥私はガーター得意でスコア80いったら奇跡です
tiaママ #-|2008/02/13(水) 10:41 [ 編集 ]

To  tiaママ
tiaママともそのうち家族ぐるみのお付き合いが出来ると。。。
楽しみにしてるんだけどv-391
たまにボーリングも楽しいねv-411
陸斗ママ #-|2008/02/14(木) 01:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/40-eeb00c3b
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
