ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Valentine Day 

今日は Valentine Day 

昔は  ドキドキな日だったけど
今となれば。。。

あの  はどこへ 


 の男の子チーム 頂いちゃいました
P1160611.jpg



この他今日は宅急便が2回で  が3個
手渡しで2つ  を頂きましたが
みんな『恥ずかしいからUP』しないで。。。
との事

『恥ずかしい』って顔が写ってるわけではないのに。。。
ともかくみんなぁ~
 『ありがとう』 


おやつ作戦でオメメ
P1160621.jpg
あれ 今日は男の子チームの日なのに
美優さん張り切ってます



怜斗さん
1203009845.gif
by5    ピンボケです



陸斗
1203010059.gif
by5



オマケ 1
P1160666.jpg
歳は取っても女の子ですよぉ


オマケ 2  『あたちも~』
P1160698.jpg
 (ValentineDay初) 『あたちも~』って
今日はおっきいにぃにぃ&ちっさいにぃにぃの日だよ!
あなたは女の子ですよ~ぉ


結局
ヨーキーチーム&ロンチーチーム
みんなで楽しく美味しくいただきました にぱ~



 日記

パパが帰宅して
『男の子チームいっぱい  頂いたんだよ!』と報告すると
『俺のは  』
『は~~~ぁ  あるわけないじゃん  』

あまりの落ち込みぶりに可哀想になり
こっそりコンビニで買って来て  しました



最近 ヨーキーチーム
怜斗さんも癲癇も起こさず落ち着いています
美優さんもお咳も出ずいい感じです

暖かくなったらお散歩に行きたいなぁ
『早く 暖かくな~あれ!』

2008/02/14 23:59|わんズトラックバック:0コメント:14
コメント

私だって陸斗君達にバレンタイン
プレゼント買ったんだいv-25v-406なかなか会えないから。。。わたせないv-526忘れた頃にわたしたら
目立っちゃってグットだよね!!!
みんな元気でよかったねv-315春には玲斗君・美優ちゃんにも
きっとあえるねv-291
あやっち #-|2008/02/15(金) 10:21 [ 編集 ]

怜斗さん陸斗くんもてもてですねぇi-278
女の子だっておいしーの食べたいですよね~。

体調良さそうで何よりですi-80

パパさん・・・そんなもんです(笑)
kumimoss #-|2008/02/15(金) 10:58 [ 編集 ]

怜ちゃん、陸ちゃんいいなぁ(^艸^ )


すっかりバレンタインデー忘れてました今は男の子もチョコ渡すみたいですよ~


怜ちゃんたちからのホワイトデー楽しみですね
tiaママ #-|2008/02/15(金) 11:25 [ 編集 ]

v-25いっぱいですね~
我が家のトラは見事に0個です(;^ω^)
旦那のは用意していたのですが
トラの分を忘れてましたΣ(^∀^;)
ぼーち #-|2008/02/15(金) 14:57 [ 編集 ]

To あっやち
>陸斗君達にバレンタインプレゼント買ったんだい
v-158まぁ。。。ありがとうv-410
v-6くれれば受け取りに参上したのにv-343

>忘れた頃にわたしたら目立っちゃってグットだよね!!!
v-158 v-433 食べ物? 賞味期限中にお願いしま~すv-411

>春には玲斗君・美優ちゃんにも
きっとあえるね
v-158シルバーチームとも遊んでねv-343
陸斗ママ #-|2008/02/15(金) 15:52 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>怜斗さん陸斗くんもてもてですねぇ
v-158パパがイジケルほどですv-411

>女の子だっておいしーの食べたいですよね~。
v-158そうですよねv-363 私も便乗でコンビにv-274頂いちゃいましたv-396

パパのイジケは毎年ですv-411
陸斗ママ #-|2008/02/15(金) 15:56 [ 編集 ]

To  tiaママ
ティーちゃんも ホワイトデーにはたくさん頂くのではv-361

>すっかりバレンタインデー忘れてました
v-158まさか?彼の分v-405

>今は男の子もチョコ渡すみたいですよ~
v-158変な習慣だよねぇv-389

>怜ちゃんたちからのホワイトデー楽しみですね
v-158今から怜斗さんも陸斗も悩んでいます。。。
でも怜斗さんは1ヶ月先の事じゃ忘れちゃうかもv-388
陸斗ママ #-|2008/02/15(金) 16:04 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>我が家のトラは見事に0個です
v-158え~っ!!!
トラくんがv-361トラKunファンの私としてはv-25したかったけど。。。
今から私の気持ちだけでも
『飛んでけ~~~v-345』届いたかなぁv-361

>旦那のは用意していたのですがトラの分を忘れてました
v-158v-258は逆で毎年v-286のはあるけど
パパの分を忘れて毎年こっそり夜にコンビニに買いに行き
毎年クリスマスv-25の様にパパの枕元にある感じですv-391
陸斗ママ #-|2008/02/15(金) 16:16 [ 編集 ]

わぁ~陸斗ママんちの男の子たち
も~~モテモテですねん♪
うれしい、楽しいバレンタインで良かったねー!

さくらさんは・・・イベントなし_| ̄|○
(平日は何かと忙しくって・・・^_^;)
週末に何かしよ~っとw
さくらのママ #MByLbG9.|2008/02/15(金) 17:07 [ 編集 ]

パパさんには準備なかったんだね。
でも最近はコンビニがあるから、便利よね~v-7
美優ちゃんも恋奈ちゃんも、おいしいもののおすそわけv-353で、おいしかったね。
あら、玲斗くんと陸斗くん、来月もがんばらないとv-343
がらがらどん #-|2008/02/15(金) 17:20 [ 編集 ]

今年はワンコ&人間のバレンタイン作らなかったの・・・
だから、陸斗&怜斗にあげなくてゴメンネ。
来年は作る予定v-7
多分だけど・・・
それまで楽しみに待っててねv-221
怜斗&美優、これからも元気でね~
りっちゃん #-|2008/02/15(金) 22:50 [ 編集 ]

To さくらのママさん
>陸斗ママんちの男の子たちも~~モテモテですねん♪
v-158 イベントですからねぇ。。。
宅急便で届いた2個のv-25は 怜斗が私の所に来てから
イベントごとにv-25を送ってくれる地元のお友達なんですよぉ

>さくらさんは・・・イベントなし
v-158さくらちゃんは来月のWhiteDayのお楽しみが待ってるもんねv-343
陸斗ママ #-|2008/02/16(土) 00:04 [ 編集 ]

To がらがらどんさん
>パパさんには準備なかったんだね。
v-158お誕生日もパパのは忘れがちですv-356

>美優ちゃんも恋奈ちゃんも、おいしいもののおすそわけで、おいしかったね。
v-158イベント事は結局わんズみんなのイベントになりますv-410

>玲斗くんと陸斗くん、来月もがんばらないと
v-158は~い!頑張ってもらいま~す
陸斗ママ #-|2008/02/16(土) 00:12 [ 編集 ]

To りーちゃん
>陸斗&怜斗にあげなくてゴメンネ。
v-158大丈夫よ~ぉ
りーちゃんは学校が忙しいもんねv-410
来年楽しみにしてるねv-343

>怜斗&美優、これからも元気でね~
v-158最近二人とも調子がいいよ~ぉv-221
陸斗ママ #-|2008/02/16(土) 00:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/42-e49665b6
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
