ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のおやつは 『てごわい』 

先日頂いたValentine  に入っていた
ガムをわんズにあげてみました


おやつを見せてるのに一人除いてヨーキーチームは目線
P1160721.jpg
あれ?恋奈がいない・・・
怜斗さんの隣で一人でチョンチョンバネしています



怜斗さんは自分が食べられないガムと分かると。。。
1203134607.gif
by4


美優さん 『てごわい』 けど頑張って~
1203144116.gif
by4
かなり時間はかかったけど頑張って完食 





ロンチーチームはもちろんガジガジやっちゃいます

陸斗                            持って与えてみました
1203144369.gif        1203145017.gif
by4                             by5
必死にガシガシ                      憎たらしいお顔に見える~ぅ




恋奈
1203145568.gif
by5
おててで持って頑張ってます






怜斗さんにも持って与えてみると
『チャレンジ』
1203145871.gif
by4
『てごわすぎ』 てやっぱり食べれなかったけど
みんなと一緒にガシガシ出来たから満足気でした


結局食べれなかった怜斗さんにボーロを2~3粒 
気持ちはあるけどあげません


 それの理由は近日UPしますね


今日のおやつはヨーキーチームには 『てごわい』 やつでした 

2008/02/17 12:32|わんズトラックバック:0コメント:12
コメント

みんな美味しそうにおやつ食べてますね~(★^ω^)ニッコリ★
手でしっかり持って食べてる姿って
本当に可愛いですよね~
うちはトラだけが手で持って食べます。
ぼーち #-|2008/02/17(日) 14:29 [ 編集 ]

みんなで頑張ってガジガジしてますね~可愛ぃなぁv-398
最近、怜斗さんのオメメにメロメロにハマッてしまってますv-344
ヨーキーチームはオモチャで遊んでくれなくても
オヤツには興味津津なんですね~
どんなオヤツなら大丈夫なんでしょぅ???
kaota #nlnTgiQk|2008/02/17(日) 14:42 [ 編集 ]

皆 嬉しそうですねv-410
やっぱり人もわんこも おやつは
嬉しいよね~
あのチョコマカ動くの こういう時
いいよね~~迫力 伝わってくるもの!!
さくりんなんか「オヤツ命」だから
スローで動くのじゃないと無理
かもねv-302
あやっち #-|2008/02/17(日) 16:02 [ 編集 ]

見た途端「エッ!」って思ったけど、ヨーキーチームには「やっぱ手ごわいかったぁ」
うちの子も一緒だけど「米粒みたいな歯にガムは強敵だよねぇ」v-409

「そうかぁ、ボーロなかったんだぁ」近日中にUPって言うから訳ありなんだね。

みゆなら尽かさず「ボーロ?クッキー?リンゴ?」って行けるんだけどねぇ。

みゆのお母さん #-|2008/02/17(日) 21:00 [ 編集 ]

オヤツよりカメラだなんてすごいなぁ。。。
恋奈ちゃん手で持って食べてる姿可愛いですv-238
食べ方それぞれで楽しいなぁ。
kumimoss #-|2008/02/17(日) 22:20 [ 編集 ]

も~必死で食いついてますね~(>_<)
パワーを感じるわ~!!!

おててで押えて
おめめもいっぱいに見開いて
ホント一生懸命でかわいぃw
さくらのママ #MByLbG9.|2008/02/18(月) 18:33 [ 編集 ]

To ぼーちさん
持って食べるコと持たないコとそれぞれで楽しいよねぇv-411

何か食べてるお顔って怖い顔が多いけど本人は大満足なんでしょうねv-343
陸斗ママ #-|2008/02/19(火) 11:31 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>最近、怜斗さんのオメメにメロメロにハマッてしまってます
v-158お陰様で?怜斗さんのファンの方は多いんですよぉe-266

>ヨーキーチームはオモチャで遊んでくれなくても オヤツには興味津津なんですね~
>どんなオヤツなら大丈夫なんでしょぅ???
v-158 食欲はかなりの物です!!!
オヤツね~ぇ。。。本人達は何でも『食べたい』って思ってて
ヨーキーチームでも美優さんはボーロも一粒丸いまま食べられるけど
怜斗さんは詰まらす危険アリv-364で割ってからだし~ぃ
シルバーv-286のオヤツって難しいんだよねv-388
だいたいクッキー系を割ってあげたりミルクに浸してあげてるよぉv-411
陸斗ママ #-|2008/02/19(火) 11:44 [ 編集 ]

To あっやち
>やっぱり人もわんこも おやつは 嬉しいよね~
v-158えぇ。。。パパ&ママ同様食い気はみんなv-218

>さくりんなんか「オヤツ命」だからスローで動くのじゃないと無理
かもね
v-158このパラパラはスピードも変えられるのよv-415
陸斗ママ #-|2008/02/19(火) 11:48 [ 編集 ]

To みゆのお母さん
最近はガムでもシルバーv-286用とか少し柔らかめも出てるけど
なんせヨーキーチームは歯があまり無いからねv-356

>「そうかぁ、ボーロなかったんだぁ」
>近日中にUPって言うから訳ありなんだね。
v-158 いつもの事で。。。

>みゆなら尽かさず「ボーロ?クッキー?リンゴ?」って行けるんだけどねぇ。
v-158みんなオヤツって大好きだもんねv-411
陸斗ママ #-|2008/02/19(火) 11:55 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>オヤツよりカメラだなんてすごいなぁ。。。
v-1581枚目は何故かヨーキーチームさんはv-212でしたv-411

>恋奈ちゃん手で持って食べてる姿可愛いです  食べ方それぞれで楽しいなぁ。
v-158 恋奈は何を食べても遅いから取られない様に
手で押さえてるかもv-356
陸斗ママ #-|2008/02/19(火) 12:00 [ 編集 ]

To さくらのママさん
>も~必死で食いついてますね~ パワーを感じるわ~!!!
v-158そうだよねv-364
いつも必死で食べてて面白い~ぃって思ってたけど
Powerだよね v-411

>おててで押えて おめめもいっぱいに見開いて ホント一生懸命でかわいぃw
v-158 恋奈は特にそう見えるよねぇv-410
陸斗ママ #-|2008/02/19(火) 12:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/45-19783bc8
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
