ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

美優さんの病院&ヨーキーチーム出動 ♪ 

美優さんのお薬が無くなるの
今日はに行ってきました

1203669752.gif
by4



美優さんの心臓は今のところ落ち着いているので
このままで 
ただし来月血液検査をして肝臓の様子などを見るとの事
暖かくなってくるしきっと大丈夫でしょう


恋奈の事でも質問があり先生とお話
内容は近日UP予定



さてさて今日はお天気もいいし風も無い

 『絶好の お散歩日和』 


怜斗さ~ん!美優さ~ん!『ドコへ行く?』

1203676817.gif
by3
この道は油断すると迷子になります


お正月にも行った渡良瀬遊水地 (子供広場ゾーン)
わんズとお出かけ~~  ポチッ

まず周りを キョロキョロ 野犬チェック
(今日はヨーキーチームとだけなので入念に)

よし GO
1203678653.gif
by4



前回行った時の様子
P1110288.jpg



今日の様子は。。。
P1170493.jpg
 水が無い  
川を眺めながら食べようと思ってたのに

ショボイお水を眺めながらをすませ

『歩こう』  『行くよ~ぉ』 
1203680181.gif
by3


春はもうすぐだね
1203680226.gif
by3


1203691956.gif
by5


1203692256.gif
by4


次は↓行ってみよう
P1170628.jpg
も初めて行くんだけどどんな眺めかなぁ


P1170690.jpg


1203692972.gif
by4

1203693315.gif
by4


お天気がいいと富士山まで見えるんだって
今度はまたみんなで富士山見に来ようね


ヨーキーチームと遊水地でタップリ遊んだあと
 に帰りお留守番のロンチーチームの
お散歩ですjumee☆walkdog1

ロンチーチームのお散歩の様子はまた後日に 








 日記


今回 美優さんは現状維持で 
来月も『維持して』って言われたいなぁ

恋奈のお話しは今悩んでるんだよね~ぇ



今日は久しぶりにヨーキーチームさんとの
お散歩が出来て楽しかった~ぁ
追いかけっこしたり探検したり。。。
休憩も多かったけどねぇ

暖かくなったらまたもっと色んな所にお出かけしようね
2008/02/22 23:43|病院 美優トラックバック:0コメント:12
コメント

「久しぶりだよねぇ」気温だけは上がったみたいだね*風が意外とあったと思うけど
いつも、ヨーキーチームが家に引っ込みっぱなしを見てて
「お散歩行きたいだろうなぁ」って思ってたけどv-390
いざ、お散歩光景を見せられると「オイオイ!大丈夫なの」って思っちゃうv-389
*どっちやねんッ v-412

病院「とりあえず何も無かった」よ言う事で「よかったよかった」v-410
Blogで載せている以上にみゆのヒート症状が重いので
「なかなか、Comments 打つ機会がなくてv-409
UPされているものは「盗み見はしてるからね」
みゆのお母さん #-|2008/02/23(土) 11:15 [ 編集 ]

診察結果が良好でよかったです。
来月は血液検査なんですね~。
うちも来月はありそうな予感。

お散歩いいとこですね~。
久しぶりで楽しかったかな。

ヨーキーチームとロンチーチーム別々にお散歩だと大変ですね(><)

いよいよ明日皆に会えるんですね~。
楽しみv-238
kumimoss #-|2008/02/23(土) 13:15 [ 編集 ]

怜斗さん、美優さん嬉しそぅですね~v-411
美優さんの血液検査、良い結果が出ます様に、お祈り②v-421
暖かくなったらもっといっぱい遊びに連れてってもらおうねv-352
いつか逢えるその日の為にルイは御挨拶の練習に励みますv-438

恋奈ちゃんのお話って何だろぅ?
気になるなぁ・・・
kaota #nlnTgiQk|2008/02/23(土) 14:39 [ 編集 ]

よかったね~v-411
暖かい一日だったものね!!!
お顔が輝いてますねv-278

前に教えてもらったけど本当に
ステキな所ですね

美優ちゃんも良好だったようで
よかったね!!

v-45だけは残念でした
わははははは(大盛り?)
あやっち #-|2008/02/23(土) 16:12 [ 編集 ]

お散歩行けたんですね~(●ゝ∀・)☆ヨカッタ
暖かい一日で良いお散歩散日和でしたよね。
怜斗さんも美優さんもとっても楽しそう♪
ぼーち #-|2008/02/23(土) 17:58 [ 編集 ]

美優も元気そうで安心しましたv-221
お薬生活で、辛いかもしれないけど、20歳目指して頑張ろうねv-238

ヨーキーチームだけのお散歩は、なんだかかわいい☆
もちろん、ロンチーチームもかわいいけど、元気アリアリだから・・・
のんびりとヨーキーチームのお散歩もいいね。

怜斗&美優が、OKな気候になったら、ランに登場しちゃってくださいv-7
我が家のミニランにも来てね♪
りっちゃん #-|2008/02/23(土) 23:37 [ 編集 ]

To みゆのお母さん
>「久しぶりだよねぇ」気温だけは上がったみたいだね*風が意外とあったと思うけど
いつも、ヨーキーチームが家に引っ込みっぱなしを見てて
「お散歩行きたいだろうなぁ」って思ってたけど
いざ、お散歩光景を見せられると「オイオイ!大丈夫なの」って思っちゃう
v-158この日こっちは風もほとんど無くってポカポカだったよv-363
ヨーキーチーム意外と元気なのよv-353

>みゆのヒート症状が重い
v-158心配。。。
そんなに重いの?  女の子系は大丈夫v-361
陸斗ママ #-|2008/02/24(日) 02:44 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>お散歩いいとこですね~。
v-158今度一緒にお散歩する~?
ココはヨーキーチームのお気に入りの場所なのよぉv-353

>ヨーキーチームとロンチーチーム別々にお散歩だと大変ですね
v-158 一緒でも良かったんだけど
ヨーキーチームはv-100の帰りに行っちゃったからぁv-410

>いよいよ明日皆に会えるんですね~。
楽しみ
v-158 。。。残念v-406
でもまた会える機会はあるからねv-363
もすちゃんお大事にv-363
陸斗ママ #-|2008/02/24(日) 02:50 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>怜斗さん、美優さん嬉しそぅですね~
v-158うん!久しぶりのお散歩だったし
お気に入りの場所の一つだったからv-343

>美優さんの血液検査、良い結果が出ます様に、お祈り②
v-158ありがとうv-410

>いつか逢えるその日の為にルイは御挨拶の練習に励みます
v-158ヨーキーチームもご挨拶の練習させないと。。。

>恋奈ちゃんのお話って何だろぅ?
v-158避妊の事で悩んでるんだよね~ぇ
手術するつもりは無いんだけどねぇ
陸斗ママ #-|2008/02/24(日) 02:58 [ 編集 ]

To あっやち
>お顔が輝いてますね
v-158うん! 久しぶりにお散歩出来て嬉しかったみたいv-363
もっといっぱい連れてってあげたいよ~ぉv-353

>前に教えてもらったけど本当に
ステキな所ですね
v-158今度あやっちも行ってみて!さくりんも喜ぶと思うよv-411

v-271はコンビニでパン2個とごごみだよv-410
陸斗ママ #-|2008/02/24(日) 03:03 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>暖かい一日で良いお散歩散日和でしたよね。
v-158うん。うん。ポカポカでいい日だったねv-411
ヨーキーチームは本当に楽しそうだったなぁv-353
陸斗ママ #-|2008/02/24(日) 03:05 [ 編集 ]

To りーちゃん
>美優も元気そうで安心しました
お薬生活で、辛いかもしれないけど、20歳目指して頑張ろうね
v-158美優さん元気だよ!
まだまだ大丈夫v-36420歳目指すよ~~~ぉv-343

>ヨーキーチームだけのお散歩は、なんだかかわいい☆
もちろん、ロンチーチームもかわいいけど、元気アリアリだから・・・
のんびりとヨーキーチームのお散歩もいいね。
v-158ヨーキーチームとのお散歩は本当にゆっくりマッタリで和むんだよv-410

>怜斗&美優が、OKな気候になったら、ランに登場しちゃってください
我が家のミニランにも来てね♪
v-158ガンガン行っちゃいますv-220
もちろん りーちゃんちにも登場させてもらいま~すv-221
陸斗ママ #-|2008/02/24(日) 03:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/49-98a05e01
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
