ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっと会えたね♪ 

予告どおり。。。

 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記 ポチッ

『るいぽん』 

けんちゃんと一緒に会いに行ったんだよぉ




暖かければヨーキーチームも参加予定だったけど
残念ながらパパとお留守番です 


ららぽーとに向かう途中もゴミが飛んでるのは当然の事
砂嵐が凄くて途中2回ほど前がまったく見えないほどの物に襲われ
ちーちゃんと二人で『きゃ~~~っ』と叫ぶ程で怖かったけど
道路に飛んできててビックリした物は金属のトタン板と一斗缶 
一斗缶は大丈夫だったけどトタン板は登っちゃって
パンクが心配だったけど 良かった 



るいぽんとの待ち合わせは
柏の葉ららぽーとのJOKER DININGでランチ
その前に同士&達の顔合わせを兼ねて
お散歩予定だったけど何しろ凄い風
PET HEART STATIONで集合!
お店に入ってすぐ
『るいぽん?』 『るいぽんだぁ~~~』
パパさんに抱っこされてる『るいぽん』すぐにわかりました

お店のミニランも強風の為使用禁止で
抱っこのままご挨拶を済ませDININGに移動
予約時間にはチョッと早かったけど『大丈夫ですよ~』と言われたけど
『強風でが止まっていてシェフが遅れてるんですけど』って 
が止まるほど手ごわい風だったんですね

席に着き
ランチメニューは 』って。。。
シェフは何を作る為のシェフなの~




早速
 『るいぽ~んこっち向いて~~~ぇ 
1203906244.gif
by4



るいぽんはシャイボーイなんだって!
でもチャンとこんな可愛いお顔を見せてくれました 
1203913980.gif
by4


陸斗&恋奈も!
1203914528.gif
by3


けんちゃんはごはん待ち
P1180208.jpg
とてもおりこうさんです



まずパパ&ママ達ごはん
1203915378.gif
by3
るいママ&陸ママ  ハンバーグ
るいパパ       激辛カレー
ちーちゃん      パスタ





ママ達ごはんが終わりごはん
 が ごはんはママの後って決めてるから
るいぽんにもつき合わせちゃってごめんね


陸斗&恋奈          4種プレートをチョイス         けんちゃん 
P1180241.jpg      P1180242.jpg


るいぽんは馬肉プレートを単品で




1203916593.gif
by5
みんなウマウマ美味しそうに食べてたよ
ただ生肉・馬肉初体験のけんちゃんはお肉だけ残しちゃったの


みんなごはんが終わって。。。
あれあれ
1203917532.gif
by4
るいぽん オネム


P1180264kk.jpg


るいぽん 本当

1203918581.gif
by5

やっぱりオネムの様です 
頑張っちゃって可愛いるいぽん 


うるさ~い!                       俺はカッコいいんだぁ!
P1180296.jpg      P1180297.jpg
ごめん                      でもチョビ舌でやっぱり可愛いよ~ぉ


このあとは
風の少ない所を探してみんなでお散歩

わ~い!俺走る~~~ぅ
P1180306.jpg



行こうぜ~
P1180322.jpg
ウインクるいぽん


一人こんなコも
P1180300k.jpg
感じ悪いな~ぁ。。。





後編お散歩編はPart2に続きま~す






2008/02/24 23:14|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:14
コメント

お久しぶりです。
土日はすっごい風だったですよね。
でも日曜日のカフェは楽しそうでv-238
被り物がまたまたかわいいなぁ~

ワン用のメニューがすっごくおいしそうですね。普通に人用に食べれちゃいそう。
後編も楽しみにしております~
かな #-|2008/02/25(月) 18:00 [ 編集 ]

風が強くて大変だったねv-15  でも楽しそうv-237

恋奈ちゃんの「お雛様」の被り物が
面白かったv-407
るいぽんちゃん可愛いですねv-345  小さい子はいろいろ
行けて良いね。。。
フンだ!!!さくりんだって こんな風の強い日は風よけに便利なんだぞ~~~わはははv-341

後編も楽しみにしてます!!
あやっち #-|2008/02/25(月) 19:12 [ 編集 ]

るいぽん君、超かわいいv-238
体の大きさも小さい仔なんだね。

ご飯もおいしそうv-7
ワンコメニューもとてもおいしそう☆
りっちゃん #-|2008/02/25(月) 19:19 [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~♪
昨日はありがとうございましたv-344
確かに風は半端なく凄かったですねv-406
早速のv-126おまけにルイの写真をイッパイ載せていただけてメチャ②嬉しいですぅv-398
でも800枚を整理するのは大変だったでしょ?v-389
うちのv-212では80枚撮ってましたv-355
可愛い②陸斗くん&恋奈ちゃん&けんちゃんのぉ顔をお披露目したいのですが
ほんのちょっと体調不良?でして~v-216の前に座り続けるのがキツイんですv-406
なるべく早くv-126しますので暫しお時間を~
申し訳ないッスv-421

kaota #nlnTgiQk|2008/02/25(月) 21:31 [ 編集 ]

楽しそうv-291
るいぽん君可愛いv-344
大きさも小さいのかな?
被り物もみんな似合ってますね。(゜m゜*)プッ
ぼーち #-|2008/02/25(月) 21:57 [ 編集 ]

To  かなさん
>お久しぶりです。
v-158ご無沙汰です!

>土日はすっごい風だったですよね。
v-158本当に。。。
v-258が飛んでいかないか心配するほどでしたぁv-411

>被り物がまたまたかわいいなぁ~
v-158ココは季節にあった被り物がいつもあるから楽しめますv-343

>ワン用のメニューがすっごくおいしそうですね。普通に人用に食べれちゃいそう。
v-158v-286用もとてもおしゃれ~ですv-363
わんズが大好きなカフェの一つですv-221
陸斗ママ #-|2008/02/25(月) 22:58 [ 編集 ]

To あっやち
>風が強くて大変だったね でも楽しそう
v-158うん。風は半端なかったよぉ!
でもそれも楽しかったかなぁ v-410

>恋奈ちゃんの「お雛様」の被り物が面白かった
v-158 なんか恋奈は被り物似合わないから笑えるんだよねv-363

>るいぽんちゃん可愛いですね  
v-158るいぽんはシャイだけどとってもカッコいい男の子だよv-345

>小さい子はいろいろ 行けて良いね。。。
v-158何イジケテルの~ぉv-361
パパとオヤスミさえ会えばドコでも行けるじゃんv-363
次回イベントの時はまた誘うから~v-411

今日はお誘いあったのにごめんねv-409
陸斗ママ #-|2008/02/25(月) 23:07 [ 編集 ]

To りーちゃん
>るいぽん君、超かわいい
体の大きさも小さい仔なんだね。
v-158うん!とっても可愛くていいコだったよぉv-411

>ご飯もおいしそう
ワンコメニューもとてもおいしそう☆
v-158また千葉に行く時や帰りにでも寄ってみてv-343
陸斗ママ #-|2008/02/25(月) 23:09 [ 編集 ]

陸斗君と恋奈ちゃんのかぶりものv-407
笑えました~。
ルイルイはパパさんにべったり?
まだジョーカーでご飯食べた事ないので、うらやますぃい。
激辛カレーが気になる。。。でもシェフが何作るのかも気になります・・・。
後編も楽しみにしてまーす♪
kumimoss #-|2008/02/25(月) 23:14 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>昨日はありがとうございました
v-158こちらこそ~!
楽しい時間をありがとうv-411

>早速のおまけにルイの写真をイッパイ載せていただけてメチャ②嬉しいですぅ
v-158可愛いるいぽんを載せないわけ無いでしょうv-363
結局v-212は1,070枚になってたよ。。。
あれから200枚以上撮ったみたいv-396

>ほんのちょっと体調不良?でして~の前に座り続けるのがキツイんです
v-158大丈夫v-361恋奈はいきなりおそそするしお喋りだし頭痛くなった?
それとも私か~ぁv-361
ゆっくり休んでねv-410
私は喉イタイv-356

>なるべく早くしますので暫しお時間を~  申し訳ないッス
v-158 えへえへへっ v-391
先に書きたいだけ書いてUPしちゃうもんv-396
陸斗ママ #-|2008/02/25(月) 23:18 [ 編集 ]

To ぼーちさん

るいぽんはブログで見るよりもっと可愛かったぁv-398

とっても楽しかったですv-343


陸斗ママ #-|2008/02/25(月) 23:22 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>陸斗君と恋奈ちゃんのかぶりもの 笑えました~。
v-158v-258はココにお邪魔すると被り物大会?をするので
るいぽんにも参加してもらいました v-391

>ルイルイはパパさんにべったり?
v-158 v-357その通りでしたぁv-353

>激辛カレーが気になる。。。でもシェフが何作るのかも気になります・・・。
v-158激辛だけあって前回ちーちゃんと行った時に
一口もらったけど結構辛かったよぉv-41
るいパパも辛い。。。ってv-410
陸斗ママ #-|2008/02/25(月) 23:32 [ 編集 ]

凄い風の中 頑張ってお出かけしてきたんだね

無事に帰って来れて良かった良かった

ワンコメニューで馬肉があるなんて いい店だゎ~
かぶりもの 似合ってたょ
るいぽん可愛い~ワンちゃんダネ

陸斗ママはフットワークが軽くていいなぁ~(>.<)y-~P.Sさすがに次の日はお疲れだったんだね(@_@;)
くぅママ #-|2008/02/26(火) 22:21 [ 編集 ]

To くぅママ
久々コメありがとうv-391

>凄い風の中 頑張ってお出かけしてきたんだね
無事に帰って来れて良かった良かった
v-158マジ凄い砂嵐にあって怖かったよv-356

>ワンコメニューで馬肉があるなんて いい店だゎ~
v-158馬肉は新メニューだよぉv-411
今度行ってみるv-361

>るいぽん可愛い~ワンちゃんダネ
v-158るいぽんv-343可愛いんだよぉv-402

>陸斗ママはフットワークが軽くていいなぁ~(>.<)y-~
P.Sさすがに次の日はお疲れだったんだね(@_@;)
v-158お誘いお断りしてごめんねv-364
お疲れは陸斗だよぉv-411
お散歩はそんなにしなかったんだけど風が強い中
踏ん張って必死に歩いてたから疲れたみたいで。。。v-388
もう元気だけどねv-343


陸斗ママ #-|2008/02/27(水) 00:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/52-0459c0e5
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
