ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

るいぽんPart2 

やっと会えたね ♪の続きで~す 


ランチが終わり
風の少ない所を探してお散歩Time


るいぽん快調に歩いてます
1203951355.gif
by5


チョッと休憩
1203951839.gif
by3



陸斗はいつもの。。。スリスリ~~ィ
1203952851.gif
by5

何してるの
1203953206.gif
by4
けんちゃんは見慣れてるけど。。。
るいぽんは  だよね


恋奈は
P1180406.jpg     P1180401.jpg
     アスファルトの上しかも凄い風。。。   いつもの現実逃避です



陸:困った恋奈だねぇ    ママ:あなたもね
P1180408.jpg



男の子同士何かお話し中
1203953982.gif
by5

 ジャンプ見てて~ってお話ししてたのかなぁ
1203954261.gif
by5
けんちゃんも陸斗も『スッゲ~』って感じで見てました








少しお外で遊んだけど風が強すぎなので
またJOKERDININGへ戻り    Time


P1180666.jpg      P1180682k.jpg


陸斗&恋奈はもうオネムで限界。。。
P1180819.jpg




P1180835.jpg
by3
ティーTimeの美味しい自分のも撮り忘れちゃうし。。。


オネムなのに頑張ってた るいぽん けんちゃんも。。。
1204007586.gif      1204007828.gif
by2                            by3
限界が来たようで  


もちろん陸斗&恋奈も
P1180900.jpg
実はこの時もオネム





このあとはショッピングTime 


試着中のるいぽんを 
1204025908.gif
by3
『オレイケてるだろ~?』のお顔
 『すてき~ぃ しかも陸斗と色違いよ!』






お買い物を済ませ楽しい時間は過ぎるのが早く
るいぽんとはまた会うお約束をして







 はお留守番をしてくれている
      ヨーキーチームにお土産を購入しました 


             『わんこ用 あんまん』 

P1190087.jpg      P1190093.jpg










 日記

あまりに風が強くてどうなる事か不安だったけど
とても楽しい1日を過ごす事が出来ました

るいパパ&ママさんはとても優しいよい方でした
(ブログにチョロっと写ってたパパさんを見て
ビビッてたけど優しいパパさんでよかったぁ)

がさつな私に色々と気を使って頂きママさんは
気付かれしちゃったかなぁ

いっぱいお世話になりありがとうございました

懲りずにまた遊んでくださ~い



次回目標!
『るいぽんを抱っこする』
『集合写真を撮る』



ちーちゃん今回のお出かけどうだった?
また色んな所にお出かけしようね




最後に。。。
本当は  もすにむ  ポチッ
ボステリの『もすちゃん』
チワックスの『にむちゃん』
参加予定だったけど前日の朝に軽い発作
夜になって本格的な発作が出てしまい。。。
もすちゃんは怜斗と同じ癲癇持ちなのです 
楽しみにしてたから残念だけど
また機会はあるから~~~
次回楽しみにしてま~す 





れ △1
   ▲1
2008/02/25 11:16|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:10
コメント

皆最後はおねむちゃんだったんですね~v-410
可愛いお顔v-344
そして皆オサレv-353
楽しい模様をありがとうございました~v-407

今回は残念でしたが・・・次回!を楽しみにしてますv-345
kumimoss #-|2008/02/26(火) 21:52 [ 編集 ]

強い風だったから犬も人間も、大変だったよね・・・
みんなのオネム姿やっぱりかわいい^-^
りっちゃん #-|2008/02/26(火) 22:40 [ 編集 ]

またまたたくさんルイの写真を載せていただき
ありがとうございます(≧▽≦)v-344
陸斗くんの生スリスリ~~ィ
恋奈ちゃんの生現実逃避が見れて嬉しかったですv-398
次回は風のない暖かい日にお逢いしましょう♪
私の目標も『陸斗くん、恋奈ちゃんを抱っこする』
『集合写真を撮る』です!
あんなにいっぱい撮ったのに4ワン揃ってるのが
1枚もなかったのでショックでしたv-406
次はもすにむチャンも一緒に6ワンで合コンだぁv-343v-343v-343

kaota #nlnTgiQk|2008/02/27(水) 00:31 [ 編集 ]

みんな可愛いねv-22
恋奈ちゃんのマイ・ペースぶりは
場所が変わっても健在(?)v-29陸斗ママも大盛り食べ過ぎてv-8寝てしまったのか!

あの気になる「わんこ用あんまん」って中身はどうなってるの??
あっ マネしてヒズメをさくりんに
あげたら5分後には粉々v-406でした。。。

あやっち #-|2008/02/27(水) 00:54 [ 編集 ]

とっても楽しい一日だったんですね♪
疲れて眠る姿も可愛いv-344
わんこ用あんまん可愛いですね~お味はどうっだったのかな?
ぼーち #-|2008/02/27(水) 17:57 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>皆最後はおねむちゃんだったんですね~
v-158最後はやっぱりオネムちゃんですね v-410

>楽しい模様をありがとうございました~
今回は残念でしたが・・・次回!を楽しみにしてます
v-158次回はもすにむちゃんのオネムのお顔が見れます様にv-363
陸斗ママ #-|2008/02/28(木) 15:07 [ 編集 ]

To りーちゃん
>強い風だったから犬も人間も、大変だったよね・・・
v-158かなり。。。
陸斗はタイルですべる所では踏ん張れずにスーッと風に飛ばされて
スケートしてるみたいだったよぉv-363

>みんなのオネム姿やっぱりかわいい^-^
v-158オネムのお顔って本当に可愛いよねv-343
陸斗ママ #-|2008/02/28(木) 15:12 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>陸斗くんの生スリスリ~~ィ
恋奈ちゃんの生現実逃避が見れて嬉しかったです
v-158いつでもドコでもなので。。。v-388

>次回は風のない暖かい日にお逢いしましょう♪
v-158今回に懲りずにお願いしますね v-410

次回は 『集合写真』挑戦しましょうe-266
陸斗ママ #-|2008/02/28(木) 15:16 [ 編集 ]

To あっやち

>恋奈ちゃんのマイ・ペースぶりは 場所が変わっても健在
v-158 えぇv-356  

>陸斗ママも大盛り食べ過ぎて寝てしまったのか!
v-158遠出の時は大食いはしませんv-363
今回はv-371が私の普通盛なだけだよぉv-411


>あっ マネしてヒズメをさくりんに あげたら5分後には粉々でした。。。
v-158ひづめがv-361
見てみたい。。。
陸斗ママ #-|2008/02/28(木) 15:22 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>とっても楽しい一日だったんですね♪
v-158風がチョッと。。。
でも楽しい1日を過ごせましたv-411

みんな『あんまん』が気になるよね!
近いうちにUP予定です v-410
陸斗ママ #-|2008/02/28(木) 15:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/53-22ee5e33
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
