fc2ブログ
ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント

ティーちゃんとお出かけ 


どんな所だろうぉ                 あたちはドコでもいいわよぉ
P1190147kk.jpg      P1190126.jpg



ティーちゃん(Tiara)とパパ&ママ
ロンチーチームとパパ&ママ
4人+3

を見に水戸の偕楽園に行ってきました 




ティーちゃんパパと一緒で絶好調です
P1190152.jpg



園内  は抱っこならです
P1190250kkk.jpg

ロンチーチームもいつものスリングスタイルです


まだそんなに咲いてはいないけど。。。
1204152539.gif      1204152712.gif
頑張って咲いてるお花はとても綺麗です
いい香りもしてくるし~ぃ



とても大きな桜の木もあり 咲いてるところが見てみたいなぁ
P1190234.jpg





お昼になり園内でお弁当を買ってみました

パパの『印籠弁当』
1204164635.gif
by4
やっぱり納豆が入ってるんだぁ



ママの『軍鶏肉弁当』
P1190244.jpg




みんなでお弁当ランチをすませまた後
また 散策


どう?いい香りでしょ
1204165501.gif      1204165685.gif
by5                            by4
恋奈 の香り初体験  赤・白どっちがいい香りするぅ


1204167716.gif
              ↑by5


どんどん咲いて満開になったら綺麗だろうな~ぁ
P1190335.jpg       P1190338.jpg



この木何の木                        綺麗な竹林
P1190346.jpg                P1190347.jpg
お花が咲くのかな?                     シーンとしてて怖い感じ






マッタリ散策をしたので そろそろスリングもあきた様なので
チーズ・チーズケーキ・お茶・お酒・納豆・たくあんなどお土産を買い
みんなでたこ焼きを食べながら
偕楽園公園』 『千波湖』 へ jumee☆walkdog2


P1190151.jpg         P1190386.jpg


P1190365.jpg           P1190441kkkkkk.jpg


1204152184.gif
by5





P1190569.jpg        P1190573.jpg


P1190561.jpg        P1190566.jpg


1204171453.gif



                 石炭が無いので。。。
P1190473.jpg      P1190477.jpg
ティーちゃんは入れませんでした


出発!進行~  シュッ シュッ       恋奈~まだいたの
P1190488.jpg      P1190493.jpg



窓をよく見てみて!
P1190529.jpg      P1190518.jpg


2人ともお顔がヤバイです  特に恋奈は。。。
1204173071.gif
by5


ティーちゃんとっても似合ってる
1204173494.gif


機関車の次は
CIMG0001.jpg       P1190606.jpg


公園にいたお友達にご挨拶             あたしも乗りた~い
P1190608.jpg       P1190610.jpg



こんなこともしちゃった 
1204174532.gif       1204174674.gif
 by4                            by3
陸斗の は失敗                 ティーちゃんの は成功かなぁ


隣には素敵な湖がありました
P1190576.jpg



いっぱい遊んだあとはトモニーへ ポチッ

移動中の
1204176118.gif
by3
恋奈 かなり頑張ってたけど。。。


陸斗もいるの分かるかな               爆睡中です 
P1190649.jpg        P1190654.jpg


HPには 『世界最大級超大型専門店』とも
『日本最大級のペットショップ』とも
どちっなんだろう
まっ とにかく大きいお店です
ココに行くといつもペットショップだけで3時間位います



みんなでお買い物をして
を目指して 

ティーちゃんは  での
お留守番が出来ないので途中で  またね!


パパとママ2人で  へ
1204176904.gif       1204176948.gif
by3                            by3

またの撮り忘れが。。。
ココのお店はメニューが豊富でほとんどハズレなしなので
パパ&ママのお気に入りのお店です 




今回も風が吹いてて寒かったので
      ヨーキーチームはお留守番でした 
でも今日は花粉も飛んでそうだったから
花粉症の怜斗さんはお留守番でよかったかも



 ティーちゃん パパ&ママ
お疲れ様~
パパはお疲れの様だったけど楽しめたかなぁ
私&パパ ロンチーチームは
とても楽しい1日が過ごせてとても満足です 


今度は必ず宮城県に遊びに行くからよろしくね~




 日記

また楽しい1日を過ごす事が出来たけど。。。
ティーちゃんはもうすぐ宮城県にお引越ししてしまいます
今回が一緒のお出かけが最後です

でも今度はわんズみんなで宮城県に遊びに行く予定です


ティーママ色々とお世話になりました





この前の  用 『あんまん』
みんな気になる様なので
わんズにあげた時の事を近いうちにUPしま~す 
スポンサーサイト



2008/02/27 23:17|お出かけトラックバック:0コメント:12
コメント

またまた楽しそうなお出掛けですねv-411
都合が合わずティーちゃんにお逢い出来なかったのが残念でしたv-409
偕楽園、再来週あたりに行くかもしれないんですが
梅の咲き具合いはどうだろう???
『トモニー』にはランもあるんですね~v-352

水戸黄門の3ワンの写真、大爆笑してしまいましたv-408
ママさんの夕飯のコッテリ感で唾液出まくってまぁ~すv-398
kaota #nlnTgiQk|2008/02/28(木) 16:09 [ 編集 ]

偕楽園 面白そうな所ですねv-383
私も水戸黄門で笑ってしまいました
でも。。。パパ・ママが顔 出してたらもっと笑えたのにv-397スベリ台も楽しそう!!
さくりんも出来るかなv-361
あっv-364 昨日 書き込みするの忘れたんだけど「なんこつ」v-433でした
娘2号も食べまくってv-356さくりんに怒られてました!!
あやっち #-|2008/02/28(木) 18:53 [ 編集 ]

水戸黄門の3ワンコ上手く撮れてますねギャハハハ(≧▽≦)面白い!!
偕楽園楽しそうなところですね。
滑り台?うまく滑ってる!
うちも公園の滑り台一度滑らせたんですけど
上手く滑れませんでした(;^ω^)
ぼーち #-|2008/02/28(木) 23:12 [ 編集 ]

水戸まで行かれてたのですね♪
実は、私はまだ偕楽園には行ったことがなくて・・・ワンコは抱っこだったらOKなのですね(^-^*)
私は先日筑波山の梅まつりに行ってきたのですが、紅梅は7分咲きくらいで白梅は1~2分咲きでした。
お時間があればぜひ筑波山の方へも行かれてみて下さいね☆
筑波山の方はワンちゃんもそのままお散歩OKです☆
みじゅき #pxxjxOTw|2008/02/29(金) 01:24 [ 編集 ]

あの梅が満開になったらまた行きたかったです

でも念願のパパ×2のお出かけができて大満足です

次はぜひ宮城に遊びにきてください怜ちゃん、美優ちゃんも負担にならないスポット探しておきますので

引っ越ししてもコチラを覗かせてもらいますよぉ
tiaママ #-|2008/02/29(金) 11:41 [ 編集 ]

ティーちゃん引越しちゃうんですねv-406
会いたかった・・・。
皆でおでかけいいですね~。
写真がいっぱいで嬉しい。
怜斗さん花粉症だなんて、、、私と一緒v-343
kumimoss #-|2008/02/29(金) 13:19 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>偕楽園、再来週あたりに行くかもしれないんですが
梅の咲き具合いはどうだろう???
v-158全体の1部咲きだった見たい
偕楽園のHPで開花状況がUPされてるから確認してみて~v-410

>『トモニー』にはランもあるんですね~
v-158遊んだ事は無いけど隣の敷地にあるよv-410
トモニーから少し走った所に『涸沼ドッグラン』もあるよv-363 ←HP見てみて!

>水戸黄門の3ワンの写真、大爆笑してしまいました
v-158陸斗がそっぽ向いてるけど。。。

>ママさんの夕飯のコッテリ感で唾液出まくってまぁ~す
v-158私も今見て食べたくなったv-391
陸斗ママ #-|2008/02/29(金) 19:50 [ 編集 ]

To あっやち
>偕楽園 面白そうな所ですね
v-158初めて行ったけど景色が凄くいい所だったよv-363
梅は残念ながら全体の1分咲きだったけどv-356

>パパ・ママが顔 出してたらもっと笑えたのに
v-158ありえないv-393

>スベリ台も楽しそう!!
さくりんも出来るかな
v-158出来るよ!ボーダーのコも滑ってたもんv-410

>「なんこつ」でした
v-158だよね。。。
いくらさくりんでもあんな硬い物をv-356
陸斗ママ #-|2008/02/29(金) 19:59 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>水戸黄門の3ワンコ上手く撮れてますね
v-158陸斗はふてくされてますけどv-393

>偕楽園楽しそうなところですね。
v-158初めて行ったけど良い所でしたv-411

滑り台は無理やりですv-410
陸斗ママ #-|2008/02/29(金) 20:06 [ 編集 ]

To みじゅき さん
>私はまだ偕楽園には行ったことがなくて・・・ワンコは抱っこだったらOKなのですね(^-^*)
v-158私も初めてだったけど平日だったし
まだ全体の1分咲きだったから人も少なくてマッタリ出来てv-218

>先日筑波山の梅まつりに行ってきた
v-158読み逃げしてましたぁv-356
偕楽園か筑波山か悩んだ結果筑波山通り越して行っちゃったv-355
筑波山も行ってみたいなぁv-343

>筑波山の方はワンちゃんもそのままお散歩OKです☆
v-158情報ありがとう~v-422
陸斗ママ #-|2008/02/29(金) 20:15 [ 編集 ]

To  tiaママ
>あの梅が満開になったらまた行きたかったです
v-158もう少し咲いてて欲しかったねv-390

>でも念願のパパ×2のお出かけができて大満足です
v-158そうだね!こっちでのいい思い出の一つになったかなぁv-361

>ぜひ宮城に遊びにきてください怜ちゃん、美優ちゃんも負担にならないスポット探しておきますので
v-158家族総出で本当に行っちゃうからねv-411
その時はヨロシクねv-343

>引っ越ししてもコチラを覗かせてもらいますよぉ
v-158もちろんv-363
これからもずっとヨロシクv-398

PS.わんズは大丈夫だったみたい!
ティーちゃんの様子は?
陸斗ママ #-|2008/02/29(金) 20:23 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>ティーちゃん引越しちゃうんですね  会いたかった・・・。
v-158残念だけど今度の日曜日にv-409

>皆でおでかけいいですね~。
写真がいっぱいで嬉しい。
v-158ティーちゃんとは最初で最後のチョッと遠出のお出かけでしたぁv-410
でもいい思い出になったわぁv-343

>怜斗さん花粉症だなんて、、、私と一緒
v-158 v-258は怜斗と私だけ花粉症なのv-409
陸斗ママ #-|2008/02/29(金) 20:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/54-de3e3b17
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.