ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あんまん 

この前のミニオフ会に参加出来なかった
ヨーキーチームのお土産


         あんまん
P1190681.jpg

どんな味 の質問が多かったので 


1204279941.gif
by5



中身は。。。手で割った?からボロボロだけど
P1190731.jpg




まずはいつもの様に  が味見 
う~ん 予想通り
甘くないあんまんです 

見せ付けるだけ見せ付けられて貰えない陸斗は
P1190737.jpg
イジケ顔に。。。
じらすと面白~い



 日記

天気予報で金曜日は暖かいと。。。
ヨーキーチームを連れてお散歩  お散歩 
ドコへ行こう~ぅ 

浮かれてたママ 


でも朝 起きてみると
怜斗が 『クシュン クシュン』 『ズ~ズゥ』
やっつけられてて。。。
様子を見てたけど昼過ぎまでそんな様子
なので今日のヨーキーチームのお散歩は中止 
楽しみにしてたのに 


今日は陸斗だけ連れて
いつもの野木町ドッグランへ行って来たけど
 &  忘れ
今日は珍しくチワちゃんと7頭も会えたのに 




明日も暖かくなるとの予報
ヨーキーチームお散歩出来るかなぁ 

2008/02/29 19:43|わんズトラックバック:0コメント:16
コメント

あの可愛いあんまん美味しそうですね~v-398
恋奈ちゃんのカメラ目線もv-426
うちも買ってくれば良かった~次回は必ず!

怜斗さん花粉症でしたかv-399
せっかくのv-278だったのに残念でしたねv-393
そしてチワワちゃん⑦のv-212がないのも残念
ママさんたらぁ~v-406
kaota #nlnTgiQk|2008/02/29(金) 20:52 [ 編集 ]

ワンコ用だから
やっぱり甘さ控えめだったんですね~
みんなあんまんに釘付けですね
いじけ顔の陸斗君可愛い
ヨーキーチームのお散歩残念でしたね(´・ω・`)
花粉症ですか?
ぼーち #-|2008/02/29(金) 21:02 [ 編集 ]

中身はアンコだったんだv-398
みんなで作戦会議でも開いてるみたいで可愛いv-344 
ランは残念だったね。。。でも
これから暖かくなるからヨーキーチームもお出かけが増えてくるよね!!v-354
あやっち #-|2008/02/29(金) 22:31 [ 編集 ]

今晩は~。
真ん中に「あんまん」置かれたときの4匹の反応が面白いですね~♪
表情撮るのうまいですね。陸斗ママさんが撮ってるんですか?
怜斗さんお大事に。
いっちゃん #-|2008/03/01(土) 00:56 [ 編集 ]

↓↓水戸と言えば「偕楽園」 ・ ・ ・ 黄門さまじゃないよねぇ。
「キャ~!」???「偕楽園のような場所でもワンOKなんですね」
いろいろなショットが有るから「全庭園いぃのかなぁ」
なかなか、見ることが出来ない「ステキな絵」を見せていただきました。
特に機関車の絵は「私もちょっと、撮ってみたいなぁ」
*Commentsが遅れてごめんなさい。エラー連発で「なかなか回覧出来ません」でした。
今も「通信エラー表示!」届くかなぁ?

↑↑「ワン用あんまん」本当に中身「あんじゃんッ!」びっくり。
私の行きつけのショップにも売っていて買いましたが「中身はドッグフード?」
あんまんを「ガン見のワンズ」多等飼いの魅力だよ。*羨ましいかぎりで・・・?
「こらこらッ!ダメじゃん」恋奈ちゃんがママ目線じゃんッ!
みゆのお母さん #-|2008/03/01(土) 09:53 [ 編集 ]

お~~~あんまんおいしそう。
お砂糖が入ってなければ・・・小豆はお豆でOKって事ですね!
もすはぺロリサイズだけど、皆には大きそうですね。

皆で囲むのがいいなぁ・・・v-238
kumimoss #-|2008/03/01(土) 21:40 [ 編集 ]

うちも今度買ってみよ~
いつも買おうかな?と思ってるだけなんだよね。
3種類今度買ってあげよう♪

陸斗のいじけ顔、かわいいv-10
りっちゃん #-|2008/03/01(土) 22:11 [ 編集 ]

ワンちゃん用のあんまん、ワンコのかたちで可愛いですね~♪♪
怜斗さん、くしゃみ大丈夫ですか?
野木町ドッグラン、少し前にブログ友達のパピヨンの男の子が遊びに行ったそうです(^-^*)
みじゅき #pxxjxOTw|2008/03/03(月) 14:02 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>あの可愛いあんまん美味しそうですね~
v-158わんズには好評だったよe-278

>怜斗さん花粉症でしたか
v-158怜斗は私が具合悪いと怜斗もって。。。
変なところが似ててv-388
花粉症まで似なくていいのにねv-389


>チワワちゃん⑦のがないのも残念
v-158 ボケボケしてますv-390
陸斗ママ #-|2008/03/03(月) 17:51 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>ワンコ用だから
やっぱり甘さ控えめだったんですね~
v-158うん。でもわんズには好評でしたぁ v-411

>いじけ顔の陸斗君可愛い
v-158じらし過ぎちゃったぁv-356

>ヨーキーチームのお散歩残念でしたね(´・ω・`)
v-158 怜斗は5年位前から花粉症です。。。
v-286用のマスクがあればいいのになぁ
陸斗ママ #-|2008/03/03(月) 17:57 [ 編集 ]

To あっやち
>中身はアンコだったんだ
v-158あんまんだからねv-396

>みんなで作戦会議でも開いてるみたいで可愛い
v-158食べ物を目の前にして
待て!をさせるといつもこの状態だよぉv-411
 
ヨーキーチームが快適にお出かけ出来る期間は短いから
お出かけ出来る様になったらいっぱいしないとな~ぁv-398
陸斗ママ #-|2008/03/03(月) 18:02 [ 編集 ]

To いっちゃんさん

>真ん中に「あんまん」置かれたときの4匹の反応が面白いですね~♪
v-158 オヤツが目の前に置かれるといつもこの状態ですv-411

>表情撮るのうまいですね。陸斗ママさんが撮ってるんですか?
v-158うまくはないけど。。。
私が撮ってるんでいつも同じ様なショットが多くなっちゃってv-388

>怜斗さんお大事に。
v-158 ありがとうv-410
陸斗ママ #-|2008/03/03(月) 18:06 [ 編集 ]

To みゆのお母さん
>水戸と言えば「偕楽園」 ・ ・ ・ 黄門さまじゃないよねぇ。
v-158黄門様だよぉv-363

>「偕楽園のような場所でもワンOKなんですね」
いろいろなショットが有るから「全庭園いぃのかなぁ」
v-158梅林の方は抱っこでv-357
公園はお散歩が出来て楽しかったよv-411

>特に機関車の絵は「私もちょっと、撮ってみたいなぁ」
v-158あんまりみない物だから楽しいよねv-353

>「ワン用あんまん」本当に中身「あんじゃんッ!」びっくり。
v-158あんまんだもん~v-363
あんじゃなかったら怒るよぉv-412
買う時に材料とかもチェックするから『あんまん』だから購入決定v-360

>あんまんを「ガン見のワンズ」多等飼いの魅力だよ。*羨ましいかぎりで・・・?
「こらこらッ!ダメじゃん」恋奈ちゃんがママ目線じゃんッ!
v-158オヤツを置くといつもこの状態だよv-410
恋奈はいつ食べていいのか?ある意味催促で私の顔を見てる様な。。。
陸斗ママ #-|2008/03/03(月) 18:18 [ 編集 ]

To  kumimoss さん

>小豆はお豆でOKって事ですね!
v-158小豆はわんズごはんにもかなり登場するよ!
小豆は利尿・解毒作用もあるし便通も良くなるのよv-343
血中のコレステロールや脂肪も低下させてくれるし皮下脂肪の蓄積も
防いでくれるいい食材よv-411

>もすはぺロリサイズだけど、皆には大きそうですね。
v-158サイズ的にはパクリだけど皮が口や喉にくっつくから
この後は小指の爪位の大きさで
順番にわんズに食べさせたから
1時間位かかったよぉv-356

>皆で囲むのがいいなぁ・・・
v-158今度もすにむちゃんで見つめ合って。。。v-415
陸斗ママ #-|2008/03/03(月) 18:29 [ 編集 ]

To りーちゃん
>うちも今度買ってみよ~
v-158わんズには大好評だったよぉ v-411
2人とも喜ぶんじゃないv-361
v-321お口や喉に皮がつくから注意してあげてねv-363

>陸斗のいじけ顔、かわいい
v-158いじけ過ぎだよねv-390
陸斗ママ #-|2008/03/03(月) 18:33 [ 編集 ]

To みじゅき さん
>ワンちゃん用のあんまん、ワンコのかたちで可愛いですね~♪♪
v-158割るのに『ごめんね』って言っちゃった v-410

>怜斗さん、くしゃみ大丈夫ですか?
v-158今は大丈夫だけどパパが帰って来たら。。。
パパにはv-258 に入る前に玄関で全身パタパタして
洋服を全部脱いでから部屋に入って来るんだけど 今日はどうかなv-361

>野木町ドッグラン、少し前にブログ友達のパピヨンの男の子が遊びに行ったそうです
v-158え~っそうなんだぁv-363
いつ行ったのかな?
陸斗は最近行ってないからな~ぁv-356
陸斗ママ #-|2008/03/03(月) 18:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/55-e5739038
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
