ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大きくなったね ~ さようなら 

今日は嬉しい事と淋しい事が両方あり
とても複雑な気持ちの1日でした 


まず。。。 『大きくなったね』

ちーちゃんから
みっきー(ちーちゃんのお父さん)が赤ちゃんを見てみたいとの事で
恋奈の妹&弟に会いに行ってきました 

前回(生後36日)の様子 恋奈の妹&弟 ポチッ



生後59日になりました
1204498153.gif
by4


前回 
P1150370.jpg
分かりづらいと思うけど大きさ&カラーもかなり変ってました 



恋奈とこんなシーンもありました 
P1190859.jpg





みっきーお気に入りのホワイト系の女の子 
↑恋奈の影響でホワイト系のコが希望なんですって
P1190942.jpg      P1190915.jpg


こんなお顔もしますが。。。              お世話好きです
P1190943.jpg      P1190907.jpg




          前回紹介した 『アンテナちゃん』      
21.jpg      アンテナちゃん


     こっちをみているコ     『アンテナちゃん』です     
P1190878.jpg      P1190868.jpg
ボーダーカラーだったのに全然変り頭に少しクリーム
体はどちらかと言うとブルー系になってました
もう『ボーダーカラー』の面影はドコにもありません

ちーちゃんお気に入りのコです
前回ちーちゃんもホワイト系のコがお気に入りだったけど
今回すぐにコテッとお腹を見せる様になったのが
とても気に入った様で。。。(↑でホワイト系のコがお世話してるコです)


 に帰りお母さんと話し合い
けんちゃんの 妹?彼女?になるか決めるそうです!
さて???
今回 けんちゃんに妹?彼女?は出来るのかな
出来たとして どっちのコになるのかな










次は  『さようなら』  です 

ティーちゃんが宮城県に引っ越してしまう日が
とうとう来ちゃいました 
1204524872.gif









1204524808.gif









1204520107.gif




ランでもいっぱい遊んだね!
ドッグカフェやお出かけもしたね!
ロンチーチームが代表でお別れのご挨拶に。。。
陸斗&恋奈には前日から
『チャンとご挨拶してね』って言っておいたのに 
1204522846_20080303152331.gif


1204522983.gif



恋奈より陸斗がダメで。。。
3ショットが撮りたかったのに

ティーちゃんは最後まで『遊ぼう~』って
誘ってくれたのに 『ごめんね』 

陸斗は凄く緊張してたみたいで
陸斗の緊張が恋奈にも伝わってて
ロンチーチームに前日から言い聞かせたのが
だったみたいでいつもと違う態度でした
(たぶんパパ&ママみんなの雰囲気も違ったからかなぁ?)



CIMG0002kkkkkpppp.jpg
(一部加工アリ!)


みんなで記念撮影しました 
『背の順に並んでますぅ』
めずらしく陸斗パパ&ママも登場です



絶対ヨーキーチーム&ロンチーチームを連れて
遊びに行くからね

ティーパパ&ママ ティアラ
いつまでも仲良しで元気でいてね 


また会う日まで 





 日記

今日は恋奈の妹&弟の成長が見れて嬉しかったり

ティーちゃんとの さよならがあって淋しかったり

気持ちが忙しい日でした 



春は嬉しい&淋しい複雑な季節です





2008/03/02 23:19|わんズトラックバック:0コメント:12
コメント

ティーちゃん 引越ししちゃったのね(>_<)
会いたかったな(>ε<)
陸&恋ちゃんが代表でご挨拶してくれたのね☆
向こうに行ってもティーちゃんは元気に過ごしてくれるよね
(o≧∇≦)o
くぅママ #-|2008/03/03(月) 17:13 [ 編集 ]

大きくなりましたね~
アンテナちゃんホントに変わってる!
こんなにも変わるんですね~( ´・∀・`)
友達が引越し寂しいですね( >Д<)
陸斗くんと恋奈ちゃん上手く挨拶出来なかったのか…
いつもと違う何かを感じ取ったのかな。
ぼーち #-|2008/03/03(月) 17:29 [ 編集 ]

小さいねv-354そんで
可愛いよおお~~羽をつけたら天使
だよね。。。v-344
白っぽい子は恋奈ちゃん2号だよね
まだまだカラーって変わってくるの?
ラブはそのままでつまんないv-414七変化でもしてほしよね

ティーちゃんとお別れ。。寂しいね
こんな時に陸斗王子は。。。?
あまりのショックでスリスリしてた
。。。。。そんな事はないか。。。
同じ日本国内v-341きっと
会えるよ!!!






あやっち #-|2008/03/03(月) 18:49 [ 編集 ]

この前の仔があんなに大きく!!!
やっぱり成長してるね^0^
みんなかわいいのは変わらないで。

けんちゃんの彼女or妹になるといいな・・・
出来れば彼女に!

昨日、ブリーダーさんに行って来ました。
チワワちゃんを見てきたよv-7
超かわいかったのv-238

ティーちゃん、宮城県に行っちゃったんだ。。。
たまーにしか会えなくなっちゃうから会いたかったi-282
ティーちゃんのお姉ちゃんのお仕事が、りっちゃんのなりたいのだったから、もっと話したかったの。

陸斗&恋奈も、みんなの空気が読めたんだね。
KYじゃない犬(笑)なんだね。
りっちゃん #-|2008/03/03(月) 21:12 [ 編集 ]

恋奈ちゃんの弟妹可愛く成長してますね~☆
数の多さにまたびっくりしちゃいました。そういえばいっぱい生まれたんでしたね~(^-^)
生まれた時と随分変わるのでびっくりです。
けんちゃんの・・・楽しみですね~。
ティーちゃん。。。淋しいですね。
でも、ママさん達のお出掛けリストにちゃんと入ってるからまた会えますね!
kumimoss #-|2008/03/03(月) 23:53 [ 編集 ]

お見送りして頂いてありがとうございました
プレゼントまで・・・


今はあまりにも荷物の整理がつかず忙しいんですけど、きっとこれが落ち着いたら急に淋しくなる気がします。


お部屋を用意してますので、いつでもOKですよ~

また必ず遊びましょうね
tiaママ #-|2008/03/04(火) 09:07 [ 編集 ]

To くぅママ
久しぶり!元気v-411

>ティーちゃん 引越ししちゃったのね(>_<)
会いたかったな(>ε<)
v-158まっ嬉しい旅立ちだから応援してるんだけどねv-343

>陸&恋ちゃんが代表でご挨拶してくれたのね☆
v-158いつもは遊ぶのに。。。
陸斗ママ #-|2008/03/04(火) 19:52 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>こんなにも変わるんですね~
v-158梅さんもかなりカラーは変ったと思うけど。。。
ヨーキーも一生のうち7回位変るって言うけどヨーキーの変化はチワワ程じゃないもんねv-410


>友達が引越し寂しいですね
陸斗くんと恋奈ちゃん上手く挨拶出来なかったのか…
いつもと違う何かを感じ取ったのかな。
v-158寂しいけど嬉しい旅立ちだし頑張れば会えない距離でもないし。。。
でも寂しいですe-263
陸斗&恋奈は何か感じてたみたいで。。。
カッコ悪い陸斗でしたe-330
陸斗ママ #-|2008/03/04(火) 20:00 [ 編集 ]

To あっやち
>まだまだカラーって変わってくるの?
v-158うん!変るよv-410
陸斗も赤ちゃんの時のv-212と全然違うでしょうv-361
差し毛が抜けたりカラーが濃くなったり。。。
恋奈2号?ももっとクリームが濃くなると思うよv-411

>ラブはそのままでつまんない七変化でもしてほしよね
v-158何色がいいv-361 塗りまっせv-391
ちなみにヨーキーは七変化するって言われてるんだよv-363

>こんな時に陸斗王子は。。。?
v-158私達の気持ちが伝わったみたいで変だった。。。
陸斗ママ #-|2008/03/04(火) 20:08 [ 編集 ]

To りーちゃん
>やっぱり成長してるね^0^
みんなかわいいのは変わらないで。
v-158うん!どんどん成長してオメメぱっちりで可愛くなってるよv-363

>けんちゃんの彼女or妹になるといいな・・・
出来れば彼女に!
v-158うん!でも縁だからねv-410

>ブリーダーさんに行って来ました。
v-158愛犬大国?
またチワワいたんだぁv-411

>ティーちゃん、宮城県に行っちゃったんだ。。。
ティーちゃんのお姉ちゃんのお仕事が、りっちゃんのなりたいのだったから、もっと話したかったの。
v-158うん。行っちゃったe-263
りーちゃんも憧れのお仕事なんだぁv-363
私も目指した時期があるんだよ!v-405でしょv-411

>陸斗&恋奈も、みんなの空気が読めたんだね。
v-158そうかも。
ティーちゃんもいつも以上に『遊ぼう』ってしてくれたのに。。。
カッコ悪いよね~ぇv-390
陸斗ママ #-|2008/03/04(火) 20:20 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>そういえばいっぱい生まれたんでしたね~
生まれた時と随分変わるのでびっくりです。
v-158恋奈のママは本当に多産系です!
チワワはかなりカラーが変るからそれも楽しみの一つだよぉv-410


>けんちゃんの・・・楽しみですね~。
v-158そうなればまた楽しいけど。。。

>ティーちゃん。。。淋しいですね。
ママさん達のお出掛けリストにちゃんと入ってるからまた会えますね!
v-158幸せになる旅立ちだったから淋しくても我慢 我慢です。
でもしっかりリストに入ってるのでv-343
陸斗ママ #-|2008/03/04(火) 20:30 [ 編集 ]

To  tiaママ
>お見送りして頂いてありがとうございました  プレゼントまで・・・
v-158 v-422した後余計に淋しくなっちゃったe-263
たいした物ではないけど。。。

>きっとこれが落ち着いたら急に淋しくなる気がします。
v-158そうかもね!
でもそれだけこっちでも色々あったからだよねv-363
幸せな旅立ちだったからみんな応援してくれてると思うしv-410
私もその中の一人だよv-343
『幸せになりなさい』v-363
↑命令ですv-343


>お部屋を用意してますので、いつでもOKですよ~
また必ず遊びましょうね
v-158お片づけ順調に出来てる様で安心したよv-410
本当に行くよ~ぉ v-448v-355
陸斗ママ #-|2008/03/04(火) 20:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/57-34d1ba59
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
