ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

女の子チームの日 ♪ 

3月3日  『今日は楽しいひな祭り♪』 
恋奈の初節句で~す 


1204559060.gif








 のもう1人の女の子と 
1204559853.gif
はい。 いいですよ 



色々と買い込んでわんズごはん
思ってたのにまたまた思い通りにはいかずに。。。

足のシビレが酷くお買い物には行けずに
 にあった食材でのお祝いに 


1204560346.gif






1204560821.gif



              淋しいひな祭りごはんになりましたが。。。 
P1200329.jpg        P1200331.jpg

 ごはん
赤=にんじん
黄=たまご
緑=枝豆 ・ アボカド
茶=牛挽肉
白=ごま

 スープ
魚介をゆでたスープ
桜海老
お麩


立ってるのが辛いし食材は限られてるし
スープにわかめ・舞茸を入れる予定だったのに
入れ忘れちゃうし。。。
『女の子チームごめんね』 





 日記

最近どうも思った様に事が進まない。。。

今日  恋奈は初節句だったのに
なんて事~~~ぉ
2008/03/03 23:35|わんズごはんトラックバック:0コメント:18
コメント
こんにちは!
先日はコメありがとうございましたv-238
遊びに来ちゃいました~!
陸斗ママさんのお家は賑やかですね
5ワンに囲まれて羨ましいです~v-237
恋奈ちゃん、初節句おめでとうございます!
ひな祭りご飯、きれい~♪
ちょっとの失敗は、愛情でカバーです(^^)
・・でも、立っているのが辛いって・・
怪我でもされたのでしょうか?
お大事にして下さいm(_ _)m
今から、ゆっくり過去の記事を読ませて頂きますね(^o^)
keiko #ICSOeIpE|2008/03/04(火) 11:39 [ 編集 ]

すごーい☆
うちはすっかり諦めてなんもしてあげなかったです・・・。
お買い物行かないでこの鮮やかご飯。ママさんエライ!
腰良くないですか・・・?
お大事にして下さい。
kumimoss #-|2008/03/04(火) 12:13 [ 編集 ]

恋奈ちゃん初節句おめでとうv-315
うちにも一応女の子小梅がいますが
何もしてないです(;^ω^)
ご飯もとっても美味しそうv-291
買い物行けなくても
こんなに美味しそうなご飯が作れるなんて凄い!!
ぼーち #-|2008/03/04(火) 13:57 [ 編集 ]

うちのワンコは、男の子なので人間用のケーキを買っちゃいました。
なにかつくろうかな?って思ったんだけど、うちのは男じゃん!!!ということで、何もしませんでした。
恋奈&美優は、楽しいおひな祭りを出来たみたいだね。

足のシビレ大丈夫???
とっても心配してます。。。
お大事にして下さい
りっちゃん #-|2008/03/04(火) 14:27 [ 編集 ]

いれ忘れたものがあるけど、全然だよ~
めちゃくちゃ彩りもいいし、おいしそうなスープだし。。。。
恋奈ちゃんも、食べるの待ち遠しそうだもんe-343
もちろん、男子チームにもあったんだよねv-7
がらがらどん #-|2008/03/04(火) 15:01 [ 編集 ]

おーい 足は大丈夫かああ?
昨日 友達も「シビレテ。。。」と言ってたので陸斗ママで二人目v-16早く病院に行っておいで!!  

全然寂しくないよ 豪華v-217スゴイv-237
私なんか さくりんの事すっかり
忘れて「ひな祭り」の歌だけ歌って
あげたものv-399嫌がって
逃げたけど。。。。。

あやっち #-|2008/03/04(火) 16:16 [ 編集 ]

恋奈っち、初節句か~^^
3人官女までいる!!!

ご馳走まで作ってもらえて幸せね♡

蓮まま #-|2008/03/04(火) 18:41 [ 編集 ]
あれれれぇ~!?
いつの間にかいっぱいupされてるじゃないですかぁ~v-356

けんちゃんの妹さんは、もう決まったのかなぁ?v-344
ち~ちゃんパパさんお気に入りのコ、私も好きかもv-398

ひなまつりゴハンv-352淋しくないですよ~
カラフルで美味しそうv-398 私の分は???
kaota #nlnTgiQk|2008/03/04(火) 19:19 [ 編集 ]
楽しそうだ~♪
雛祭りまで祝ってもらって、陸斗ママさんちの「女の子チーム」は幸せものですね~♪
もちろん「男の子チーム」も食べさせてもらえましたよね・・・。
陸斗ママさんの足の調子が回復されるよう願ってます。

「リンクの件」是非お願いします!
うちのブログにもお気に入りリンクしてもよろしいですか?
いっちゃん #-|2008/03/05(水) 01:51 [ 編集 ]

To keikoさん

>遊びに来ちゃいました~!
v-158いらっしゃいませ~ぇv-353

>陸斗ママさんのお家は賑やかですね
5ワンに囲まれて羨ましいです~
v-158『優姫』はv-360になったけど気持ちはいつも5v-286なので
一日がとても早く過ぎてきますv-356

>恋奈ちゃん、初節句おめでとうございます!
ひな祭りご飯、きれい~♪
v-158ありがとうございま~すv-410

>立っているのが辛いって・・
v-158年中ドコかしらが痛くなる体ですv-388

>ゆっくり過去の記事を読ませて頂きますね(^o^)
v-158何か参考になればいいなぁv-343
陸斗ママ #-|2008/03/05(水) 11:47 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>お買い物行かないでこの鮮やかご飯。ママさんエライ!
v-158恋奈の初節句だったのに。。。
あり合わせになってしまいましたv-356

>腰良くないですか・・・?
お大事にして下さい。
v-158寒い時期はいつもの事なのでv-393
陸斗ママ #-|2008/03/05(水) 11:59 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>恋奈ちゃん初節句おめでとう
ご飯もとっても美味しそう
v-158ありがとうv-410
あり合わせでだけどどうにかお祝い出来ましたv-411
陸斗ママ #-|2008/03/05(水) 12:05 [ 編集 ]

To りーちゃん
>人間用のケーキを買っちゃいました。
v-158りーちゃん姉妹もお節句だもんねv-343

>恋奈&美優は、楽しいおひな祭りを出来たみたいだね。
v-158どうにかねぇv-356

>足のシビレ大丈夫???
とっても心配してます。。。
お大事にして下さい
v-158ありがとうv-410
最近ぺちゃ&りーちゃんのお顔もみてないな~ぁ
春休みになればいっぱい会えるかなv-361

陸斗ママ #-|2008/03/05(水) 12:10 [ 編集 ]

To がらがらどんさん
>めちゃくちゃ彩りもいいし、おいしそうなスープだし。。。。
v-158そんなに褒めてもらうとv-402

>恋奈ちゃんも、食べるの待ち遠しそうだもん
v-158朝から『今日は女の子チームの日~美味しい物食べようね~ぇ♪♪』
なんて言ってたから我慢するのが大変だったみたいv-356

>もちろん、男子チームにもあったんだよね
v-158 v-411そうだよねv-363
これだけ読むと『男の子チームはv-361』って思うよねv-363
v-371は男の子チーム用にもう一皿と優姫のお供えに小さいのを作って
スープもチャンとわんズ分作りましたv-410
陸斗ママ #-|2008/03/05(水) 12:23 [ 編集 ]

To あっやち
>おーい 足は大丈夫かああ?
今日はだいぶいいぞ~ぉv-218
遊びに行く時も治るから大丈夫よ~ぉv-415

>全然寂しくないよ 豪華スゴイ
私なんか さくりんの事すっかり
忘れて「ひな祭り」の歌だけ
歌って あげたもの嫌がって 逃げたけど。。。。。
v-158豪華!?そう言ってもらうとv-401
さくりんはあやっちの『歌』か~ぁv-341
逃げる気持ちも分かる様な~v-396  v-411

陸斗ママ #-|2008/03/05(水) 12:29 [ 編集 ]

To 蓮まま
>恋奈っち、初節句か~^^
3人官女までいる!!!
v-158初節句だよぉv-410
お雛様は小さい小さいおもちゃなんだけどねv-398

>ご馳走まで作ってもらえて幸せね♡
v-158足シビレてたから初節句じゃなかったら
いつものわんズごはんで済ませたんだけどねe-330
陸斗ママ #-|2008/03/05(水) 12:50 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>いつの間にかいっぱいupされてるじゃないですかぁ~
v-158いつもの事でまとめてUPしちゃったv-410

>けんちゃんの妹さんは、もう決まったのかなぁ?
ち~ちゃんパパさんお気に入りのコ、私も好きかも
v-158まだ連絡ないから。。。
ホワイト系のコv-361るいぽんの妹?にいかが~v-411

>ひなまつりゴハン淋しくないですよ~
カラフルで美味しそう 
v-158 v-274も作れなかったしメインもナシでe-330

>私の分は???
v-158ありませ~んv-431
わんズv-371でいっぱいv-137
パパのv-371なんて。。。v-38

陸斗ママ #-|2008/03/05(水) 12:59 [ 編集 ]

To いっちゃん  さん
>もちろん「男の子チーム」も食べさせてもらえましたよね・・・。
v-158 はいv-363 わんズみんなで食べてくれましたv-343

>陸斗ママさんの足の調子が回復されるよう願ってます。
v-158ありがとうv-410
もう若くないので寒い時期はいつもの事なのぉv-356

>「リンクの件」是非お願いします!
うちのブログにもお気に入りリンクしてもよろしいですか?
v-158 v-357が出る前にリンクしちゃいましたv-353
私のをリンクしてくれるのv-361 ヨロシクお願いしま~すv-411




陸斗ママ #-|2008/03/05(水) 13:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/58-b6862456
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
