ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

えっ!!! 陸斗と? 

先日の事 かつをちゃんち のまみ&かつをさんさんから

親戚さんサイトに登録したら『陸斗Kunと親戚さんだった』と
どれどれ    



『キャー 』        

パパが一緒
もしかしてかつをKunも陸斗と同じ
ブリーダーさんから巣立ってったのかな




かつをKunとは去年12月23日柏の葉ららぽーとで
「僕のプレゼントは?」 ポチッ の時に出会たコ


恋奈が屋外で走り回った記念の日
そして兄弟とも知らずに遊んでいたかつをKunと陸斗


恋奈が走り回ってた事に喜んでいた私に
後日かつをKunママが送ってくれたムービーです



2月3日のオフ会もかつをKunママからのお誘いでした
行くはずがの為行けなかったけど
近いうちに今度は兄弟として会う予定です


 



 日記
まさか 『かつをKun』 と陸斗が兄弟だったなんて。。。
本当に  だった

偶然ってあるんだな~ぁ


こんな素敵な偶然もあるから
出会いは大切にしないと  と改めて思いました




相変わらずヨーキーチームの
怜斗さん&美優さんの
兄弟&子供達は見つからないけど。。。
ヨーキーチームが元気なうちに会えるといいなぁ 
2008/03/10 07:09|陸斗トラックバック:0コメント:10
コメント

v-407偶然?必然?出会いって素晴らしいですねv-353
あれ?っと思う事とかビビっと感じた時は臆することなく声をかける!と決めていますv-344
kumimoss #-|2008/03/11(火) 12:37 [ 編集 ]

何も知らないであって、兄弟だったなんて奇跡だねi-189
ぺちゃと異母兄弟のナックルなんだけど、陸斗と同じように奇跡だったんだ~
親戚探しに登録してない時、オフ会に行って、帰ってから登録したら異母兄弟!って分かったの♪
奇跡って起きるんだねe-415
陸斗に異母兄弟が見つかって、なんか私も嬉しくなっちゃったv-352
りっちゃん #-|2008/03/11(火) 14:06 [ 編集 ]

ビックリと感動だねv-405
そういう事ってあるんだね~~
私のステキな お兄さんとか見つからないかな~~~v-414

そうなると あの日いっぱい歩いた恋奈ちゃんには。。。なんか閃いたものがあったのかもねv-280
あやっち #-|2008/03/11(火) 16:40 [ 編集 ]

凄い偶然ですね~゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
何も知らなくて遊んでたんですね~
でも、ワンコ同士では何か感じる物があったのかな?
ぼーち #-|2008/03/11(火) 16:56 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>偶然?必然?出会いって素晴らしいですね
あれ?っと思う事とかビビっと感じた時は臆することなく声をかける!と決めています
v-158そうだよねv-363
出会いなんて一瞬の事で長いお付き合いになる事もあるもんねv-410
陸斗ママ #-|2008/03/12(水) 06:03 [ 編集 ]

To りーちゃん
>ぺちゃと異母兄弟のナックルなんだけど、陸斗と同じように奇跡だったんだ~
v-158そうだったよねv-411ビックリで嬉しい偶然ってあるよねv-343
>陸斗に異母兄弟が見つかって、なんか私も嬉しくなっちゃった
v-158うん。ありがとうv-410
陸斗ママ #-|2008/03/12(水) 06:08 [ 編集 ]

To あっやち
>ビックリと感動だね
v-158うん。本当にv-405で 『うそ~ぉぉぉ』って感じv-364
>私のステキな お兄さんとか見つからないかな~~~
v-158見つかっても。。。大問題じゃv-361
>そうなると あの日いっぱい歩いた恋奈ちゃんには。。。なんか閃いたものがあったのかもね
v-158陸斗と同じ匂いがして陸斗がいっぱいv-361
とでも思ったのかなぁv-411
陸斗ママ #-|2008/03/12(水) 06:12 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>凄い偶然ですね~゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
何も知らなくて遊んでたんですね~
v-158スゴイよねv-411
本当に出会いって不思議v-343
>でも、ワンコ同士では何か感じる物があったのかな?
v-158異母兄弟でもわかるのかなぁv-361
恋奈は違ったけど。。。v-411
今度会うのが楽しみなのぉv-353
陸斗ママ #-|2008/03/12(水) 06:18 [ 編集 ]

うわーい♪
ままさんありがとうです(oゝ▽・o)!
本当に運命の出会いだったんですネ☆
かつをちゃんはわかっていたのか
ココちゃんよりりっくんでしたもんネU^ェ^U!

2人にとって最高なクリスマスだったんですネ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

楽天の報道員のお仕事がない時に
おまみさんもブログで紹介します♪♪
まみ&かつを #-|2008/03/12(水) 17:20 [ 編集 ]

To まみ&かつを さん
本当にv-405でしたぁv-343
サンタさんからの素敵なv-25だったのねv-353



陸斗ママ #-|2008/03/14(金) 09:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/63-70be7922
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
