ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

野木町ドッグラン~ランチ~公園~野木町ドッグラン 

午前中 くぅママから

『午前中ランで遊ぼう~』
 昨日ランで会って誘われていたので。。。


ランに行ってみると 
くぅちゃん・ぺちゃ・さくりん  
たくさんお友達がいて少し遊んでいたんだけど


お昼になったら
    
『ま~だぁ? 朝ごはん食べてないからお腹すいちゃった』 
『分かったよぉ~  今行くから~ぁ』

ランにいるお友達に 『腹減らしの方がいるから 行くね~ぇ』 と
いいつつ お話が終わらず少し離していると
  『近くまで来たらして!!!』 
とかなり の様子

 に行ってみると
 『ごめんね!おまたせ~ぇ』
?: 『もう~お腹すいたよ~ぉ!!!』 と
 『ぷ~Kunは?』
?: 『来てないよ?  してみる!』


ぷ~Kunおねえちゃん 
 に行ったけど居なそうなので  に居ると
すぐに  に向かい無事合流 



P1210381kkk.jpg



着いた所は久しぶりの スターグリル ポチッ
テラスのみ   OK 
メニューは無いけれどお水は出してくれます






P1210391kkk.jpg      P1210397kkk.jpg
あれありさが登場したし 
右の人で 『腹減らしの方』が分かってもらえたよね
正体は 『ありママです』  



今日は3人と4ランチ
このメンバーでのはスゴイ久しぶりです


私&ぷ~Kunおねえちゃんは ハンバーグステーキセット
 (私ハンバーグ大盛!?)
ありママ チーズ入りメンチ (左奥)
P1210412.jpg
ココはパン&ライスおかわり自由で私お気に入り







ランチを終えて
『古河総合公園』へお散歩に行きました 

1205673179.gif
 桃まつり ポチッ(古河市HP)
桃まつり』は3月20日からだそうだけど
屋台や気球体験などがやってました 

やっと咲いてる桃の花を見つけました
P1210430.jpg




孔雀さん 久しぶり
P1210440.jpg      P1210441.jpg
この公園は時々お散歩に来るけど
孔雀さんが羽を広げたのは見た事がありません 



P1210443kkk.jpg




1205674575.gif
恋奈は少しだけどお散歩が出来ました 


P1210459.jpg      P1210466.jpg



みんな同じ所が気になるんだね 
1205674940.gif




P1210467.jpg
この橋を渡って少し歩くと
いい匂いがしてきて。。。


梅が満開に咲いてました
1205675367.gif



P1210501.jpg      P1210502.jpg



P1210479kkk.jpg



P1210509kkk.jpg




P1210506.jpg    P1210507.jpg
クンクン                      あれって水仙?短くない


さんとしては。。。
1205676941.gif
コラ~  さんに勝手にエサをあげてはいけませんよぉ 



P1210536.jpg      P1210542.jpg
こんな所に1本だけ咲いてるよぉ       ありママ 『ネッシーがいる』 だって 













楽しくお散歩した後は 
本日2回目の 野木町ドッグランへ 

午前中以上にたくさんお友達がいたよ 
1205678624.gif



                    こんにちわぁ pikachu
P1210543.jpg     P1210572.jpg



P1210579.jpg      P1210550.jpg



P1210574.jpg      P1210582.jpg



1205679913.gif
陸斗が楽しく駆けずり回ってる頃。。。




一人1頭の決まりがあるので交代で待機中の 恋奈は
P1210569.jpg
 の中から監視?してました 




本当はもっといっぱいお友達が来てたんだけど
の電池切れやっちゃいました
 に換え電池があったけど。。。
横着者の  でした  








今日も楽しい1日を過ごせました 


         みんな  ありがとう     








 日記

今日 午前中から暖かくなってれば
ボサボサ ヨーキーチーム出動 
の予定だったんだけど。。。
残念でした 



でもみんなに会えたり
メニューは無かったけど
したり お出かけ出来て楽しかった 





昨日みんなに 『ほんわり気分』 
になって欲しくてUPしたけど
逆に ストレスだったかなぁ  
まっ 真相?は 後日UPって事で。。。 







今日は  が撮れたから
1205682198.gif


以前 紹介した
美優さんの 『こっそり儀式』

いつもは夜中にこっそりなのに
今日はハウスに持って行くことも無く
かなり夢中になているらしく  を構えても
気付く事無く 初めて 『儀式』 の  が
 も初めて近くで見たけど
かなり ガシガシ 齧ってます 

 美優さん! 歯は大丈夫 




って事で  UPしちゃったから
 『こっそり儀式』 にならなくなっちゃったよねぇ 





2008/03/16 23:20|お出かけトラックバック:0コメント:12
コメント

おはようございますv-278
最近ありさチャンとママさんの登場が増えて何だか嬉しいなぁv-398

メチャメチャ楽しそぉ~桃の花が見れる所があるなんて
早く教えてくれたら行ったのにぃ~v-448v-355
大盛りハンバーグ食べたい~!ライスおかわり自由なんて
ルイ父&カム父にはもってこいのお店v-352
ますます悔しさが・・・v-393

美優さんの『こっそり儀式』みんなでナイショにしとけば
“こっそり”のままだから大丈夫v-218

kaota #nlnTgiQk|2008/03/17(月) 06:38 [ 編集 ]

美優さんの写真ガン見して「あ!ヒヅメ齧ってる!!」とわかりましたi-278
この時はオープンな気分だったのかしら(笑)
「おなかすいた~i-191とか、パパさん言う感じだったかしらと思ってたらアリママさんだっらのねi-237
恋奈ちゃん歩けるようになってきた気が♪これからもっとお散歩楽しみになるかもですねi-237
kumimoss #-|2008/03/17(月) 12:06 [ 編集 ]

楽しい一日だったのですね♪
実は、古河総合公園の梅まつり行ってみたいと思ってたんですo(≧▽≦)o
主人は仕事で行ったりするそうですが、私は古河の方はまだ行ったことがなくて・・(^_^;)
公園に電話したら3月下旬から見頃ですと言われたので、その頃に遊びに行ってみたいと思います。

美優さんのこっそり儀式、夢中になってガジガジしている美優さん可愛いですねe-266
みじゅき #pxxjxOTw|2008/03/17(月) 14:00 [ 編集 ]

私も桃見に行こうと、思ってたんですよ~e-235
まだ、咲いてなかったみたいねv-292
去年行かなかったので、今年は行こうと、思ってますv-411

石鹸は、まだ使ってないのかなv-361
分かってると思いますが、一応注意点ですv-155

・目にしみます。くれぐれも目に入らないようにですv-409

・溶けくずれやすいです。保管注意です。(大丈夫ですねv-291

・泡立ちは弱いです。泡立てネットなど使うとv-426

・ワンちん洗った時は、ブラッシングして良く濡らした後、泡立てた泡を付けるかそのまま石鹸をぐるぐる円を描くように直接つけて洗う。
すすぎは嫌っていう程やって下さい。多少ギシギシするけど、基本的にリンスは必要ないと思います。乾かした後は、ふんわりになります。
どうしても気になるようだったら、洗面器1杯のぬるま湯にクエン酸小さじ1/4を溶かして流し掛けてあげると良いかも。まぁ必要ないと思うよ。市販のリンス・トリートメントは使わないでねv-358

こんな感じです。気に入ってくれると嬉しいなぁ~v-407
mayu #-|2008/03/17(月) 17:42 [ 編集 ]

あ~~~v-508なんかコソコソと電話してるかと思ったら桃 見て美味しい物 食べてたな~~~
 同じ所へ去年行ったよ!!
すごくきれいなんだよねv-410だけど桃の花より あの孔雀が
気に入って娘と二人で「羽ひろげろう」と騒いだら見事広げてくれましたよv-354
来年は騒いでみなはれ

美優ちゃんの儀式すごいね~
歯はホント大丈夫なの?でも楽しそうですねv-433

  
あやっち #-|2008/03/17(月) 19:20 [ 編集 ]

近所が写ってる~
スターグリルってパンお変わり自由なんですか?!ご飯も?!知らなかったー。
小さなパンが1個しか出てこなくて驚いたんです。そうだったのか。。。

私も先週桃見に行きました。全然咲いてなかったけどw
孔雀、羽を広げてませんでした。でもいつもは大きく広げてくれるんですよ~
お次は来週に行こうと思っています♪咲いてると良いなぁ~
まき #-|2008/03/17(月) 23:26 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>おはようございます
v-158早朝からの訪問ありがとうv-411
>最近ありさチャンとママさんの登場が増えて何だか嬉しいなぁ
v-158るいママ何気にありさ一家のファンだよねぇv-391

>メチャメチャ楽しそぉ~桃の花が見れる所があるなんて
早く教えてくれたら行ったのにぃ~
v-158楽しかったぞ~ぉv-353
よく見てv-363
咲いてたのは梅
桃はまだ蕾だったんだよぉv-409
20日から 『桃まつり』が始まるんだってv-343
よろしければ お出かけして来て~ぇv-410

>大盛りハンバーグ食べたい~!ライスおかわり自由なんて
ルイ父&カム父にはもってこいのお店
v-158 v-391 おいしいよぉ
ランチはハンバーグ・パスタ・ピザ・フィッシュって限られちゃうんだけどねぇv-356

>美優さんの『こっそり儀式』みんなでナイショにしとけば
“こっそり”のままだから大丈夫
v-158 そっかv-363
みんなにナイショにしてもらわないと。。。v-398


陸斗ママ #-|2008/03/18(火) 00:34 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>美優さんの写真ガン見して「あ!ヒヅメ齧ってる!!」とわかりました
この時はオープンな気分だったのかしら(笑)
v-158ロンチーチームは疲れて爆睡してるのを見てかもぉv-410
わたしも『こっそり』じゃない美優さんのガジガジ姿を見るのは
何年ぶり?って感じなのよぉv-398

>「おなかすいた~とか、パパさん言う感じだったかしらと思ってたらアリママさんだっらのね
v-158パパはお腹すいたなんてv-6してきた事ありませんv-410
この日パパはお仕事だったけど
v-258にいてもママがお出かけの日は自給自足?で。。。v-405

>恋奈ちゃん歩けるようになってきた気が♪これからもっとお散歩楽しみになるかもですね
v-158うんv-410
もっともっと歩いてくれる様になればいいな~ぁv-343
陸斗ママ #-|2008/03/18(火) 00:42 [ 編集 ]

To みじゅき さん
>楽しい一日だったのですね♪
v-158久しぶりメンバーで楽しかったですぅv-410

>古河総合公園の梅まつり行ってみたいと思ってたんです
v-158え~v-363
ぜひぜひv-410お出かけして来てv-343


>公園に電話したら3月下旬から見頃ですと言われたので、その頃に遊びに行ってみたいと思います。
v-158そうね。。。
まだ蕾ばかりだったなぁv-390
一応20日から『桃まつり』が始まるそうですぅ
近いうちにまた偵察に行ってみますねぇv-353
時間が合えば さくらちゃんに会いたいなぁv-415

>美優さんのこっそり儀式、夢中になってガジガジしている美優さん可愛いですね
v-158夢中になっててv-212構えても気付かれませんでしたv-410
陸斗ママ #-|2008/03/18(火) 00:51 [ 編集 ]

To mayu さん
>まだ、咲いてなかったみたいね
去年行かなかったので、今年は行こうと、思ってます
v-158まだ蕾だったv-409
この公園はランに行かない時に行く公園の一つで
毎年『桃まつり』の時期は行かないんだけど咲いてる所がみたいから
今年は『桃まつり』行ってみようかなぁv-353

>石鹸は、まだ使ってないのかな
v-158ありがとうv-364使わせていただいてま~すv-410
パパも私もv-343
もう少し使ってみて感想を送ろうかと。。。v-356
パパも私もいい感じv-398
注意事項までありがとうv-411

近いうちに注文するかもv-405 v-415

陸斗ママ #-|2008/03/18(火) 01:03 [ 編集 ]

To あっやち
>あ~~~なんかコソコソと電話してるかと思ったら桃 見て美味しい物 食べてたな~~~
v-158コソコソって。。。v-388
くぅママに聞いてなかった?
朝『ランチに行くけど』って誘ったよv-363

>すごくきれいなんだよねだけど桃の花より あの孔雀が
v-158いつも楽しみで行くんだけど
あの孔雀さんとは気が合わないみたい v-409
来年なんて言わないよ~ぉv-363 お散歩コースの一つだもんv-353

>美優ちゃんの儀式すごいね~
歯はホント大丈夫なの?でも楽しそうですね
v-158一心不乱でガシガシしてたよぉv-391
歯が心配なんだけど。。。嬉しそうだから止められないなぁv-356
陸斗ママ #-|2008/03/18(火) 01:13 [ 編集 ]

To まき さん
>近所が写ってる~
v-158でしょv-361
あの辺りや土手などはいつも通る時は
チェックi-84してるけど。。。会えないv-409

>スターグリルってパンお変わり自由なんですか?!ご飯も?!知らなかったー。
小さなパンが1個しか出てこなくて驚いたんです。そうだったのか。。。
v-158あのパン1個じゃv-412
この前は3人で15個かなぁv-353

>私も先週桃見に行きました。全然咲いてなかったけどw
孔雀、羽を広げてませんでした。でもいつもは大きく広げてくれるんですよ~
お次は来週に行こうと思っています♪咲いてると良いなぁ~
v-158まだ蕾だよねv-388
ここの孔雀さんとは気が合わないみたいで1回も広げてくれないv-406
私もまた行こうと思ってるから バッタリv-363 
な~んて事ないかしらv-411
陸斗ママ #-|2008/03/18(火) 01:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/67-85399cdd
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
