ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

じー&ばー&シュウを誘って遊びに行こうか~ 

 22日の続きです




 が終わってお昼近くになっていたので
久しぶりに じー&ばー&シュウを誘って
お弁当買って 渡良瀬遊水地へ 



P1210717kkk.jpg
ごちゃごちゃです





1206620944.gif
シュウがあまりにも しつこいので
      




P1210785kkk.jpg



P1210735kkk.jpg
木に繋がれたけど



P1210736kkk.jpg     P1210737kkk.jpg
                  全然 めげません 


その頃美優さんは
1206658295.gif
ママ達が食べてるお弁当が気になったようで。。。


ロンチーチームは
DSC_0001gggg.jpg




みんな思い思い
DSC_0006.jpg    DSC_0007.jpg



DSC_0003.jpg       IMG_0006.jpg



IMG_0012kkk.jpg



IMG_0021.jpg
遊んでもらえなかった陸斗は。。。


1206666429.gif
スイッチON 






それを見ていたシュウも
1206666725.gif





わんズチームは休憩 
IMG_0042.jpg     IMG_0043.jpg



IMG_0057_20080328103443.jpg     IMG_0065.jpg
                             女の子チーム同じ体勢です



シュウは
1206668321.gif
途中 お耳が立ってます 




わんズチームも行動再開
IMG_0120.jpg




シュウは美優さんを追いかけ回すと怒られるので
IMG_0127.jpg     IMG_0129.jpg
怜斗さんに変更?した様です 




思ったのもつかの間
1206669129.gif
怜斗さん頑張ってます 




また繋がれたシュウ
P1210801kkk.jpg
 怜斗さん 素敵 




川(貯水地)まで行ったけど またお水が無かった 
P1210836.jpg





いっぱい遊んでいっぱいヨモギを摘んで帰ろうとしたら
1206670931.gif
気球が気持ちよさそうに 


もっと近くに行けば とっても近くで見れるんですよ
この時期はよく大会があり4月4日(金)~6日(日)にも
『渡良瀬バルーンレース2008』があるそうです 
P1210888.jpg
に帰り渡良瀬遊水地のHPを見たら
22・23日と気球の大会?があると 



調べなければ良かった。。。
この事は23日に続きます





1206671483.gif




今日は陸斗のお得意がでないな
まっ洋服が汚れなくって良かったわぁ 
P1210930kkk.jpg







そんな事で終わる陸斗では無く最後の最後で 
1206672137.gif
やっぱり
草の汁?落ちにくいんだよね・・・ 




そうそう16日見に行くの忘れちゃったんだけど
毎年恒例の 『ヨシ焼き』 があったから

前                           後
P1170700.jpg     P1210964.jpg


前                           後
P1170710.jpg     P1210973.jpg
  
みんな丸焦げです 


遊水地には
野良 野良 野良
野鳥 野うさぎ 野ねずみ イタチ たぬき
色々な動物・昆虫 などなど がいるんだけど
こんなに丸焼けでみんなどうしてるのかな?
ヨシ焼きの時に火から逃げ惑う光景も。。。

でも遊水地の環境を守る為には必要な事らしい 
 





遊水地を後にし
じー&ばー&シュウを  に送り 
P1210974kkk.jpg
ランは一人1頭制なので
 一人でフルメンバーでは当然入れないので
わんズはお外からみんなにご挨拶 

特にヨーキーチーム
『元気だよ~ぉ』 と みんなにご挨拶してきました 




 





 日記

ヨーキーチーム 
1ヶ月ぶりの遊水地で普段のお散歩より楽しそうだったな~ぁ 
いっぱい連れて行ってあげたいけど平日は前回行って
あまりにも人が少なく怖かったから。。。 

また誰か誘って行こうね








今回の  は

Panasonic LUMIX LS75
P1210735.jpg      P1210810.jpg


Canon IXY DIGITAL 910 IS
IMG_0005.jpg      IMG_0075.jpg


Nikon D60 ダブルズームキット
DSC_0002.jpg      DSC_0003_20080328151952.jpg

被写体などを同じにすれば分かりやすかったと思うけど
イチデジの  の写りが一番柔らかくて好きかなぁ 
今度同じ被写体で同じ場所で比べてみようっと


2008/03/22 21:45|お出かけトラックバック:0コメント:12
コメント

皆でお出掛けだったんですねv-290
楽しそうe-343
シュウ君から美優さんを守る怜斗さん素敵v-353
私もイチデジで撮った写真好きですv-343
ぼーち #-|2008/03/28(金) 17:19 [ 編集 ]

みんな大集合だったんだねv-410みんな幸せそうな顔してる~~~特にヨーキーチームはイキイキしててビックリ!!!シュウ君 可愛いね 私の好きなキャラv-354 追いかけられてみたい。。。
陸斗ママも復活したし皆も元気だし
スリスリもやったしv-392私まで すっかり癒されました!!

 
あやっち #-|2008/03/28(金) 20:09 [ 編集 ]

みんな一緒で楽しそぉ~参加したいなぁ~v-411
シュウくん、ちょっと見ない間に凛々しくなりました?
私はv-212詳しくないので、
よく分かりませんが3っもお持ちの事にv-405

毎日更新、嬉しいけど、
ママさん、無理はしないでくださいね~v-363
kaota #nlnTgiQk|2008/03/28(金) 20:15 [ 編集 ]

しゅう久しぶり^-^
元気そうだね♪

美優、しゅうのしつこいのに苦労したんだ・・・
けど、しゅうの追っかける姿も若若しくてかわいい☆
りっちゃん #-|2008/03/29(土) 00:10 [ 編集 ]
遊びにきました♪
こんにちは☆
先日はコメント有難うございました。

優姫ちゃんのお参り、させていただきました。
どうか安らかに。。。

沢山のワンコがいるんですね。
楽しそう♪
我が家と一緒で毎日賑やかでしょうね!
若葉★ #-|2008/03/29(土) 12:48 [ 編集 ]

美優さん大好きなんですね~シュウ君。
これでもか~って・・・そして繋がれるi-229

なんだか穏やかになる写真ばかりで、癒されました。

私もカメラ三つにビックリ!!
kumimoss #-|2008/03/29(土) 22:36 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>皆でお出掛けだったんですね
楽しそう
v-158 e-376の結果もお天気も良かったし
フルメンバーで出かけたので
久しぶりにシュウも誘って見ました v-411

>シュウ君から美優さんを守る怜斗さん素敵
v-158まだどうにかTOPの気持ちがある様で頑張っていますv-343

>私もイチデジで撮った写真好きです
v-158いいよね~ぇe-266
陸斗ママ #-|2008/04/01(火) 00:14 [ 編集 ]

To あっやち
>みんな大集合だったんだねみんな幸せそうな顔してる~~~
特にヨーキーチームはイキイキしててビックリ!!!
v-158久しぶりのシュウだったv-343
ヨーキーチームはお出かけ大好きだし
好きな場所だったから嬉しかったみたいv-411

>シュウ君 可愛いね 私の好きなキャラ 追いかけられてみたい。。。
v-158今度遊んでやってv-363
陸斗と約1ヶ月違いのお子様なので体力もかなりあるよぉv-391

>陸斗ママも復活したし皆も元気だし
スリスリもやったし私まで すっかり癒されました!!
v-158完全復活とまでは。。。4月いっぱい位まではi-184i-195忙しいかなぁv-409
花粉が終わらないとねぇ
陸斗のスリスリは出かけると必ずやるから。。。v-356
陸斗ママ #-|2008/04/01(火) 00:29 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>みんな一緒で楽しそぉ~参加したいなぁ~
v-158参加してよぉ~~~v-411

>シュウくん、ちょっと見ない間に凛々しくなりました?
v-158陸斗より約1ヶ月お兄さんだからねぇv-343
シュウはカットによって雰囲気がだいぶ変わるかもv-410

>私は詳しくないので、
よく分かりませんが3っもお持ちの事に
v-158また やっちった。。。v-393
Panasonic以外はじーのです
私はPanasonic LUMIXとCanon IXY を持ってるけど
最近は乾電池式のLUMIXが一番枚数取れるしお気に入りかなぁv-411

>毎日更新、嬉しいけど、
ママさん、無理はしないでくださいね~
v-158ありがとうv-343
チョコチョコやっていきま~すv-221
陸斗ママ #-|2008/04/01(火) 00:41 [ 編集 ]

To りーちゃん
>しゅう久しぶり^-^
元気そうだね♪
v-158本当に久しぶりでしたv-343
シュウはいつでも元気いっぱいだよぉv-411

>美優、しゅうのしつこいのに苦労したんだ・・・
けど、しゅうの追っかける姿も若若しくてかわいい☆
v-158あんまりにもしつこくて美優さんの心臓に負担がかかると。。。
とみんなに怒られてチョッピリ可愛そうだったかもv-390
陸斗ママ #-|2008/04/01(火) 00:44 [ 編集 ]

To 若葉★ さん
>先日はコメント有難うございました。
v-158こちらこそ突然の質問で失礼しましたv-410

>優姫ちゃんのお参り、させていただきました。
どうか安らかに。。。
v-158ありがとうございます

>沢山のワンコがいるんですね。
楽しそう♪
我が家と一緒で毎日賑やかでしょうね!
v-158ヨーキーチームさんはもうシルバーなので
1日のほとんどを寝て過ごしているけど
ロンチーチームは元気いっぱいですv-411

陸斗ママ #-|2008/04/01(火) 01:18 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>美優さん大好きなんですね~シュウ君。
これでもか~って・・・そして繋がれる
v-158 優姫さんがいた時は優姫さんが大好きだったんだけど
今は美優さん大好きですv-343
あまりにしつこいので美優さんの体を考え怒られたり繋がれたりで
チョットかわいそうなシュウでしたv-410

>なんだか穏やかになる写真ばかりで、癒されました
v-158本当v-363
そう言って貰えると嬉しいわぁv-398

>私もカメラ三つにビックリ!!
v-158え~っとv-356
今回のv-2122台はじーのですv-388
私は最近乾電池式のLUMIXがお気に入りですv-411
陸斗ママ #-|2008/04/01(火) 01:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/76-9510cbc9
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
