ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

気球大会を見に行こう 

   先週 23日(日)の事です






前日に調べて22・23日で気球の大会があることが分かり
午後は3時から上がる?との事で
気球が自分の真上を通るポイントに行こうと
前日のお疲れのが出ている
ヨーキーチームさんにはお留守番を頼み
ロンチーチームを連れて 



お天気も良いし陸斗絶好調です
1206703994.gif



恋奈はいつも通りです
P1210990kkk.jpg



P1240040kkk.jpg     P1240041kkk.jpg




時間もいい頃になったので土手でスタンバイ 
『陸斗~ 恋奈~ 昨日見た気球さん
 もっとでっかく見れるからね』

『陸斗と恋奈の上を飛んでいくよ』

『早く来ないかね~』



   ・


   ・


   ・


   ・


   ・





P1210992.jpg
ママ~本当に来るの 


昨日はもう少し遅い時間だったからもうチョット待ってみよう


     ・


     ・


     ・



もうチョット。。。



     ・


     ・


1206852292.gif
ママ。。。
本当に来るでちか





気球さんどこかな。。。?                いないなぁ。。。
P1240063.jpg     P1240064.jpg





僕が見えるのは。。。                  これだけ。。。
P1240068.jpg      P1240072kkk.jpg





前日にはいっぱい飛んでいた時間になっても
一つも見えず。。。 



サッカーしながら帰ろうか。。。
1206892093.gif




風が強くなってたから中止になったのかな
場所が昨日とは違うのかな


残念だったね 
また今度見に来ようね 



 『 陸斗! 恋奈! 

    天使が降りて来てくれてるよ  』
 



                        
P1240089.jpg
上手に撮れなかったんだけど 

 
    

P1240089klll.jpg
お空から何本も光の線?道?が
地上に向かって降りて来てるのって
見た事ありますか 

あれはお空に旅立ったコ達が天使になって
パパ&ママやお友達に会いに来る時の道 
私はそう思ってるのでこんなお空を見た日は 
とっても穏やかな気持ちになります 


『 陸斗! 恋奈!  

ねぇねぇ(優姫)が会いに来てくれたよ 』
 







気球は見れなくて残念だったけど
ねぇねぇ(優姫)に会えてPowerもらったから
野木町ドッグランに遊びに行こっか~~



たくさんのお友達が来てました 


陸斗バージョン 
P1240163.jpg     P1240165.jpg




P1240177.jpg     P1240178.jpg




1206896318.gif







恋奈バージョン
P1240144.jpg     P1240150.jpg





1206896590.gif
せっかく誘ってくれても遊べません 









 日記


UPがかなり遅れてますが。。。
コメのお返事もごめんなさい 
 &  から訪問しても読み逃げバリバリしちゃってます 
でも必ずお返事&ちゃんと コメ訪問するので 



真上を飛んでいく気球を陸斗&恋奈に見せたかったけど
本当に残念でした 

でも天使達がいっぱい遊びに来ていて。。。
きっと優姫さんも会いに来てくれたと思うから 



ヨーキーチームさん達は前日のお疲れから
ロンチーチームとランから帰っても
まだ眠そうでした 

2008/03/23 20:21|お出かけトラックバック:0コメント:11
コメント

気球はどこへ。。。v-40
でも陸斗くんも恋奈ちゃんも沢山 散歩出来てよかったね!!!
お空の優姫ちゃんも一緒だったんだねv-354あのレースの光はきれいだよね!!!マリア様のドレスの裾って言うんだって!!!

先日は お疲れ様でした~~~
あやっち #-|2008/03/31(月) 11:59 [ 編集 ]

気球はどこへ行ってしまったのですかね?

私もお空の雲からの光、見た事あります。
初めて見た時は驚きました・・
本当に綺麗ですよねe-420

古河総合公園の桃祭り、昨日の夕方行ってきました。
あいにくの雨でしたが、とっても綺麗でしたe-266
みじゅき #pxxjxOTw|2008/03/31(月) 18:47 [ 編集 ]

気球見れなかったんですね~v-12
場所が違ったのかな?
「お空から何本も光の線?道?」見たことあります~
ホント綺麗ですよね~e-343
ぼーち #-|2008/03/31(月) 20:52 [ 編集 ]

気球が見れなかったのは残念だけど優姫ちゃんと
一緒にお散歩が出来て良かったv-411
ランでは、ありさちゃんとも遊べたんですね~v-352
陸斗くん、ボール気に入ってくれたのかなぁ?v-410
kaota #nlnTgiQk|2008/03/31(月) 23:49 [ 編集 ]

久しぶり~~
気球見れなかったのは残念だったね。
でも、陸斗がボールで遊んでるとこ見れてちょとラッキー☆
はじめてみたかも!!

連写で撮ったの?
動画みたい!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
蓮まま #-|2008/04/01(火) 11:49 [ 編集 ]

庁」ヤo 、「、荀テ、チ庁

ヒワナ?ヒオ、オ螟マイソス隍リ、荀髑

、゙、テオ、サ?、チ、、、、ノ?ヒソ皃ォ、
陸斗ママ #-|2008/04/02(水) 09:12 [ 編集 ]

↑↑ ↑
あやっちにコメ返したんだけど…
あやっちなら読めるよね?


携帯からだとダメだね~?
陸斗ママ #-|2008/04/02(水) 09:17 [ 編集 ]

To みじゅき さん
>気球はどこへ行ってしまったのですかね?
v-158風が出ていたから中止になったのかなぁ?

>本当に綺麗ですよね
v-158見れると虹と同様元気になれます v-410

>古河総合公園の桃祭り、昨日の夕方行ってきました。
あいにくの雨でしたが、とっても綺麗でした
v-158ブログ遊びに行きましたがv-279の公園も綺麗ですねv-410
私は結局 桃まつりには行けなそうですv-409
陸斗ママ #-|2008/04/03(木) 22:20 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>気球見れなかったんですね~
場所が違ったのかな?
v-158残念 v-409
風が出ていたからなのか?
前日とは場所が違ってたのか?


>「お空から何本も光の線?道?」見たことあります~
ホント綺麗ですよね~
v-158虹も光の道?も
見れると嬉しいですよねぇv-411

陸斗ママ #-|2008/04/03(木) 22:24 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>気球が見れなかったのは残念だけど優姫ちゃんと
一緒にお散歩が出来て良かった
v-158うんv-410
気球がダメだったから優さんが会いに来てくれたかなぁv-361

>ランでは、ありさちゃんとも遊べたんですね~
v-158ありさとはご挨拶はするけど一緒に走ったりはしないんだよね~ぇv-388

>陸斗くん、ボール気に入ってくれたのかなぁ?
v-158 。。。
ごめんなさい v-390
このボールは¥100均ですv-356
v-25 のボールは v-258 でロンチーチームのお気に入りになってますv-398
もったいなくてお外では遊ばせませんv-411
陸斗ママ #-|2008/04/03(木) 22:35 [ 編集 ]

To 蓮まま
>久しぶり~~
v-158本当にv-363
暖かくなったからもっとランにも出没?して~v-411

>気球見れなかったのは残念だったね。
v-158前日は少し離れてみたから
真上を飛んで行くのを見せたかったのに~ィv-393

>陸斗がボールで遊んでるとこ見れてちょとラッキー☆
はじめてみたかも!!
v-158 みんながいるとあんまりおもちゃで遊ばないからねv-394

>連写で撮ったの? 動画みたい!!
v-158上手に撮れないから基本が連写だからv-411
陸斗ママ #-|2008/04/03(木) 22:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/77-034e7bc1
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
