ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

みんなでお出かけ♪ Part3 

29日(土)の続きですが
 は関係なくなります
衝撃?  が含まれますので。。。



みんなで楽しく
つくばわんわんランドで1日過ごし
あやっちファミリー&くぅママ&あっこちゃんとは
現地で  して


ありママ&ちーちゃん&
別  で れんママ
早く戻れれば 
『古河総合公園の桃まつりに行こうか~ぁ』 と
話してたんだけど地元に戻る頃には。。。

夕飯どうする

 したい人3名

じゃぁ
『一番で。。。』

1度  に戻りわんズに夕飯を速攻作り
れんママが来るまで待機 
れんママが来た所で 私の  でGO 



 あっ!わんズごはんの事で頭いっぱいで
またパパのご飯忘れた 
まっ いつもの事で。。。
パパに 
 一番に行ってくるから帰りに何か買ってくるね~
 そのメンバーじゃ起きてるうちに帰ってくるか~ぁ?
 そっか・・・ また  するね





一番に着くと
ありママ&ちーちゃんで一足先にやっつけてた所に
合流して  カンパ~イ  
 ありママ
 ちーちゃん
 れんママ
 
女4人で 
わいわいガヤガヤ パクパクごくごく
P1250236.jpg
ありママ絶好調これは。。。
嫌な予感的中 (パパとの会話の事)






 行こう~ 行こう~が始まり
一番の常連のお客さんに声をかけ
いつの間にか次の店に行く事が決定していて。。。


パパに  を入れ事情説明
 やっぱり。。。
 えぇ。。。
そんな会話をしてると
ウォ~ン ウ~~~オ~ン
私の声が  から漏れて聞こえたみたいで
陸斗が私を呼んでいるので
陸斗に変わってもらって
 『ごめんね。なるべく早く帰るから
 みんなと仲良く ねんねしててねぇ!
 パパがいるんだから大丈夫だよぉ!』
 納得出来たみたいだよ!
  ハウスして落ち着いてる
そんなんで遅くなる~~







ちーちゃんは彼との約束があるのに
強引に拉致られ 結局
1207241665.gif
じっとしてないから修正しなくても
顔分かんないよぉ 


オンステージで数十曲歌い
その間に ちーちゃんはこっそり帰宅
1時頃 一緒に行った 一番のお客さんは帰ってしまい
その後も  は止まりません 




その後
大人の女3人。。。
泣き上戸?の方が
人生色々あるさぁ 
頑張ろうぜ 


ありママを  まで送り 
代行を呼び れんママを  まで送り 






そんなこんなで  に帰り玄関開けたとたん
陸斗のお帰りコール(遠吠え)
部屋に入ると電気を付ける暇なく 
わんズ総出のお帰りご挨拶
そんな中。。。
『お帰り~ 今何時?』
『わぁ!!!びっくり  』
 AM3:30過ぎてます 
 楽しめた?
 まぁ色々と。。。 
   とにかくお部屋に行って寝て下さい
 陸斗が物音する度にヒュ~ヒュ~言うからさぁ
 そっか。。。それはそれは おやすみなさい 



それから 速攻  を炊き お弁当を作り
AM5:00までは起きていたのに
パパが出かけるAM5:30には  は夢の中 





 日記

わんわんランドに行ってとっても楽しい時間を過ごしたけど
 からは楽しかったけど
保護者?としては。。。 







今回 わんわんランドでは
あやっちファミリーを始めみんなにお世話になりました 
とても楽しかったです

恋奈も暖かくなってきたからか
みんなを見てるからか
外とでかなり遊べる様になって来たので
また お誘い待ってま~す 






2008/03/30 06:56|ママトラックバック:0コメント:6
コメント

すごい!!
ハイパー主婦ですね~(^o^)
我が家は姑&舅と同居なので、
夜遊びができません。。
いいなぁー楽しそう♪
陸斗ママさん、お疲れ様でした~(^^)
keiko #ICSOeIpE|2008/04/05(土) 21:21 [ 編集 ]

ありママ 最高v-411
イキイキしてますね~~~ 一度 一緒に飲んでみたいですねv-369 陸斗ママは飲めないんだよね。。。v-389 食べ物も美味しそう!!! たまには一日ハメをはずすのもいいよね。。。
留守番に優しいパパさんも居るし。。。v-411

あやっち #-|2008/04/05(土) 21:57 [ 編集 ]

ありママさんパワフルですね~~~!
陸斗君はしっかりママさんの言葉が聞けてすごいなぁ。。。
一日お疲れ様でした!
kumimoss #-|2008/04/05(土) 23:02 [ 編集 ]

To keikoさん

>ハイパー主婦ですね~(^o^)
v-158 私は主婦と言っていいのかしら。。。?

>我が家は姑&舅と同居なので、
夜遊びができません。。
v-158 そうなんですかぁ v-390
夜遊びが出来るのならお誘い出来たのに。。。v-388
でもかなりハードですよぉ v-391 
陸斗ママ #-|2008/04/07(月) 12:27 [ 編集 ]

To あっやち

>ありママ 最高
イキイキしてますね~~~ 
v-158 でしょおv-410

>一度 一緒に飲んでみたいですね
v-1581度と言わず何度でも v-363
でも1ヶ月に1回位はハードですからねぇv-389

>陸斗ママは飲めないんだよね。。。 
v-158 えぇ。。。
まったく飲めませ~ん v-406
飲める様になりたかった v-390

>留守番に優しいパパさんも居るし。。。
v-158優しいパパなのか?
あきれてるパパなのか?
諦めてるパパなのか?
分かりませ~んv-389
v-258 はお出かけ お互いにフリーなので。。。v-411
いつ出かけようが何時に帰ろうが何も言いません v-410


陸斗ママ #-|2008/04/07(月) 12:39 [ 編集 ]

To  kumimoss さん

>ありママさんパワフルですね~~~!
v-158 一番元気だよぉ v-410

>陸斗君はしっかりママさんの言葉が聞けてすごいなぁ。。。
v-158 出かける時にわんズには言って出たけど
パパが帰宅したのにママはv-361 と
淋しくなっちゃったみたいです v-390
淋しい思いをさせてまで遊んでる v-209 って。。。

>一日お疲れ様でした!
v-158 労いのお言葉ありがとうございます v-410
i-118 がとっても疲れました v-396

陸斗ママ #-|2008/04/07(月) 12:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/81-10f8d44f
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
