ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヨーキーチーム出動! 

3月30日の事です





前日みんなとのお出かけに連れて行って
あげられなかったのでチョット寒かったけど。。。




ヨーキーチーム出動です!!! 


足上げて頑張ってます 
1207348727.gif




怜斗さん気に入られてしまったみたい
P1250261.jpg






その頃ヨーキーチームの相方美優さんは
1207349564.gif

ここ野木町ドッグランは1人1のお約束があります
なので美優さんは待機中
いつもは  での待機だったけど
怜斗さんと  が一緒にいなくなると
美優さんは狂った様に吠えまくります
なので怜斗さんと交代の頃には
ハァ~ハァ~  
これでは心臓の負担が大きいので
ランの外側で待機してもらってみました 
落ち着きは無いけれど  で待機よりはいいみたいです



P1250285.jpg     P1250289.jpg
みんなトコトコゆっくり歩く怜斗さんがとっても気になる様です



1207351238.gif





P1250303.jpg     P1250306.jpg




P1250274.jpg
怜斗さんいつもはランに行っても
一回りニオイをチェックして少しボーッとすると
気が済んで  に戻る~とアピルのに
この日の怜斗さんは。。。
ダックスちゃんもヨーキーちゃんもチビッコだったんだけど
駆け回る二人と一緒に遊びたかった様で
一生懸命トコトコと追いかけてました 












怜斗さんは  で待機 
さ~て  お次は美優さんの番です 

P1250311.jpg




P1250317.jpg     P1250319.jpg



美優さんも気に入られちゃったみたい 
1207393240.gif







P1250342.jpg
ありさも来たけど裸?で来たので 
寒くてブルブル   美優さんのお洋服着用 









 小雨も降り出し。。。 FUNに非難 
P1250350.jpg     P1250351.jpg




P1250366.jpg





P1250384.jpg





ママ達ごはん
P1250408.jpg     P1250409.jpg
陸斗ママいつものポークジンジャー       ありママいつものFUNサンド



ありママさすがにお酒は飲みませんでした 
でも飼い主と似る?のか。。。
P1250400.jpg
ありさはいつでも動いています 



P1250422.jpg     P1250423.jpg




P1250434.jpg

あなた達にはマフィンを頼みましたから。。。



 達が食べ終わったらね



ちーちゃんも来たけど 
けん(犬)ちゃんはお留守番でした 
前日のお疲れが抜けなかった様で。。。





わたしも前日?朝方の疲れ?からか
 達のマフィンも食べてる所も
撮り忘れちゃいました 






 日記


さすがに。。。
ダルイ1日でした 



 に帰ると
ロンチーチームに大歓迎されました 


2008/03/30 21:16|ヨーキーチームトラックバック:0コメント:8
コメント

怜斗くんも美優さんも楽しそうですね。
それに人気者だ!?
お出掛け出来て良かったねv-290
ぼーち #-|2008/04/05(土) 21:56 [ 編集 ]

怜斗と美優来てたならメールしてよ~
会いたかったな・・・
けど、暖かくなったら来てくれるよね?
夏じゃ暑すぎて来れなくなっちゃうかな?
まぁ、来てください♪

怜斗&美優、かなりモテモテじゃん((笑
怜斗、浮気しちゃダメだょ~
(㊤壊れたりっちゃん)
りっちゃん #-|2008/04/05(土) 22:33 [ 編集 ]

「ん~、ルールだから仕方は無い」のは、わかってるんだけどねッ。
美優ちゃんが「顔がホント切なく目が訴えてるよ」

最近暖かくなってきた為か「ヨーキーチームの外出が増えオバちゃんはうれしいぃよ」
それだけ、体調もいぃって事なんだよね。
みゆのお母さん #-|2008/04/06(日) 21:55 [ 編集 ]

ヨーキーチーム元気そう!!!
春は人にも犬にも優しい季節ですねv-354 あっ!!そうか。。。花粉症だ。。。
厳しい春??だね 
気になる写真・発見  あの量で足りたのかな? 信じられな~いv-397
  
あやっち #-|2008/04/07(月) 00:26 [ 編集 ]

To ぼーちさん

怜斗くんも美優さんも楽しそうですね。
それに人気者だ!?
v-158 チョット寒かったけど二人とも活動的でしたぁv-410
この日は初めてのコが多かったけど
パピーちゃんが多くて みんな
おじいちゃん&おばあちゃんに興味津々だったみたいです v-411

>お出掛け出来て良かったね
v-158 これからもいっぱいお出かけが出来ると嬉しいなぁ v-343
陸斗ママ #-|2008/04/07(月) 12:50 [ 編集 ]

To りーちゃん

>怜斗と美優来てたならメールしてよ~
会いたかったな・・・
v-158りーちゃん~v-363
日付見て~~~v-353
UPが遅れてるのよぉv-393
この日はりーちゃん千葉の別荘でしょうv-361 v-411

>暖かくなったら来てくれるよね?
夏じゃ暑すぎて来れなくなっちゃうかな?
v-158 夏はまた無理になるから今のうちにどんどん行くょv-411
夏前にみんなで また那須にでも
リベンジ出来たらいいね v-353
夏前ならヨーキーチームも出動するよv-343

>怜斗&美優、かなりモテモテじゃん((笑
v-158 みんな
じーちゃん&ばーちゃんに興味があったみたい v-410

>怜斗、浮気しちゃダメだょ~
(㊤壊れたりっちゃん)
v-158 大丈夫よ v-363
怜斗さんはりーちゃん大好きだからぁ v-413
陸斗ママ #-|2008/04/07(月) 12:58 [ 編集 ]

To みゆのお母さん

>美優ちゃんが「顔がホント切なく目が訴えてるよ」
v-158 姿が良く見えるし v-448 で待機よりはいいみたいv-410

>最近暖かくなってきた為か「ヨーキーチームの外出が増えオバちゃんはうれしいぃよ」
それだけ、体調もいぃって事なんだよね。
v-158 夏までの短い期間のお出かけ出来る時期なので v-343
 最近のヨーキーチームは体調も v-357 バッチリです v-411
陸斗ママ #-|2008/04/07(月) 13:03 [ 編集 ]

To あっやち

>ヨーキーチーム元気そう!!!
春は人にも犬にも優しい季節ですね
v-158 ヨーキーチームはバリバリ元気で~すv-343

>あっ!!そうか。。。花粉症だ。。。
厳しい春??だね
v-158 ヨーキーチームには夏までの短いお出かけ出来る季節なので
怜斗さんもv-209も花粉症になんて負けてられないよv-220
 
>気になる写真・発見  あの量で足りたのかな? 信じられな~い
v-158 ご飯はいつものv-209の普通盛だけどね v-398
足りたよぉv-363
確かに5時過ぎで夕飯の時間って感じだったけど。。。
この日の v-258 は カレーv-374 を作る予定で
v-374だったのでポークジンジャーは。。。オヤツかなぁ v-396
  
陸斗ママ #-|2008/04/07(月) 13:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/82-e9bd754a
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
