ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さくら 


4月4日(金)の事





運動公園にお散歩に行ったら がとても綺麗でした 





でも



花粉にやっつけられてる  は

やっちゃいました 

 忘れ。。。

 忘れ。。。

キィー   自分に




お散歩終了後
悔しいので 陸斗と自衛隊の  を見に 
 何故 公園に戻らない 

P1250492.jpg


自衛隊の基地なのでもちろん中には入れませんが。。。

P1250497.jpg



綺麗な  を見ながら
陸斗と二人お散歩を楽しめました 



近くの公園に寄り 
P1250506.jpg



チョット風も出てきて寒くなって来たものねぇ 

じゃぁ~ もう少し待って 

キタキタ~~~っ
1207524495.gif
陸斗の胸毛? & 顔をみて!!!
変でしょう  




P1250534.jpg



 ごめん。。。
  帰ってご飯食べよう 



P1250555.jpg



ごはん の一言でご機嫌も直り
仲良く  に帰る事が出来ました 













 日記


 &  忘れが多いよぉ。。。

花粉が飛んでる時期はダメだなぁ 


な~んて ボケボケしてるのは1年中なんだけど 


2008/04/04 19:16|陸斗トラックバック:0コメント:6
コメント

花粉は本当にダメですよ~~~v-409
集中できないですもん。
おとといあたりからまたひどくて・・・咳も止まらないでーすv-400
陸斗君平気な顔して丸太に乗ってますね。
もすだったらぶるぶるですよう。
kumimoss #-|2008/04/07(月) 13:32 [ 編集 ]

カメラ忘れちゃったんですね~
でも、自衛隊の桜もとっても綺麗ですよv-252
陸斗君良い子に座ってますね~v-291
怖がったりしませんか?
うちの小梅はこういう場所に乗せても
すぐに飛び降りようとしちゃって危ないんですよねv-393
ぼーち #-|2008/04/07(月) 14:26 [ 編集 ]
こんばんわ♪
桜・・・そろそろ終ってしまいますね~v-409
でも暖かい日が続くとヨーキーチームも一緒に
お出掛けが増えて嬉しいですねv-343
ママさんの花粉症はこの時期だけ?それとも1年中?
陸斗くんの胸毛ボォーン触ってみたいなぁv-398
kaota #nlnTgiQk|2008/04/07(月) 18:05 [ 編集 ]

To  kumimoss さん

>花粉は本当にダメですよ~~~
集中できないですもん。
v-158  kumimossさんも大丈夫ですかv-361
私のボケボケ今の時期は花粉症だから。。。
って言えるけど花粉の季節が過ぎた時の言い訳はどうしよう v-394

>陸斗君平気な顔して丸太に乗ってますね。
もすだったらぶるぶるですよう。
v-158 もすちゃん高い所が苦手なんだぁv-410
v-258のわんズみんなBabyちゃんの時から
高い所に乗せられ。。。でのv-212が多いです
陸斗ママ #-|2008/04/08(火) 09:38 [ 編集 ]

To ぼーちさん

>カメラ忘れちゃったんですね~
v-158 撮りたかったv-252が撮れませんでした v-393

>自衛隊の桜もとっても綺麗ですよ
v-158自衛隊でも『桜祭り』とかがあるんだけど
今年は開催されたのかなぁv-361

>陸斗君良い子に座ってますね~
怖がったりしませんか?
うちの小梅はこういう場所に乗せても
すぐに飛び降りようとしちゃって危ないんですよね
v-158 わんズはみんなBabyちゃんの時から
高い所でのv-212が多いので。。。
でも 『Stay』 は言いますよぉv-410
梅さんはわんズと逆で高い所が怖くないから
飛び降りてしまうのではv-361
陸斗ママ #-|2008/04/08(火) 10:14 [ 編集 ]

To ルイ母さん

>桜・・・そろそろ終ってしまいますね~
v-158淋しいね~
でも1年中咲いてたら桜のありがたみ?
季節感が無くなっちゃうものねv-410

>暖かい日が続くとヨーキーチームも一緒に
お出掛けが増えて嬉しいですね
v-158 はいv-363ヨーキーチームともお出かけが出来て嬉しいですv-343 
また夏になるとお出かけが制限されちゃうので
短いお出かけ時期なのでいっぱいお出かけしないとv-411

>ママさんの花粉症はこの時期だけ?それとも1年中?
v-158 春限定です v-363
4月いっぱい位まで続きますv-356

>陸斗くんの胸毛ボォーン触ってみたいなぁ
v-158 ウ~~ッ&アグッを覚悟でおさわり下さい v-391
運が良ければ何事も無く触れます v-411
陸斗ママ #-|2008/04/08(火) 10:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/83-9c7a77e1
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
