ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

リベンジ!? 

 
4月5日の事です




前日同じ公園に行ったのに  &  を
持って行き忘れて。。。


なので リベンジ 



しかもパパが久しぶりのお休み?だったから
(釘を踏んでかかとに刺さったのぉ)

わんズフルメンバーで お花見   


P1250559.jpg     P1250565.jpg
ヨーキーチーム パパが一緒だと足取りがとても軽いです 



珍しく恋奈も
1207542712.gif
パパもヨーキーチームも一緒だから嬉しかったのかな~ぁ 


と思いきや。。。
直ぐにいつもの定位置 (スリング) 



満開でとっても綺麗です 
P1250588.jpg





暖かく気持ちもいいので
1207559818.gif
ヨーキーチームさん本当に足取りが軽いです 




陸斗 真剣にニオッテます
P1250605.jpg



P1250608.jpg
どんな ニオイがするのかな~ぁ 




ココから 桜のトンネルです
1207560772.gif
怜斗さん忘れてるよ~ぉ


怜斗さんは。。。
P1250610.jpg     P1250612.jpg




珍しく♂の子チームで
1207561241.gif






お散歩中   発犬 

野木町ドッグランで会う フレブルのクレアちゃんです 
残念な事にお話に夢中で  撮り忘れちゃいました 
クレアちゃんと  して



どんどん歩いていくと

どこを見てもさくらが綺麗に咲いています
P1250667.jpg     P1250668.jpg



P1250674.jpg     P1250671.jpg






休憩Time
P1250693.jpg     P1250682.jpg



 
誰かなぁ 
れんママで 権現堂のを見に行こうとの
お誘いだったけど
もう運動公園に来てる事を伝えると
合流する事に 






陸斗 すごい体勢じゃない            腰 大丈夫 
P1250695.jpg     P1250696.jpg





と思いどんな顔してるのか見たくて正面に回りこんだら
1207562472.gif
 突然の1回転  なんじゃそりゃ  





あっ クレアちゃん 
P1250718.jpg     P1250733.jpg
やっと  が撮れました 


せっかくクレアちゃんが来てくれようとしてたのに
恋奈が わんわん言うので 嫌われてしまいました 
うるさくてごめんね クレアちゃん 


クレアちゃんと2回目の 



休憩終了
1207577534.gif
ロングリードに変え 
『GO!』の掛け声と同時にすっ飛んで行きました 





またお散歩を楽しんで2度目の休憩 
ココで れんママを待つ事に 


怜斗さん~お鼻に何か付いてるよ
P1250741.jpg





あれ? 恋奈の登場が少ないかなぁ 
恋奈は。。。
P1250766.jpg
陸斗のロングリードに繋げたけど
スリングから出てきません 


P1250773.jpg     P1250775.jpg
 最初に歩いただけで
抱っこして~って歩くだけで ずっとスリングinでした 



振り向くと陸斗は絶好調で スリスリ~を満喫?した様で
P1250804.jpg     P1250818.jpg
 体中芝だらけです                 顔中もで鼻の頭にも



アクセサリー付け過ぎでは 
P1250816.jpg



もう一人いました
P1250859.jpg
 お鼻の周り。。。すごいョ 





さくらをバックに!とはいかなったけど
わんズに 『集合~!』 と声をかけると
意地でも動かなかった恋奈も集合します
P1250867.jpg
 『集合~』 と言うと おやつ?と思ってるんです 




おやつじゃないと分かると
1207580002.gif
みんな好き勝手です 




P1250951.jpg





やっと れんママ登場  今日のお供は 獅子丸です
P1250993.jpg




P1260003.jpg




P1250966.jpg




P1250985.jpg     P1250986.jpg
    久しぶりの獅子丸だけど          呼ぶと振り向いてくれました 





この公園 1年中  プールに入れますが
夏は特に賑わいます 
P1260114.jpg
夏はウォータースライダーで遊べるので
子供達には大人気です 



帰り道も さくらのトンネルです
P1260094.jpg




よく見ると
P1260116.jpg
2種類のさくらが咲いていました
手前が白 奥がピンクです








さんと記念撮影 

ヨーキーチーム
P1260047.jpg


怜斗さん&美優さんは何度目のお花見かなぁ 

P1260045.jpg




ロンチーチーム
P1260027.jpg
陸斗は2度目


P1260034.jpg
恋奈は初めての お花見でした 






この後パパが少しお仕事の為
ヨーキーチームと  に

 はロンチーチームと れんママ&獅子丸と
いつもの 野木町ドッグランへ 



ランの様子は Part2へ続く 






 日記

ヨーキーチームさん
暖かかったしパパが一緒だったので とても楽しそうでした 

また来年も みんなで お花見しようね 


2008/04/05 19:23|お出かけトラックバック:0コメント:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/08(火) 12:50 [ 編集 ]

皆でお花見最高ですね!
パパさんの足が心配だけど・・・。
お散歩出来る位だから、大事ではないのかな?
皆と桜の写真素敵だわ~。
もすはそんな風にひょいって出来る重さじゃないんですよね・・・。
桜と一緒に映らないんだもの。
しかし今日は怜斗さんの可愛さがいつも以上ですねぇ。
いい時期ですね☆
kumimoss #-|2008/04/08(火) 13:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/08(火) 13:22 [ 編集 ]

みんなでのお花見は楽しかったみたいだね~
陸斗がロングリードにして走り出した次の怜斗の写真、超かわいいe-415
後ろに写ってる美優は、ボケーとしてる!!!
けどかわいい♪
あと・・・お鼻に芝生が付いてる怜斗もかわいいe-414
怜斗に会いたくなった~
今度遊びに来てね☆
ヨーキーチームandチワワチームで!

クレア、久しぶりに見た~(写真でだけど)
最近、ランでも見ないし・・・
元気そうで良かった^0^

今ひざの上にぺちゃがいるの~
ぺちゃがみんなの集合写真見てる!!!
なんか画面を見てる。
りっちゃん #-|2008/04/08(火) 16:42 [ 編集 ]

みんな楽しそうにしてるね~~
桜のトンネルすごいねv-405 桜にかこまれた陸斗君達 可愛い。。。さくりんもだっこして桜に囲まれて。。。。v-344
お友達にも沢山 会えたんだね!!

「集合」の声にみんなが一斉に振り向いた写真が特に好きv-398

あやっち #-|2008/04/08(火) 17:21 [ 編集 ]

先日はありがとうございましたv-238

ホントにv-252綺麗でしたねぇ
v-252下で食べるお昼は美味しかったです

パパさんは足大丈夫ですか?

自分も何年か前にバスフィッシングで使うルアー(疑似餌)の釣り針が足の裏に刺さったことがありますv-12
治るまで消毒に通院したのを思い出してしまいました






クレアパパ #-|2008/04/08(火) 21:23 [ 編集 ]

わぁぁぁ~みんな楽しそぉ~
パパさんもヨーキーチームも一緒だと
いつものお出掛けより数倍嬉しいですね~(≧▽≦)
てかパパさんの足、大丈夫なんですかv-399
歩けるのなら、そんなに心配ないのかな?
無理しないでくださいよぉ~

ヨーキーチームもロンチーチームもみんな良い顔してますね
見てる私も自然と笑顔になってしまいますv-398
あああ~早くみんなに逢いたいよぉ~v-344
kaota #nlnTgiQk|2008/04/09(水) 00:15 [ 編集 ]

だいぶ 暖かくなってきたからヨーキーチームも出動できるようになって良かったね(o^-’)b
あたしもヨーキーチームの生お顔が見たいよぉぉ♪
仕事が休みの日ならオッケーだから お外に出れる時は誘ってちょ(^.^)
うちのくぅちゃマンにも会わせてみたいです(^-^)
くぅママ #-|2008/04/09(水) 00:24 [ 編集 ]

To 秘密①さん

パパが一緒の異母姉妹なんですねv-410
まさか親戚さんだとは。。。v-405しましたv-356
最近 野木町ドッグランにもJRTがとてもたくさん遊びに来ますよv-353


そちらでお話聞けるといいですねv-410

陸斗ママ #-|2008/04/09(水) 00:40 [ 編集 ]

To  kumimoss さん

>皆でお花見最高ですね!
v-158 はいv-364
恋奈は初めてのv-252お花見が出来たし
わんズも満足してくれたと思います v-411

>パパさんの足が心配だけど・・・。
お散歩出来る位だから、大事ではないのかな?
v-158 かかとに刺さったので 
かかとを着かなければ大丈夫みたいですv-38

>皆と桜の写真素敵だわ~。
もすはそんな風にひょいって出来る重さじゃないんですよね・・・。
桜と一緒に映らないんだもの。
v-158 ありがとうv-398
この枝も歩き回って一番低い枝を捜しv-212
低くても もすさんを頭の上まではチョットきついかなぁ。。。v-388
来年は一緒に撮りましょうv-343
ダンベルなどで鍛えちゃって~~~v-411

>しかし今日は怜斗さんの可愛さがいつも以上ですねぇ。
いい時期ですね☆
v-158 そうですねv-411
特にパパが一緒だとヨーキーチームさんは本当に嬉しそうですv-343
陸斗ママ #-|2008/04/09(水) 00:52 [ 編集 ]

To 秘密②さん

心配してくれて ありがとうv-411
単発で治まりました ホッv-365
低気圧なんて大嫌いだぁぁぁv-412
陸斗ママ #-|2008/04/09(水) 00:56 [ 編集 ]

To りーちゃん

>みんなでのお花見は楽しかったみたいだね~
v-158 うんv-411
パパもいたしわんズみんな満足したみたいv-343

>怜斗の写真、超かわいい
後ろに写ってる美優は、ボケーとしてる!!!
お鼻に芝生が付いてる怜斗もかわい

v-158 ヨーキーチームはパパが一緒だと本当に表情が違うんだよね~ぇv-398

>怜斗に会いたくなった~
今度遊びに来てね☆
ヨーキーチームandチワワチームで!
v-158りーちゃんのv-258ならフルメンバーでv-357だものねv-410
誘って下さ~いv-363

>クレア、久しぶりに見た~(写真でだけど)
最近、ランでも見ないし・・・
元気そうで良かった^0^
v-158 とっても元気だったよv-410
29・30日とかはランに来てたよv-364 

>今ひざの上にぺちゃがいるの~
ぺちゃがみんなの集合写真見てる!!!
なんか画面を見てる。
v-158 『おっ!ロンチーチームだ』 と思ったかなぁv-361 v-411
陸斗ママ #-|2008/04/09(水) 01:06 [ 編集 ]

To あっやち

>みんな楽しそうにしてるね~~
v-158 パパがいるとヨーキーチームは本当に嬉しそうなんだよぉv-398

>桜のトンネルすごいね 
桜にかこまれた陸斗君達 可愛い。。。さくりんもだっこして桜に囲まれて。。。。
v-158近くに素敵な場所があって幸せだわぁv-345
パパの顔&腕が写らなければもっと良かったんだけどねぇv-388
あやっちなら 
さくりん達でも余裕で持ち上げられるでしょうv-396


>お友達にも沢山 会えたんだね!!
v-158この公園はv-286OKなのでたくさんのv-286がお散歩していますv-411
ただ。。。
忘れ物e-283も結構あるので
v-286禁止にならなければ。。。と思いますv-390

>「集合」の声にみんなが一斉に振り向いた写真が特に好き
v-158 ありがとうv-343
みんな おやつ だと思ってるから真剣なお顔でしょう v-410
陸斗ママ #-|2008/04/09(水) 01:18 [ 編集 ]

To  クレアパパ さん

>先日はありがとうございました
v-158 会えて嬉しかったです v-410

>ホントに綺麗でしたねぇ
下で食べるお昼は美味しかったです
v-158一番綺麗な日だったのかなぁv-411
v-258 も美味しく頂けましたv-353

>パパさんは足大丈夫ですか?
v-158かかとに刺さったので着かなければ大丈夫みたいですv-391

>自分も何年か前にバスフィッシングで使うルアー(疑似餌)の釣り針が足の裏に刺さったことがあります
治るまで消毒に通院したのを思い出してしまいました
v-158 痛いですよねv-409
私はトリプルフックがダブルで腕に引っかかってとても痛い思いを。。。e-263
陸斗ママ #-|2008/04/09(水) 01:39 [ 編集 ]

To ルイ母さん

>わぁぁぁ~みんな楽しそぉ~
パパさんもヨーキーチームも一緒だと
いつものお出掛けより数倍嬉しいですね~(≧▽≦)
v-158さくらがとっても綺麗だったし楽しかったよぉv-411
v-209の気分はパパが一緒でもいなくても変わらないけど
ヨーキーチームが。。。
パパがいると全然お顔が違うのよぉv-398

>てかパパさんの足、大丈夫なんですか
歩けるのなら、そんなに心配ないのかな?
無理しないでくださいよぉ~
v-158 かかとに刺さったから着かなければ大丈夫みたいですョv-410
『大丈夫?』なんて聞くと『痛い』って騒ぐのでv-388

>ヨーキーチームもロンチーチームもみんな良い顔してますね
見てる私も自然と笑顔になってしまいます
v-158 特にヨーキーチームのお顔がいいでしょうv-361

>あああ~早くみんなに逢いたいよぉ~
v-158 私もるいぽん抱っこしたいぃぃv-398
陸斗ママ #-|2008/04/09(水) 01:52 [ 編集 ]

To くぅママ

>だいぶ 暖かくなってきたからヨーキーチームも出動できるようになって良かったね
v-158 でも夏までの限定期間だからねv-410

>あたしもヨーキーチームの生お顔が見たいよぉぉ♪
うちのくぅちゃマンにも会わせてみたいです
v-158 忙しい方から誘って頂かないとv-391
たぶん くうちゃんも
じーちゃん&ばーちゃんのニオイがやみつきになるョv-411


陸斗ママ #-|2008/04/09(水) 02:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/84-3402cd77
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
