ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

横浜へ 

4月6日 (日)の事です


横浜ベイクオーターで行われた
ペット食育協会(APNA) ポチッ の
オープニングセレモニーに参加してきました。


今日もパパ&わんズフルメンバーでの出動です 
れんママ&さくらも一緒です

P1260429.jpg



P1260421.jpg



P1260433.jpg
面白い体勢でママを待ってます 





東北道の蓮田SA
1207736854.gif
 が綺麗です





早く着いたので横浜ベイクオーター
FRESHNESS DOG CAFE ポチッ
ブランチ 
店内全席ワンちゃんOK!
だけど気持ちがいいのでテラスで 



              あれ?あれれ 足りない。。。 
P1260454.jpg     P1260459.jpg



な わけもなく
P1260458.jpg
隠れてます 



P1260480.jpg
美優さんも陸斗も周りの達が気になる様です




P1260483.jpg     P1260485.jpg





怜斗さん美優さんがモゾモゾしてるので
気になって顔を出しました 
P1260497.jpg




恋奈は
P1260559.jpg
ロンチーチーム連日の朝からのお出かけで
お疲れの様です。。。
作戦成功 
  作戦とは
 の都合だけどセレモニーには陸斗だけ参加予定
セレモニーでセミナーもあるので
ロンチーチームをお疲れ気味にしておくと
パパとお散歩して待ってる恋奈が大人しく出来る
セレモニー&セミナーに参加する陸斗も大人しい
 そんな作戦です 



パパ
P1260592.jpg     P1260601.jpg
フレバーガーとフィッシュバーガー&ペプシ


ママ
P1260606.jpg
チキンパニーニ&ココア



朝ごはん抜きのわんズの視線が。。。
P1260512.jpg
いつも通りパパ&ママが終わったらね 



さて わんズさん~んの  

スパムバーガーを頼んだけど  忘れ
本当にハンバーガーの形でしたぁ

バーガーを小さくちぎって。。。
1207777740.gif
ガンミしてたハズの陸斗 完全に寝てます 
陸斗の後ろで恋奈も爆睡 


 『ごはんですョ』 
P1260624.jpg
全体にお水がかけてあります

みんな美味しそうに 完食 でした

P1260635.jpg




マッタリし過ぎて受付終了時間ギリギリ。。。
P1260630.jpg
パパと良い子に待っててね 




本題の セレモニー が行われるショップです
P1260653.jpg



軽食が出るとの事だったけど
P1260640.jpg
 ケーキ&クッキーでした


サンドイッチ などが出ると聞いていたのに。。。 
デザートでも まっいいか~ぁ 
『いただきま~す』 と思ったら
『食育セミナーが始まりま~す』って   


お口に詰め込めるだけ詰め込んで。。。 

会場で色々販売していたから
物色買いしてて時間切れに 


セミナーは ビックリする事や うんうん と
ためになるお話を聞けました 

会場内は  OKだったけど
それどころではなく  はありませんでした 


陸斗は前日からよーく言い聞かせたのが良かったのか
お疲れモード作戦が効したか 
 の真剣モードが伝わったのか

ビックリするほど おりこうさんでした 




今回のセミナーに参加出来てとても良かったです 
セミナーの資料&お土産
P1270105.jpg     P1270111.jpg
 お土産の一番右のチアシードは使っちゃってます 





購入分
P1270097.jpg
はらぺこストッパー   2 = チアシードです
マジカルパウダー  1








セレモニー&セミナーの間 パパと過ごしてた
ヨーキーチーム&恋奈は
パパとのお散歩に満足した様で
とってもいいお顔でした 

1207809764.gif





次回 Part2は 
『山下公園』 『横浜中華街』 編に続きます 






 日記

パパの
釘刺さり足を心配してくれてありがとう 
かかとだからもともと鈍い所だし
着かなければOKの様です 




今回のセミナーに参加して
これからも 『わんズごはん』 を
楽しく 美味しく作っていこう と思えました 



パパ&ヨーキーチームさん&陸斗久しぶりの横浜
恋奈は初めての横浜
 久しぶりに地元に戻れて
みんな  です 

2008/04/06 20:46|お出かけトラックバック:0コメント:8
コメント

今回も楽しいお出掛けになった様ですね~v-411
みんなイキイキした顔してる~v-352ん?陸斗くんは・・・。
理解力不足かな、セミナーの内容がよく分からないv-356
ワンコのごはんについての事??
今度お逢い出来る時があったら教えてくださいなv-344
次回のUPも楽しみにしてまぁ~す♪
kaota #nlnTgiQk|2008/04/10(木) 18:03 [ 編集 ]

ベイクオーターでこんなセミナーがあったんですね~
ここのペットパラダイスによくお買い物に行きます。v-290
陸斗君おりこうさんだったんですね~
うちのトラ梅ももう少し良い子にしてくれたら
お出掛け出来るのに(o´д`o)=3

ぼーち #-|2008/04/10(木) 18:51 [ 編集 ]

どういう事を聞いてきたのか、ランでゆっくり聞かせてください。
ご飯とかについても聞けたのかな?
ワンコについて、もっともっと勉強したいので、教えてください。
お願いします♪

みんな、おりこうさんだったんだ~
今度会ったとき、いっぱい褒めてあげるからね☆
りっちゃん #-|2008/04/11(金) 21:47 [ 編集 ]

家族全員大集合で横浜??かなり
羨ましい~~~~
みんなが元気だという証拠ですねv-411
どんな話しが聞けたのか私も知りたい。。。ぜひ 「陸斗ママ・セミナー」を栃木で開催してほしい!!
その時は助手あやっちも頑張ります

あやっち #-|2008/04/11(金) 23:20 [ 編集 ]

To ルイ母さん

>今回も楽しいお出掛けになった様ですね~
みんなイキイキした顔してる~ん?
陸斗くんは・・・。
v-158楽しかったじ~ょv-411
久しぶりのプチ遠出?だったから特にヨーキーチームはねぇv-343
陸斗は。。。でもこの後は楽しんでたよv-410

>理解力不足かな、セミナーの内容がよく分からない
ワンコのごはんについての事??
今度お逢い出来る時があったら教えてくださいな
v-158ペット食育協会のHP見てくれた?
協会のオープンセレモニーと
セミナーはv-286ごはんの事よv-411
少しだったけどお勉強になったわぁv-353

>次回のUPも楽しみにしてまぁ~す♪
v-158 UPしちゃったので見てくださいな~ぁv-411
陸斗ママ #-|2008/04/12(土) 02:03 [ 編集 ]

To ぼーちさん

>ここのペットパラダイスによくお買い物に行きます。
v-158 事前に連絡しておけば会えたかな~ぁv-361
この辺りなら何時でも行っちゃいますョ v-410

>陸斗君おりこうさんだったんですね~
v-158聞き分けてくれたのか?
作戦が成功したのか?
本当にいい子でv-405しちゃいました v-343

>うちのトラ梅ももう少し良い子にしてくれたら
お出掛け出来るのに(o´д`o)=3
v-158 そっ そんなに凄いのv-362
ブログで見てる限りはいい子なのにな~ぁ v-410
でも普段の陸斗を見たら そんなんでお出かけ?って 
凄いって驚くと思うけど。。。 v-393



PS.何度コメ入れても遊びに行き直しても認証エラーに。。。
どうして~~~ v-406
陸斗ママ #-|2008/04/12(土) 02:17 [ 編集 ]

To りーちゃん

>どういう事を聞いてきたのか、ランでゆっくり聞かせてください。
ご飯とかについても聞けたのかな?
v-158オープンセレモニーがメインだから
セミナーはv-286ご飯の事だったけど少しだけねぇv-411


>みんな、おりこうさんだったんだ~
今度会ったとき、いっぱい褒めてあげるからね☆
v-158 恋奈は相変わらず歩かない。。。吠えるがあったけどv-388
陸斗は特におりこうさんだったよぉv-343


PS.土日のどちらか 
v-209 が元気だったらヨーキーチームがランに出動する予定だょv-411
出動する時 v-5 するねv-343
陸斗ママ #-|2008/04/12(土) 02:28 [ 編集 ]

To あっやち

>家族全員大集合で横浜??かなり
羨ましい~~~~
みんなが元気だという証拠ですね
v-158 パパが忙しくなければフルメンバーで
地元のv-209友&v-286友に会いに行ったり
横浜やグランベリーモール(町田)に遊びに行くのよぉv-410

お出かけ出来るうちにしないとねぇv-343
今度みんなでお出かけ出来たらいいねv-353

>どんな話しが聞けたのか私も知りたい。。。
ぜひ 「陸斗ママ・セミナー」を栃木で開催してほしい!!
その時は助手あやっちも頑張ります
v-158セミナーはメインじゃ無かったからそんなにいっぱいのお話は聞いてないのョv-388
陸斗ママ #-|2008/04/12(土) 02:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/86-8b15a212
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
