ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Part2 山下公園~横浜中華街 

4月6日(日)の事





横浜ベイクオーター, を出て
れんママが行った事が無いと言う 『山下公園』へ 



P1260727.jpg     P1260723.jpg




怜斗さん ハイテンションです
1207846150.gif
実は怜斗さん&美優さんのお散歩デビューが山下公園です
しかも2人ともショップから私の手元に来て
そのまま直行で公園デビューでした 
ヨーキーチームさんにとって思い出の公園です 




                大道芸人さんもいました
P1260737.jpg      P1260732.jpg



氷川丸さんもいました   当たり前
P1260748.jpg



ヨーキーチーム&ロンチーチーム&さくら で
お散歩を楽しみ 
あっ 恋奈は 


ココからはお散歩の様子は無いです 


                      
1207850568.gif
ハートいっぱいなヨーキーチームさん






P1260750.jpg



正面向いて恋奈のお耳が珍しく立ってて可愛い
P1260774.jpg



でも。。。



恋奈の顔に注目してね 
1207849312.gif
連写なんだけど 不気味な笑顔?で 怖くない 




P1260848.jpg     P1260856.jpg




                触らせてくださ~いと。。。
P1260886.jpg     P1260890.jpg
本当はココで わんズ&さくらの記念写真を撮るつもりが
 は慌ててロンチーチームを連れて退避?
ロンチーチームは子供が苦手なので
なかなか子供が去ってくれないので こちらが立ち去りました 
記念撮影が出来なくてとても残念でした 






次は 横浜中華街です 




ですが。。。


中華まんがメインです 


最初に食べた 『フカヒレまん』
P1260902.jpg     P1260905.jpg
フカヒレはどこ~
この他 『フカヒレコロッケ』 『フカヒレスープ』を飲んだけど。。。 



次は 『角煮まん』
P1260906.jpg
思いの他小さい角煮が一つ入ってるだけでした




次は 左『炭入りまん』 右『えびまん』
P1260908.jpg


まずは 『えびまん』
P1260926.jpg
ニオイがかっぱえびせん 
えびが数個入っていました


『炭入りまん』
1207853740.gif
しょっぱいだけ 





最後にお目当てのお店
P1260952.jpg



このお店は
P1260929.jpg
ベスト50に何種類かがランキングして
ブタまんが 1位になったお店です


このお店では
P1260959.jpg     P1260942.jpg
 『ブタまん』                     『中華もち』



                   『フカヒレまん』
P1260948.jpg     P1260950.jpg


P1260956.jpg
 『ブタまん』 『中華もち』 『フカヒレまん』
どれも美味しかった 





このお店でもう一つ食べたかったのは。。。
P1260931.jpg
お土産にして  で食べたかったけど
蒸し器で。。。の言葉で
面倒なので止めにしました 
電子レンジじゃダメなの~





帰りの  の中で食べようと
2袋で1袋分の値段になって
『もっと おまけして~』と
袋いっぱいにさせた?甘栗を
食べ忘れた 








お勉強も出来てお散歩もたくさん出来て
美味しい物も食べられて
とっても楽しい1日でした 




 





 日記 

一日で3ヶ所の駐車場に止めて
駐車場代だけで¥8,350って
住んでいた頃には感じなかったけど
久しぶりに行くと  だよぉ

まっ 土地代が高いからしようがないけど 



帰りの  の中では
ヨーキーチーム
ロンチーチーム
さくら
みんな グッスリ  でした 

2008/04/06 22:43|お出かけトラックバック:0コメント:15
コメント

こんばんわ~♪
連日 陸斗ママふぁみりーと あちこちお出かけできて とっても楽しかったでぇす!! 

みんな元気ハツラツで楽しそうだったよねv-218

特に怜斗&美優さんが♪
いっぱい歩いたね~v-10
そんな姿に癒されました~♪

陸斗ママ・・須崎先生のとこの動画見れた?あたし見れないんだよね~^^;

もひとつ・・えびせん忘れてるよっww
れんママ #YrGnQh/o|2008/04/11(金) 23:20 [ 編集 ]

今の時期ならこんな遠出もできちゃうんですね!
皆で横浜なんて素敵。
やっぱり皆一緒がいいですもんね。

楽しそうでとっても和みました。

中華まんじゅうおいしそう・・・。
kumimoss #-|2008/04/11(金) 23:23 [ 編集 ]
こんばんわ♪
前回に続いて皆が楽しそうな様子が伝わってきますよ~
特にヨーキーチームさんv-398
恋奈ちゃんの素敵な笑顔が頭から離れなくなりそうv-411

最後のフカヒレまんは美味しそうv-352
中身ギッシリって感じですね~
こうゆう中華まんって値段の割に中身は・・・
ってのが多いですよね~
海ほたるのあさりまんにはガッカリ
したのを思い出しましたv-403
で、結局ママさんは何個食べたんですかぁ?v-410
kaota #nlnTgiQk|2008/04/12(土) 00:04 [ 編集 ]

一気に読ませてもらったよ~!!
横浜でのフカヒレまんはガッツリ入っていて見ているだけでもヨダレもんでしたわ(◎0◎)oh!
ちなみにおいくらなの!?|・ω・`)コッショリ

れいとさんがヒョッコリ顔出してる写真可愛いね~♪
蓮まま #-|2008/04/12(土) 13:48 [ 編集 ]

前記事のことです↑
蓮まま #-|2008/04/12(土) 13:50 [ 編集 ]

なんか~~~私の好きなのばかりではないの~~~~
すっごい美味しそうですねv-433 娘も 食い入るように見てました 特にフカヒレまん。。。食べてみた~~~い

あっ!!! 忘れてたv-392  2ショットの写真めちゃ可愛い!!!
ついでにパパとママが並んでブタまん食べてる2ショットの写真も ほしかったですねv-282

楽しい お出かけよかったねv-411
あやっち #-|2008/04/12(土) 16:02 [ 編集 ]

「キャ~!こッこれは横浜じゃないですかぁ ^o^ 」
少し熱を出して『フラフラ』になっている間に凄い所へ
『 ・ ・ ・ ?でも、ママって元々神奈川だったんだよねぇ?』

残念な事に「横浜は通過したぐらいで訪れたことが無い私 *o*
食べる物はともかく『楽しく見物できる所が沢山ありそう』
久しぶりに『主人に光線出してみようかなッァ ^o^ 』
みゆのお母さん #-|2008/04/12(土) 19:25 [ 編集 ]

思い出の公園でお散歩出来て
怜斗さん&美優さん良かったですね~
我が家もいつかはトラ梅連れて山下公園でお散歩してみたい!
うちのトラ梅ホント煩いんですよ…
特に小梅がトラ以外のワンコは怖いみたいで
他のワンコを見ると吠えるんですε-(;-ω-`A) フゥ…
人は大丈夫みたいなんですけどね
中華街の肉まん美味しいですよね~
私も行ったら必ず食べます!
ぼーち #-|2008/04/12(土) 20:37 [ 編集 ]

To れんママ

連日 陸斗ママふぁみりーと あちこちお出かけできて とっても楽しかったでぇす!! 
v-158連日のお出かけお疲れ様でしたv-343
しかも うるさくてごめんね~ぇv-356

>みんな元気ハツラツで楽しそうだったよね
特に怜斗&美優さんが♪
いっぱい歩いたね~
そんな姿に癒されました~♪
v-158陸斗は前半だいぶお疲れ?な感じだったけど
パパ含めて何事も無く帰ってこれて良かったよぉv-410


>陸斗ママ・・須崎先生のとこの動画見れた?あたし見れないんだよね~^^;
v-158私は見れたけど
なんで見れないv-361

>もひとつ・・えびせん忘れてるよっww
v-158そうだったぁv-356

陸斗ママ #-|2008/04/14(月) 10:58 [ 編集 ]

To  kumimoss さん

>今の時期ならこんな遠出もできちゃうんですね!
v-158春&秋はヨーキーチーム が快適におでかけ出来る時季で~すv-410
パパがお休み出来ればもっともっと遠出も旅にも行けるんだけど。。。

>やっぱり皆一緒がいいですもんね。
v-158 そうね~v-343
みんなでお出かけ出来るとオメメがv-353になりますv-411

>楽しそうでとっても和みました。
v-158 ありがとうv-410

>中華まんじゅうおいしそう・・・。
v-158フカヒレまんが美味しかった v-398

陸斗ママ #-|2008/04/14(月) 11:17 [ 編集 ]

To ルイ母さん

>前回に続いて皆が楽しそうな様子が伝わってきますよ~
v-158伝わった~ぁv-361
楽しかったじょ~ぉぉぉv-411

>特にヨーキーチームさん
v-158ここ数年前からヨーキーチームは昔よく遊んだ場所に行くと
ビックリする位元気になるのよね~ぇv-343
よく遊んだ事 覚えてるのv-361って思っちゃうv-410

>恋奈ちゃんの素敵な笑顔が頭から離れなくなりそう
v-158笑顔なら良かったんだけど。。。
v-391 ←みたいな悪巧みを考えていてニヤケタみたいな顔でv-404

>最後のフカヒレまんは美味しそう
中身ギッシリって感じですね~
こうゆう中華まんって値段の割に中身は・・・
ってのが多いですよね~
v-158フカヒレまん美味しかったv-411
今回は最後のお店のが一番だったョv-398

>海ほたるのあさりまんにはガッカリ
したのを思い出しました
v-158特に観光地?って失敗が多いよねv-388

>で、結局ママさんは何個食べたんですかぁ?
v-158 あっ 聞いちゃった。。。v-361
数えてみて~v-398
陸斗ママ #-|2008/04/14(月) 11:36 [ 編集 ]

To 蓮まま

>一気に読ませてもらったよ~!!
v-158ありがと~うv-398

>横浜でのフカヒレまんはガッツリ入っていて見ているだけでもヨダレもんでしたわ
ちなみにおいくらなの!?
v-158ガッツリのフカヒレまんは次回から定番でいただこうとv-343
美味しかったv-398
値段は。。。?みんなだいたい¥400~500だったとv-356

>れいとさんがヒョッコリ顔出してる写真可愛いね~♪
v-158 ありがとうv-343
怜斗さんはカートに入ると普段は下のメッシュの所から覗いているんだけど
呼んだり何か気になるとヒョッコリ顔を出すんだよぉv-411
陸斗ママ #-|2008/04/14(月) 11:46 [ 編集 ]

>なんか~~~私の好きなのばかりではないの~~~~
すっごい美味しそうですね 
娘も 食い入るように見てました 特にフカヒレまん。。。食べてみた~~~い
v-158でしょ~ぉv-363
あやっちがヨダレ垂らして(さくりんなみに)見てくれるとv-389
フカヒレまん 美味しかったv-398

>2ショットの写真めちゃ可愛い!!!
ついでにパパとママが並んで
ブタまん食べてる2ショットの写真も ほしかったですね
v-158 ヨーキーチームとロンチーチームどちらがお好みv-361
パパ&ママの2ショットなんてありえない。。。v-388

>楽しい お出かけよかったね
v-158 うんv-410
とても楽しいお出かけが出来ましたv-343
陸斗ママ #-|2008/04/14(月) 12:16 [ 編集 ]

To みゆのお母さん

>「キャ~!こッこれは横浜じゃないですかぁ ^o^ 」
少し熱を出して『フラフラ』になっている間に凄い所へ
『 ・ ・ ・ ?でも、ママって元々神奈川だったんだよねぇ?』
v-158 間違いなく横浜ですv-353
私の出身地でございますv-410
ってお熱はもう大丈夫なのv-361

>残念な事に「横浜は通過したぐらいで訪れたことが無い私 *o*
食べる物はともかく『楽しく見物できる所が沢山ありそう』
久しぶりに『主人に光線出してみようかなッァ ^o^ 』
v-158観光出来る所はたくさんあるよ~ぉv-410
行ってみてv-343
パパさんにバシバシ光線出してv-364
そして決定したら教えてv-353
合わせて私も行って みゆちゃんナデナデしに行くからv-398
陸斗ママ #-|2008/04/14(月) 12:23 [ 編集 ]

To ぼーちさん

>思い出の公園でお散歩出来て
怜斗さん&美優さん良かったですね~
v-158本当に楽しそうでしたv-411

>我が家もいつかはトラ梅連れて山下公園でお散歩してみたい!
v-158 その時はv-258も参加させてくださいなぁv-343

>特に小梅がトラ以外のワンコは怖いみたいで
他のワンコを見ると吠えるんですε-(;-ω-`A) フゥ…
人は大丈夫みたいなんですけどね
v-158v-258も同じだよぉv-364
今は恋奈がね。。。
しかも恋奈は人も特に子供がNGでずっと吠えまくりですv-388
でもその辺はスパルタ?ママなので『慣れろ~』って感じでv-343
陸斗もまったく同じだったけど今はだいぶ慣れてくれてますv-410


>中華街の肉まん美味しいですよね~
私も行ったら必ず食べます!
v-158 お店によって味が全然違うから食べ飽きないよねv-410
でも美味しくないのに当ると。。。v-409
ぼーちさんのお気に入りは何処のですかv-361
陸斗ママ #-|2008/04/14(月) 12:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/87-777bd60a
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
