ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

かにさん 

 ほぼ1週間遅れで順調?に更新中です 



4月8日(火)の事です






じーちゃんから 

旅行に行って来て かに が届いたから取りにおいで~

新潟の方へ行ってたみたいです 





恋奈~1人でお出かけの練習だよぉ
じーちゃんちに行くよ~


ヨーキーチーム&陸斗にも
『かにさん貰いにじーちゃんちに行って来るね
今日は恋奈が1人でお出かけの練習だから
怜斗さん・美優さん・陸斗は
お家でいい子に待っててね』と



さっそく 
P1260996.jpg
恋奈 出動です 
直ぐにママの肩に乗り周りを偵察です
 陸斗のマネ 




P1270005.jpg
まだ1歳8ヶ月なのに すっかりオッサン顔です 






シュウが歓迎してくれているのに
P1270038.jpg
なんてコ。。。






 オヤツだよ~ぉ
P1270018.jpg
さっきまで凄いお顔してたのに 





 が行くと練習をしますが。。。
P1270009.jpg
オヤツがわんズサイズなので
お鼻に乗っかってる事に気づかないのよねぇ




シュウが鼻パク練習中
自分は貰えないと分かってる恋奈は
1207999195.gif
さっきのお顔は 






 恋奈~かにさんだよぉ
P1270047.jpg




かにさんに吠えまくって
P1270024.jpg
微妙なお顔で見ています 





帰りの  の中では寒かったのか
1207999694.gif
ゴソゴソ モソモソもぐって  






散々 吠えまくった かにさんなのに
P1270092.jpg



かに
芽ひじき
牛挽肉
白菜
にんじん
白ごま
大根
しめじ
まいたけ
えのき
豆腐




綺麗に完食の恋奈でした 









 日記  


恋奈の1人お出かけは 65点かなぁ 

恋奈はパパ&ママより
陸斗との依存関係が強い様なので
これからも 恋奈との秘密の時間?を作っていこうと思います 




ヨーキーチームの怜斗さん&美優さんは
怜斗さんだけ  や  から連れ出すと
美優さんは狂った?様に泣きわめき
凄い事になります


なのでロンチーチームには
お互いが離れても
1人になっても
不安がらずに居られる様にしてあげたいと。。。


陸斗は。。。
 との関係だね 




2008/04/08 23:07|わんズごはんトラックバック:0コメント:10
コメント

カニ美味しそう~
恋奈ちゃんはしゅう君が怖いのかな?
ホント凄いお顔になってますねv-356
しゅう君ハナパク出来るんですか!?
凄いな~うちのワン達は芸は一つもしないですv-393

うちも小梅の方が
トラだけ連れて行くとめちゃめちゃ吠えます。
トラは1ワン生活が合ったからか
小梅だけ連れて行っても平気みたいです。
ぼーち #-|2008/04/14(月) 21:21 [ 編集 ]

恋奈はじめてのおつかいお疲れ!
65点と微妙な点数だけど、これから100点に目指して頑張って下さい♪

恋奈が着てる洋服はv-10
りっちゃんが待ってた洋服だ~
もっといろんな角度で見たいe-265
今度いろんな角度で見せてね^0^
ランにでも着てきてください!
ちょっと暑いかな???
りっちゃん #-|2008/04/14(月) 22:12 [ 編集 ]

ままと二人でお出掛けなんて、いいね~~~恋奈ちゃん。
依存て難しいですよねv-388
もすはもす主が出かけようとすると気が違ったみたいになっちゃうんです・・・。
にむはあきらめが早くて、いい子でハウスするんですが・・・。

わんこ同士で依存しあうのは初めて知りました。

カニ・・・おいしそ~~~。
kumimoss #-|2008/04/14(月) 22:30 [ 編集 ]

こんにちは~!
恋奈ちゃん1人でお出かけしてきたのね~~~♪
ワン同士の依存・・わかります・・・(^▽^;)

うちははなが、ロロに依存してるかも・・・(^▽^;)

うちの中では平気になりましたが
外ではロロだけ居ないとか、先にいっちゃうと狂ったように追いかけてきますし、はなだけ散歩に連れて行っても歩かないし・・(^▽^;)

マロンは小さいときから1ワンでのお出かけにも慣れるようにしてるところです~~!

かにさん・・美味しそう~~~♪
みっちん #xHucOE.I|2008/04/15(火) 13:59 [ 編集 ]

あっ!! カニだ。。。ブタマンの次は横歩きのカニだ!!!
もう お宅 どうなってるんざますv-294
カニという物は親しい人におすそ分けするのが日本の常識ざんすよ
。。。。。。こないんですけど。。

恋奈ちゃん 一人で不安だったのね。。。可哀想に。。。。。おばちゃん今度 ついてってあげるからねv-354
もちろん カニを貰える時だけよv-414

あやっち #-|2008/04/15(火) 19:27 [ 編集 ]

To ぼーちさん

>カニ美味しそう~
v-158そのままと鍋と雑炊でいただきましたv-343

>恋奈ちゃんはしゅう君が怖いのかな?
v-158今 恋奈は人&v-286見る者・物すべてが怖いみたいですv-388
陸斗も同じ位の時同じ状態だったんですv-356
これから陸斗に教えた方法で矯正?していこうと思ってますv-410

>しゅう君ハナパク出来るんですか!?
v-158まだまだ出来ません。。。
鼻にオヤツを乗せて『待て』が出来るだけですv-356
v-258のわんズは何も出来ませんv-394

梅さんも1人がダメなのね。。。v-388
何かあった時の為にみんな別々になってもお互いストレスがかからない様に。。。
と練習中ですv-410
陸斗ママ #-|2008/04/15(火) 22:10 [ 編集 ]

To りーちゃん

>恋奈はじめてのおつかいお疲れ!
v-158まぁまぁ頑張ってくれましたv-410

>恋奈が着てる洋服は
りっちゃんが待ってた洋服だ~
v-158その通りですv-363
その節はお世話になりましたv-410

この日は寒かったからね~ぇv-353
これからも肌寒い日があると思うのでそんな日は
このお洋服で登場する事も。。。v-361
陸斗ママ #-|2008/04/15(火) 22:15 [ 編集 ]

To  kumimoss さん

>ままと二人でお出掛けなんて、いいね~~~恋奈ちゃん。
v-158恋奈にとっては。。。
どうなんだろうv-361

>依存て難しいですよね
v-158犬種や性格の違いもあるんだろうけど。。。
難しいよねv-388

>わんこ同士で依存しあうのは初めて知りました。
v-158あるんだよね~ぇv-394v-356
ヨーキーチームとロンチーチーム同士は不思議と無いんだけどねぇv-356
あっ 優姫さんが居た時は
優姫さんと陸斗が少しあったなぁv-410

>カニ・・・おいしそ~~~。
v-158旅行に言った事も知らなかったので
美味しいサプライズでしたv-411
陸斗ママ #-|2008/04/15(火) 22:45 [ 編集 ]

To みっちん さん

>恋奈ちゃん1人でお出かけしてきたのね~~~♪
ワン同士の依存・・わかります・・・(^▽^;)
v-158 多頭になるとやっぱり出るのよね。。。v-394
特にヨーキーチームはずっといつでも一緒で
過ごさせて来たので依存が強い様ですv-388
ロンチーチームはなるべくなくす様にと考えているんだけど
恋奈→陸斗→私なので。。。
私も→わんズ で難しいですぅv-356

>かにさん・・美味しそう~~~♪
v-158 突然のかにさんで美味しくいただきましたv-411
陸斗ママ #-|2008/04/15(火) 22:55 [ 編集 ]

To あっやち

>あっ!! カニだ。。。ブタマンの次は横歩きのカニだ!!!
v-158もう茹だってたから横歩きはしなかったよv-411

>カニという物は親しい人におすそ分けするのが日本の常識ざんすよ
。。。。。。こないんですけど。。
v-158 そうなのv-361
ごめん~!!! まだ日本の常識がワカラナ~イv-396

>恋奈ちゃん 一人で不安だったのね。。。可哀想に。。。。。
おばちゃん今度 ついてってあげるからね
もちろん カニを貰える時だけよ
v-158 あやっちが来たら余計に不安になるんじゃないかぁv-361
じーちゃんがお土産を買ってくる自体めったに無い事だから 
もう無いと思うよぉv-410
陸斗ママ #-|2008/04/15(火) 23:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/89-1b662e42
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
