ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

くぅちゃんとお出かけ 

もう少しで書き終わるハズだったのに

消えた


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


朝 くぅちゃんママから

2時間近く話してて突然『ランチ行こう』って
そのつもりなら会った時に話せばいいんでない





息子ちゃん2人も一緒なので通常ランチでは無理
(ママも食べるけど育ち盛りの息子ちゃん達は
      ママ以上に食べる 


どこへ行くか検討した結果

 陸斗ママ                       くぅちゃんママ
P1120027.jpg  P1120028.jpg


ランチ大人¥890食べ放題 ドリンク¥100
久しぶりにカレー屋さんに 


育ち盛りの息子ちゃん達は見るからに
取材!?ムードで1枚も無し


カレー&ナンをお腹いっぱい食べて
お散歩に行く事に

もちろん思春期の息子ちゃん達は一緒に
お散歩に行くハズもなく






今回のお散歩は
P1120242.jpg






ココからは僕!陸斗がお話しするねアップロードファイル


今日のお供は僕ひとり絵文字名を入力してください
ママをひとり占めだよ


久しぶりの二人は素っ気無いですムム…
P1120031.jpg



陸斗                           くぅちゃん
P1120033.jpg P1120034.jpg



くぅちゃんと2Shot撮るぞ~~


僕:その前に本当にくぅちゃん!?チョッと失礼!    僕:撮ろう~よ
P1120044.jpg  P1120051.jpg
くぅちゃん:あたし くぅちゃんよ       くぅちゃん:嫌よ~




くぅちゃん:嫌! 嫌ぽっ   くぅちゃん:じゃあ恥ずかしいからチョッとねポッ
P1120048.jpg  P1120069.jpg
 僕:ママ~僕ふられたメソ            僕:情けはいらないぜぇjumee☆faceA55 




気を取り直してお散歩 jumee☆walkdog2 お池の周りを1周するんだぁ jumee☆walkdog2


僕:カモさ~ん こんにちは顔見て白くて大きいチュンさんがいるよ
P1120078.jpg P1120082.jpg




僕:あの白いのは アヒルさん      僕:う~ん。。。わかんないよぉメソ
P1120175.jpg  P1120088.jpg
僕ママ:惜しい~ぃ                僕ママ:白鳥さんだよ



僕:あれが白鳥さんか~ぁ        くぅちゃん:あたしも初めて見たわ~ぁ
P1120095.jpg  P1120097.jpg
僕:白鳥さん 初めまして  くぅちゃんママ:く~ぅは見た事あるでしょ


この続きは『続きを読む』を
ポチッとしてね



お池の中に水上デッキがあってここでママ達の
休憩がてら僕達は遊ぶ事になって


        僕はいつもの    スリスリ~    スリスリ~ 
P1120099.jpg P1120100.jpg



          止まらず      スリスリ~    スリスリ~  
P1120101.jpg P1120102.jpg




僕:まだまだ~!                僕:ごめん お待たせ
P1120107.jpg P1120111.jpg
くぅちゃん:陸斗まだやるの         くぅちゃん:遅いよ~ぉソ猝ヨ



僕:じゃあ 遊ぼうか~           僕:行くぞ~っ
P1120112.jpg P1120113.jpg
くぅちゃん:うん!遊ぼう           くぅちゃん:つかまえてねぇ



僕:マテ~~                  くぅちゃん:今度は私がつかまえる
P1120114.jpg P1120123.jpg
くぅちゃん:キャ~ッ            陸斗:チョッと待って




P1120124.jpg P1120125.jpg




くぅちゃん:どうしたの
P1120127.jpg P1120130.jpg
僕:まっ マエが見えない




P1120133.jpg P1120134.jpg





P1120137.jpg P1120138.jpg





P1120158.jpg P1120159.jpg




この後もいっぱい くぅちゃんと
追いかけっこ&ノコッタ して
またお池の周りをグル~~ッとお散歩jumee☆walkdog2
広いお池の周りを1周してお散歩jumee☆walkdog2 終了


ママと くぅちゃんママは夕飯のお買い物をして
今日はバイバイ~~


くぅちゃん今日はありがとう
とても楽しかったよまた遊んでねうる
2008/01/07 22:45|陸斗トラックバック:0コメント:8
コメント

陸斗くん、いつも誰とでも仲良く出来て良ぃなぁ~
ルイも見習わなきゃッv-356
「スリスリ~」するのはココだけ?匂ぃ付けなんですかね~?
ルイはぉ風呂上がりとフロントライン付けた後だけしますが
狭ぃ部屋の中でアチコチぶつかりそぅになるのでヒヤヒヤですv-388
kaota(ルイ母) #-|2008/01/10(木) 13:27 [ 編集 ]

陸斗くんは初めてのわんちゃんでも全然平気ですか?
うちの小梅はトラ以外のワンコが苦手で
全く遊べないんです(o´д`o)=3
梅にも陸斗君みたいにみんなと仲良く遊べるようになって欲しい~!!
ぼーち #-|2008/01/10(木) 15:55 [ 編集 ]

この間は お世話様でした
(≧▽≦)ゞ

くぅといっぱい遊んでくれたので http://blog31.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に帰ってからご飯http://blog31.fc2.com/image/icon/e/429.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もいっぱい食べて ぐっすりhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 寝ましたhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

また 遊んでね
(o≧∇≦)o
くぅママ #-|2008/01/10(木) 19:37 [ 編集 ]

陸斗はまたスリスリ・・・
今回は危険な場所じゃなさそうだね^-^

陸斗がくぅちゃんに追われるなんてなんか笑っちゃう!!!
チワワ=追う  パグ=追われる
っていうイメージが強いから(笑)

カレーおいしそう☆
中辛カレーが食べたくなった(ナン付き)

ぺちゃLOVEりーです☆ #-|2008/01/10(木) 22:34 [ 編集 ]

To ルイ母さん

>陸斗くん、いつも誰とでも仲良く出来て良ぃなぁ~
v-405そっ そう見えますv-361
全然そんな事ないよぉぉぉ

陸斗の『スリスリ~』は初めての所では必ずするし
いつも行ってるランでも気になるニオイがすれば
どこでもやりますよv-410
もちろんv-48後も『スリスリ~』v-346
陸斗ママ #-|2008/01/10(木) 23:13 [ 編集 ]
To ぼーち さん
初めてのi-100ちゃんは挨拶が終わるまで
吠えてますよv-388
特にいつものランでは。。。
自分の庭i-198くらいに思っているのかもv-388
挨拶が終わると気にならない子はそのまま知らんぷり
気になる子は『遊ぼう』と誘い吠えしますv-394
でも1回会ったi-100ちゃんとチワ・ヨーキー
には吠えませんv-37

>うちの小梅はトラ以外のワンコが苦手で
>全く遊べないんです(o´д`o)=3
え~っi-199じゃあ小梅ちゃんはわんズと会っても
遊べないかも。。。って事なのかなぁv-404
特訓v-363お願いしますv-410
陸斗ママ #-|2008/01/10(木) 23:36 [ 編集 ]
To くぅママ
この間v-362だと~~ぉぉぉv-397

くぅちゃん珍しくいっぱい遊んでいたもんねv-344
やっぱりいっぱい遊べばお腹もすくから食べるんだよ

また遊ぶのv-404怖いなぁv-396
陸斗ママ #-|2008/01/10(木) 23:42 [ 編集 ]
To りーちゃん
今回は危険な場所じゃないよv-410

この日は陸斗がくぅちゃんに追われたり
くぅちゃんが陸斗に追われたりで
長い時間追いかけっこを楽しんでたよv-411

カレーは明日ママにお願いしてみてv-411
陸斗ママ #-|2008/01/10(木) 23:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/9-8f4ac773
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
