ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

野木町ドッグラン 

土・日で
ヨーキーチームとロンチーチームを分け
ドッグランへ遊びに連れて行こうと思ってたけど
予報を見ると
日曜日に午後から  マーク
しかも最高気温が9~10℃って。。。冬 

そんな訳で
わんズ総出で  



ママ~この道はランに行く道だよね 
P1270125.jpg
  そうですよ~!
いっぱい遊べるんだから今はみんな大人しくしててね
はい!陸斗~~~立たないで~~ 





みんな・・・落ち着けよ
P1270138.jpg
  怜斗さん ありがとう 
怜斗さんだけでも落ち着いていてくれると助かるわぁ 





P1270130.jpg
いつまでもしつこい2人です




ランに着くと
1208270169.gif
怜斗さん またまた人気者です 
みんな シルバー犬のニオイが珍しいのかなぁ 


今回フルメンバーなので
まずヨーキーチームの怜斗さんが1番にランで遊び
美優さんはカートでランのお外で待機
ロンチーチームの2人はとりあえず  で待機です 

 


カートで順番を待ってる美優さん
P1270146.jpg




1208305360.gif
ありさは  の れんたんのオモチャを狙ってます


P1270314.jpg





初めましてのコ
P1270583.jpg
プチバセットグリフォンバンデーン
プチバセは 群れで猟をする猟犬
体高38cm
体重11~18kg



P1270154.jpg




美優さんが気になるミルク
1208382667.gif




P1270161.jpg     P1270412.jpg






            ロンチーチームの順番になりました 
P1270250.jpg     P1270266.jpg




1208383536.gif




恋奈は相変わらずです 
P1270182.jpg     P1270191.jpg






カッコイイのよぉ                   けんちゃん女の子にめざめた?
P1270172.jpg     P1270334.jpg





ありさ の吠え顔  かわいい
P1270432.jpg     P1270436.jpg






動物園 
P1270360.jpg



P1270263.jpg



ビームを出してるのは
P1270483.jpg
怜斗さんでした 




最近よく見せる恋奈の怖顔 
P1270351.jpg





帰る頃には。。。
P1270630.jpg
怜斗さんと恋奈は仲良く   





 日記  


フルメンバーで行って2回ずつの登場だったので
慌しく交代交代でドタバタ 



ブログで見てていつか会えるかな  と思ってた 
まりなちゃん&ふぁんたちゃん  
せっかく会えたのに  撮らせてもらうの忘れちゃったし
ゆっくりお話する事も出来ず。。。
今度 会えた時にはゆっくりお話が出来るといいなぁ 




ヨーキーチーム
ランでいつも大人気です 
 達にはシルバー犬が珍しいのか
みんな興味津々で集まって来てくれます
人は。。。
ヨーキーチームが歩いてる姿を見るだけで
癒されてくれるそうです 
特に怜斗さんは 『赤ちゃんですか~?』と
聞かれる事もよくあり
『いいえ~逆です。。。』 と 


ヨーキーチームさん
いつまでもランのアイドル?で頑張ろうね 
2008/04/12 07:45|わんズトラックバック:0コメント:14
コメント

1人1頭のランへワンズ総出はママさん大変でしたね~
でも美優さんの笑顔、怜斗さんのクリクリオメメ
恋奈ちゃんの含み笑い?陸斗くんのはしゃぎっぷり
みんな元気で遊んでくれると連れて行った甲斐があると言うか
見てるだけでも嬉しくなっちゃいますね~v-411
ヨーキーチームは永遠のアイドルですよv-398v-343
kaota #nlnTgiQk|2008/04/17(木) 08:31 [ 編集 ]

みんなでドッグラン良いですね~
でも、一人1ワンだからママさん大変でしたねv-356
みんなとっても楽しそう♪
恋奈ちゃんの怖い顔ちょっと笑っちゃいましたv-290
ぼーち #-|2008/04/17(木) 14:38 [ 編集 ]

一人一頭だから忙しかったですねv-410
だけど みんな一緒で楽しかったね!! 良い顔してるねv-411 カートに乗ってる美優ちゃんの笑顔が最高かわいいv-344
しかし!!!美優ちゃん・怜斗君ってヤングに見えるよね~~~
イキイキしてるし。。。秘訣は??
あやっち #-|2008/04/17(木) 18:42 [ 編集 ]

順番に楽しく遊んできたのね~♪
野木町のドッグラン、また行きたいです~!
恋奈ちゃんのニヤリ顔・・
怖いけど可愛いです(^m^)
↓の陸斗君の寝姿・・・びっくりしました(笑)
keiko #ICSOeIpE|2008/04/17(木) 19:17 [ 編集 ]

あれ~!?
僕は「恋」だよーヽ(`Д´#)ノ
コーギーが蓮くんだよね!

ヨーキーチームは歩いてる姿だけで十分癒してくれるよ♪
この日の美優さんの笑顔は100点満点だね!
れんママ #YrGnQh/o|2008/04/17(木) 20:44 [ 編集 ]

まりなとふぁん太のパパです。今度ゆっくりお話しましょう。過去ブログ見ると同じ日にランに行ってるんですね。5月5日はふぁん太の誕生会をFunでやりまーすv-81
フラワースター☆ #-|2008/04/17(木) 22:28 [ 編集 ]

To ルイ母さん

>1人1頭のランへワンズ総出はママさん大変でしたね~
v-158 私の方がバタバタして落ち着かなかったわぁv-394

>みんな元気で遊んでくれると連れて行った甲斐があると言うか
見てるだけでも嬉しくなっちゃいますね~
v-158 恋奈は別として。。。v-356
ランはみんな大好きなので行けるだけ連れて行ってあげたいと v-221
 
>ヨーキーチームは永遠のアイドルですよ
v-158 そうなってくれると嬉しいなぁv-398
陸斗ママ #-|2008/04/18(金) 18:03 [ 編集 ]

To ぼーちさん

>みんなでドッグラン良いですね~
でも、一人1ワンだからママさん大変でしたね
v-158 次の日がv-279予報だったので総出だったけど
やっぱり大変だわぁv-356

>みんなとっても楽しそう♪
恋奈ちゃんの怖い顔ちょっと笑っちゃいました
v-158 誰かさんを除いてみんなラン好きなので
やっぱりお顔に出たのかなぁ v-394
陸斗ママ #-|2008/04/18(金) 18:09 [ 編集 ]

To あっやち

>一人一頭だから忙しかったですね
v-158 えぇv-356
私の方がバタバタ焦っちゃって v-393

>みんな一緒で楽しかったね!! 
v-158 ランで一緒には遊べないけど
お留守番のコがいないと私の気持ちも楽だから楽しかったわぁv-411

>美優ちゃん・怜斗君ってヤングに見えるよね~~~
イキイキしてるし。。。秘訣は??
v-158 ヤング!?って。。。v-356
秘訣ね~ぇ v-361
パパ&ママが大食いな事かなぁ v-361 v-396
陸斗ママ #-|2008/04/18(金) 18:20 [ 編集 ]

To keikoさん

>順番に楽しく遊んできたのね~♪
v-158 はい v-410
一人除いて楽しく遊んでこれましたv-343

>野木町のドッグラン、また行きたいです~!
v-158 次回来られる時は是非予告アリでv-363
生ライルKunに会いたいなぁv-398

>恋奈ちゃんのニヤリ顔・・
怖いけど可愛いです(^m^)
v-158 可愛いですかv-361
最近この悪巧みのお顔の写真が良く撮れます。。。v-393

>↓の陸斗君の寝姿・・・びっくりしました(笑)
v-158 やっぱり びっくりですよねv-394
どんだけ体が柔らかいのか v-361
陸斗ママ #-|2008/04/18(金) 18:29 [ 編集 ]

To れんママ

>僕は「恋」だよーヽ(`Д´#)ノ
v-158 ごめんv-390
直しておいたv-356

>ヨーキーチームは歩いてる姿だけで十分癒してくれるよ♪
v-158 ヨタヨタがいいのかなぁv-361

>この日の美優さんの笑顔は100点満点だね!
v-158 ありがとうv-398
陸斗ママ #-|2008/04/18(金) 18:33 [ 編集 ]

To フラワースター☆さん

>今度ゆっくりお話しましょう。
v-158 この前はバタバタしてて。。。v-388

>過去ブログ見ると同じ日にランに行ってるんですね。
v-158 そうですね!
でも時間帯が違ってて会えなかったみたいです v-410

>5月5日はふぁん太の誕生会をFunでやりまーす
v-158 おめでとうございます v-314
盛大なパーティーなのかなぁ v-361
陸斗ママ #-|2008/04/18(金) 18:44 [ 編集 ]

12日にランに行ったのですか!
その日はクレアが狂犬病予防接種を県西地区運動公園でしたのでどこにも行きませんでした

そろそろ連休に入りますね
連休には映画を観まくりしたい~v-238

もちろんランも行きますよ
ランでまた会えるといいですねv-221
クレアパパ #-|2008/04/21(月) 00:01 [ 編集 ]

To  クレアパパ さん

>12日にランに行ったのですか!
その日はクレアが狂犬病予防接種を県西地区運動公園でしたのでどこにも行きませんでした
v-158 土日はお出かけしなければ 
だいたいランには出没してますョ v-411
クレアちゃんv-74だったのねv-363
v-74じゃあ遊べないものねv-390

>そろそろ連休に入りますね
連休には映画を観まくりしたい~
v-158 そうですね v-411
映画を観まくりなんていいですねv-353
v-258はイベントに行くかお出かけするかv-361
ランに行きまくる?かまだ未定ですv-356

>もちろんランも行きますよ
ランでまた会えるといいですね
v-158 ランで一緒に遊べるといいですねv-411
連休中はたくさんお友達が来ると思うのできっと楽しいでしょうね v-343
陸斗ママ #-|2008/04/21(月) 07:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/90-d0784bfd
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
