ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

陸斗。。。 

これは。。。
無言の抗議なの 

怖すぎる 


確かにヨーキーよりロンチーの方が体は柔らかいよ
だからって。。。

いくら呼んでも起きないし目も開けないなんて
そんな形になってたらビックリするでしょ





P1270122.jpg
手や足の位置はいいけど
首が グニューって。。。
その体勢でその首の向きはおかしくないかぁ




 は陸斗の無言の抗議なのか
ヨーキーチーム&恋奈が 『お帰り~』って
 &  にご挨拶してる中
陸斗はずっとこの体勢
 『え!!! 首が折れたの 』
『陸斗! 陸斗!』
呼んでもピクリともせず。。。 
目を凝らしてよーく見ると 呼吸はOK
 を撮り
陸斗に触れてみると コロ~ンって 




実は
UPが遅れてるしブログには書かずにおこうと
 も撮ってなかったんだけど
『やきとり一番』に行ってました 
木曜日でレバ刺の日で
 で  がお休みだったので
『一番行ってないな~ぁ レバ刺たべたいな~ぁ』と 
そんなんで いつものメンバー
ありママ & ちーちゃん 参加で 
ありママは体調が良くなかったので珍しく途中退場 
でも。。。
今回はこれまた珍しく ちーちゃんが酔っ払い 
いつもは焼酎ロックでガンガンいくのに
そんなに量を飲んでないのに 



まっ楽しい時間を過ごして帰ったら
陸斗の無言の抗議を受けたわけで。。。 





 日記 


陸斗君
いくら抗議でも今度からその体勢は止めてください 
間違いなくこれからも何度もある事なので
違った抗議の仕方を考えて下さい 

  
2008/04/10 23:50|陸斗トラックバック:0コメント:12
コメント

ロンチーってそんなに柔らかいの???
一瞬からだの向き、わかんなかった!
顔と手の位置をみて、どこがどうなってるのか分かった。

レバ刺か・・・
馬刺しはないの???
レバーは苦いから食べれないんだ(゜Д゜ll)

つか、陸斗あの格好で無反応だったら、普通に怖いよね!
ふわわ(ウサギ)が横になって、呼んでも反応しないんだ・・・
ケースの中だから、油断してるみたいで・・・

これからも不思議な陸斗をアップしてください♪
りっちゃん #-|2008/04/15(火) 19:21 [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄ ;)
陸斗君、すごく柔らかいんですね~!!
私が同じ立場でも間違いなく慌てて顔が真っ青になっちゃいそうです(^_^;)

陸斗君はママに置いて行かれちゃったのが寂しかったのですね。
可愛い抗議ですが、出来れば普通の体勢の方がママさんも安心ですよね(笑)
みじゅき #pxxjxOTw|2008/04/15(火) 19:26 [ 編集 ]

ホント!!!
柔らかいね~。
私なんてカチカチだよ・・・私と比べるなって(^^ゞ

あ~レバ刺し大好き♪
あれがあると飲みすぎる・・・無くても飲みすぎるけど~v-401
ひろま #zch6BT1I|2008/04/15(火) 22:45 [ 編集 ]

陸斗君凄い寝方v-356
こんな寝方でだったら確かに驚くな~Σ(^∀^;)
わん達ってたまにこれはちょっとって思う寝方で寝てますよね!
ぼーち #-|2008/04/15(火) 23:28 [ 編集 ]

焼き鳥屋でレバ刺し食べてる間に
陸斗王子。。。ウナギ犬になってしまったか。。。。。v-391
しかし!!体 柔らかいんですね
大型犬には無理な体勢かも。。。
スネて見せるという事は家族だという事ですよねv-410
あやっち #-|2008/04/16(水) 08:56 [ 編集 ]

陸斗君・・・すごい状態ですね。
体やわらかいんだぁ・・・。
でもこれで反応無かったら確かにびっくり。
色んな事がよくわかるんですね。
もすはすねたりしてるのかなぁ・・・?気づいてないのかもしれないです。
kumimoss #-|2008/04/16(水) 22:54 [ 編集 ]

To りーちゃん

>ロンチーってそんなに柔らかいの???
v-158結構柔らかいのよ v-343
よく見ないと体勢が分からないよね v-411

>レバ刺か・・・
馬刺しはないの???
v-158 レバ刺 甘くて美味しいよv-343
馬刺しもあるよ~~~ぉ v-221

>陸斗あの格好で無反応だったら、普通に怖いよね!
v-158 本当に。。。
全然動かないから首が折れたのかと思ったよぉ v-404

>ふわわ(ウサギ)が横になって、呼んでも反応しないんだ・・・
ケースの中だから、油断してるみたいで・・・
v-158 えっ!!!ウサギって横になるのv-361
今度横になってる ふわわ をUPしてv-363
見た~い v-353
陸斗ママ #-|2008/04/17(木) 07:53 [ 編集 ]

To みじゅき さん

>陸斗君、すごく柔らかいんですね~!!
v-158ヨーキーに比べるとチワワはとっても体が柔らかいです v-410

>私が同じ立場でも間違いなく慌てて顔が真っ青になっちゃいそうです
v-158 一瞬血の気が引きましたv-404

>陸斗君はママに置いて行かれちゃったのが寂しかったのですね。
可愛い抗議ですが、出来れば普通の体勢の方がママさんも安心ですよね
v-158 陸斗は感情アピールが強いコですが。。。
とても驚かされたので
まだイタズラの方が良かったかも v-390
陸斗ママ #-|2008/04/17(木) 07:59 [ 編集 ]

To ひろま さん

ホント!!!
柔らかいね~。
私なんてカチカチだよ・・・私と比べるなって
v-158ヨーキーに比べるとチワワの体はとっても柔らかいんですよぉv-410
私も同じくでロンチーチームの柔らかさを少し欲しいですv-388

>あ~レバ刺し大好き♪
あれがあると飲みすぎる・・・無くても飲みすぎるけど~
v-158 レバ刺 美味しいよね~ぇv-398
私は飲めないけど
レバ刺があると ついつい食べ過ぎるよぉv-389
陸斗ママ #-|2008/04/17(木) 08:04 [ 編集 ]

To ぼーちさん

>陸斗君凄い寝方
こんな寝方でだったら確かに驚くな~Σ(^∀^;)
v-158 本当に一瞬 v-399 v-156こんな顔になってたと思うわぁ

>わん達ってたまにこれはちょっとって思う寝方で寝てますよね!
v-158 そうね~ぇ v-410
笑っちゃう様な体勢や苦しくないの?って
聞きたくなる様な変な体勢ってっするよねぇ v-411
陸斗ママ #-|2008/04/17(木) 08:10 [ 編集 ]

To あっやち

>焼き鳥屋でレバ刺し食べてる間に
陸斗王子。。。ウナギ犬になってしまったか。。。。。
v-158 確かに陸斗の体型は うなチワ だけど v-394

>しかし!!体 柔らかいんですね
大型犬には無理な体勢かも。。。
v-158 あの体勢には v-405
小型犬でもヨーキーチームには絶対無理な体勢だよぉv-388
大型犬でも体が柔らかい犬種は出来ると思うよv-411
ラブは体は硬いのv-361

>スネて見せるという事は家族だという事ですよね
v-158 陸斗はご存知の通り
感情表現が強いから。。。v-390
陸斗ママ #-|2008/04/17(木) 08:17 [ 編集 ]

To  kumimoss さん

>陸斗君・・・すごい状態ですね。
体やわらかいんだぁ・・・。
でもこれで反応無かったら確かにびっくり。
v-158 v-405な体勢でしょ v-361
ロンチーチームの体は柔らかいよ~ぉv-410
でもこの体勢には v-399

>色んな事がよくわかるんですね。
v-158特にロンチーチームは自分の置かれてる状況は理解して感情表現するんだけど
表現の仕方が変だったり私の気持ちがうまく伝わらなかったりと
まだまだコミニュケーションが必要ですv-390


>もすはすねたりしてるのかなぁ・・・?気づいてないのかもしれないです。
v-158 みんな感情表現はすると思うよ~ぉv-411
ただ陸斗や美優さんは大袈裟だけど。。。v-388
陸斗ママ #-|2008/04/17(木) 08:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/91-64f6815e
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
