ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

みんなで ♪ 




今日は僕(陸斗)がメインだよぉ pikachu
パパがお休みだったからシュウも誘って遊水地に行って来たよ   


DSC_0006_20080417110307.jpg




今回 僕の走ってる姿メインで僕の特集 
じーちゃんの  イチデジ を借りてパパ&ママがカメラマン 

1208399087.gif





ばーちゃん と 僕・恋奈
DSC_0016.jpg     DSC_0021.jpg



楽し~ぃ 
1208399489.gif



DSC_0030.jpg     DSC_0031.jpg



DSC_0032.jpg     DSC_0034.jpg



DSC_0039.jpg



DSC_0046.jpg




走り過ぎて
DSC_0037.jpg
 ちょっと休憩。。。
でも まだまだ走るよ~ぉ


DSC_0108.jpg




DSC_0083.jpg


DSC_0074.jpg




DSC_0041.jpg



パパ~早く~~~ぅ
1208407439.gif



DSC_0056.jpg



DSC_0068.jpg



DSC_0050.jpg




にぃにぃも走ったんだよぉ
1208407181.gif



DSC_0116.jpg





DSC_0187.jpg





まだまだ 走るぞ~~~ぉ
1208407538.gif



DSC_0085.jpg



パパと ばーちゃんと追いかけっこ
1208407630.gif



DSC_0075.jpg



パパとタマゴちゃんのキャッチボール
1208407915.gif





DSC_0138.jpg     DSC_0176.jpg



1208409344.gif





今日 僕はいっぱい いっぱい 走ったよぉ アップロードファイル
パパともばーちゃんとも いっぱい走れて楽しかった 






最後にこんな僕 いかがですか 
1208407347.gif
シャボン玉を見てます 笑顔





パパ! ママ!
今日も とっても楽しかったョ 

また みんなと行きたいなぁ うる








 日記   

今日は陸斗特集に。。。 


でも 楽しいのはいいんだけど
まさかあんな怖い顔で走ってるとは思わなかった 



まっ 顔は置いといて
素敵?な陸斗がいっぱい撮れてパパ&ママは大満足でした 





また みんなで行こうね~ぇ 
  
2008/04/15 20:18|お出かけトラックバック:0コメント:8
コメント

陸斗くん、本当に楽しそうですね♪
緑がいっぱいの大きな広場でとても気持ち良さそうです。
チワワちゃんは走ると意外と速いですよね。
兄家族のクッキー(チワワ)もドッグランでは猛スピードで走るそうです(笑)
みじゅき #pxxjxOTw|2008/04/18(金) 12:32 [ 編集 ]

楽しそうに走ってますね~e-343
陸斗君もとっても良い笑顔
こんなに広い場所で思いっきり走れたら
本当に気持ち良いだろうな~(★^ω^)ニッコリ★
ぼーち #-|2008/04/18(金) 17:46 [ 編集 ]

遊水地のどこら辺で遊んだのですか?天気がいい日は気持ちがいいですよね。
フラワースター☆ #-|2008/04/18(金) 23:47 [ 編集 ]

こんなに のびのびと嬉しそうに
走ってる陸斗君は久々v-411
走りまくったぞ~~ってかんじですね。。。 草の上を猛ダッシュは気持ち良かったでしょうね!!
そんな姿を見ると こちらまでウキウキしますねv-354 
あやっち #-|2008/04/19(土) 16:03 [ 編集 ]

To みじゅき さん

>陸斗くん、本当に楽しそうですね♪
v-158 ここの広場は陸斗お散歩デビューの所でもあり
わんズみんなが大好きな広場ですv-343

>チワワちゃんは走ると意外と速いですよね。
兄家族のクッキー(チワワ)もドッグランでは猛スピードで走るそうです(笑)
v-158 小さいから余計に早く見えるのもあると思うけど
意外と早いのでよく驚かれますv-355
陸斗はドッグラン以外でもどこでも
走りたがりスイッチが入ると大変ですv-356

陸斗ママ #-|2008/04/21(月) 07:21 [ 編集 ]

To ぼーちさん

>楽しそうに走ってますね~
陸斗君もとっても良い笑顔
v-158 陸斗はいつでも楽しそうに遊びますv-411
今まで走ってる時の顔が分からなかったけど
イチデジで撮ってみると
こんな怖い顔して走ってるとは v-404

>こんなに広い場所で思いっきり走れたら
本当に気持ち良いだろうな~(★^ω^)ニッコリ★
v-158 田舎なので自然ドッグランもアリv-361
陸斗ママ #-|2008/04/21(月) 07:28 [ 編集 ]

To フラワースター☆さん

>遊水地のどこら辺で遊んだのですか?
v-158 ここは子供の広場ですョ v-411
遊水地に行く時はほとんどこの場所ですv-353

>天気がいい日は気持ちがいいですよね
v-158 本当にv-363
お昼寝したかった位でした v-398
陸斗ママ #-|2008/04/21(月) 07:32 [ 編集 ]

To あっやち

>こんなに のびのびと嬉しそうに
走ってる陸斗君は久々
v-158 ここはわんズお気に入りの場所なので
みんなこの場所に行くと とっても気持ち良さそうですv-410

>走りまくったぞ~~ってかんじですね。。。 
草の上を猛ダッシュは気持ち良かったでしょうね!!
v-158 パパが一緒に走ってくれたり 
ばーちゃんが遊んでくれたのでいっぱい走ってました v-352

>そんな姿を見ると こちらまでウキウキしますね
v-158 今度みんなで行こう~ぅ v-411 
陸斗ママ #-|2008/04/21(月) 07:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/92-df6f0da5
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
