ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ランチ ビュッフェ  ~ 野木町ドッグラン 

ありママに誘われ

果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会  ポチッ へ 



着いたのは10時50分位
11時~なんだけどスゴイ人でまず受付?で名前を
20番目だって 


まだ時間があるので駐車場横の
ヤギさん・ウサギさん・ミニピンさんを見に 
1208526553.gif
ヤギさんは乳離れの時期なのかなぁ 




何故ミニピンさんが。。。
P1290053.jpg     P1290057.jpg







11時になり10分位経つとようやく呼ばれて。。。


                     





陸斗ママ
P1290059.jpg



P1290070.jpg






ありママ
P1290067.jpg



P1290069.jpg






  デザートまでには他にも食べてるけど
こんな感じで美味しかった 



今回 裏技?発見
常連さんらしき人は最初にデザートをキープしていました!
フムフム 
デザートは個数限定の物があるらしく
最初はあったのに私たちが行く頃には無くなっている物が。。。
次回は  





平日なのにスゴイ人で私たちが帰る頃にも
待ってる人がいて1時間半待ちだって 



   





 に戻りお留守番しててくれた
ロンチーチーム&ありさをお外に。。。
P1290073.jpg
ウサギさん 発見



ありさったら。。。
P1290076.jpg      P1290077.jpg
ヤギさんがモグモグ食べてるのが気になって 





草だと分かると
P1290084kkk.jpg
スゴイがっかりなお顔で戻ってきました 





チョッと道の駅 『思川』 にも行ってみました
ありママと交換でお買い物 
そ~~~っと戻ってみると
P1290095.jpg



りく~!ここ~! あ~りさ~!
P1290094.jpg
陸斗は今にも駆け出して来そうです 
ママがいなくても頑張ろうよぉ 








お買い物を済ませ
いつもの 野木町ドッグランへ 



P1290101.jpg     P1290098.jpg




平日の3時前で誰もいなかったけど徐々にお友達が。。。
1208533624.gif





P1290171.jpg     P1290156.jpg




1208534187.gif






ありさの他にもJRTが
P1290160.jpg     P1290162.jpg






1208534679.gif
 いくつか載せたけど
陸斗&恋奈 って思うよね 


正解は ひなちゃんです 





恋奈は相変わらず
P1290145.jpg
お外ではこんな感じです 
早くお外でも ひなちゃんの様に
遊んでくれると嬉しいんだけどなぁ 








 日記  


パパが朝早く AM5:00起きして
お腹いっぱいでランに行ったママは 
オットット状態 



 いっぱい撮ったつもりが。。。






いちごの里
今度はパパも誘ってディナーに行ってみようかなぁ 





 
2008/04/16 22:13|お出かけトラックバック:0コメント:12
コメント

いちごの里がリニューアルしてできたお店ですね、カミさんが先日行って、喜んでいました。道の駅思川経由で野木町ドッグラン、いいコースですね!
フラワースター☆ #-|2008/04/21(月) 07:31 [ 編集 ]

いちご一会はワンコもOKなのですか~??
陸斗ママさんはすてきなお店
たくさん知っていますね(*^^*)♪
keiko #ICSOeIpE|2008/04/21(月) 08:04 [ 編集 ]

美味しそう~v-398
見てるとお腹が減ってきますv-356
陸斗君と遊んでるの恋奈ちゃんだと思ってました!!
違うんですねΣ(・Д・ノ)ノ
でも、ほんと似てますね~。

ぼーち #-|2008/04/21(月) 14:23 [ 編集 ]

HPも見てきました!
とっても美味しそうですね~♪♪
平日で1時間半待ちとは凄い・・・
スイーツも美味しそうですし、女性の方が多いのでしょうね☆
苺はやっぱり甘かったですか??(^-^*)
みじゅき #pxxjxOTw|2008/04/22(火) 01:14 [ 編集 ]

おっ!! 行ってきましたねv-410
あやっち前回で4回目!! 結構
知らない人が多かったんだけど。。。この頃 混んでるよね~~
ここのイチゴも かなり美味しいのだけど ちょっと割高なのでファミリーパックがお買い得v-357
私も不思議に思ったんだけど なんでミニピン??だよね~~~v-411

食事の後にランにいけるのは最高
ですね!!! カロリー分 ありママと一緒に走りましょうv-397
最後の。。。。恋奈ちゃんが。。。
いつも的で非常によろしいv-411









あやっち #-|2008/04/22(火) 08:55 [ 編集 ]

To フラワースター☆さん

>いちごの里がリニューアルしてできたお店ですね、カミさんが先日行って、喜んでいました。
v-158 女性には嬉しいお店ですよねぇv-398

>道の駅思川経由で野木町ドッグラン、いいコースですね!
v-158 お腹いっぱい食べて新鮮なお野菜買ってドッグランで遊ぶv-364
v-448v-355 ミニドライブ的にもいいかも v-411 ですね v-343
陸斗ママ #-|2008/04/22(火) 12:02 [ 編集 ]

To keikoさん

>いちご一会はワンコもOKなのですか~??
v-158 だといいのですが。。。
残念です v-406

>陸斗ママさんはすてきなお店
たくさん知っていますね(*^^*)♪
v-158 みんなお友達に教えてもらってます v-398
陸斗ママ #-|2008/04/22(火) 12:59 [ 編集 ]

To ぼーちさん

>美味しそう~
見てるとお腹が減ってきます
v-158  ビュッフェだとハズレも多いけどこのお店はアタリに入ると思いますョ v-411
 
>陸斗君と遊んでるの恋奈ちゃんだと思ってました!!
ほんと似てますね~。
v-158 ランでも時々間違われますv-411
大きさも似てるしカラーも似てるからねぇ v-343
恋奈もお外でもこんな風に遊んでくれれば。。。v-409
目指せv-364 ひなちゃんです v-353
陸斗ママ #-|2008/04/22(火) 13:19 [ 編集 ]

To みじゅき さん

>HPも見てきました!
とっても美味しそうですね~♪♪
v-158 今度ご一緒にいかがですか~~~v-361 

>平日で1時間半待ちとは凄い・・・
v-158 オープン前に行ければ大丈夫ですぅv-411
この日は観光バスは来てなかったけど凄かったです v-394

>スイーツも美味しそうですし、女性の方が多いのでしょうね☆
v-158男性は。。。2~3人かなぁv-356
v-258 のパパじゃ絶対ヤダって言われる感じです v-388
今度ディナーTimeに行ってみようかと v-411

>苺はやっぱり甘かったですか??
v-158 あれv-361 どうだったけなぁv-356
私 e-239 & e-243 の組み合わせが苦手で v-388
陸斗ママ #-|2008/04/22(火) 13:44 [ 編集 ]

To あっやち

>おっ!! 行ってきましたね
v-158 美味しかった v-398

>この頃 混んでるよね~~
v-158 日に寄っても違うみたいだけど
メチャ混みだったよぉ v-388

>ここのイチゴも かなり美味しいのだけど 
ちょっと割高なのでファミリーパックがお買い得
v-158 美味しいんだぁ v-411
情報ありがとう v-352

>私も不思議に思ったんだけど なんでミニピン??だよね~~~
v-158 まさか夜&冬はv-258だよねぇ v-361

>食事の後にランにいけるのは最高
ですね!!! カロリー分 ありママと一緒に走りましょう
v-158 走るv-361
食後はやっぱりお昼寝?がしたいよぉv-411

>最後の。。。。恋奈ちゃんが。。。
いつも的で非常によろしい
v-158 よろしくないよぉv-406
さくりんに鍛えて欲しいよぉ v-352
陸斗ママ #-|2008/04/22(火) 13:56 [ 編集 ]

お邪魔します。
いちごの里行きますよ
勿論徳用パックを買います。
でもあそこで食事が出来るとは
初めて知りました。
ワンコOKだったら最高なのにな~

野木のドッグランこちらも
何度か行った事があります。
いつか会ったりして(^_^)v
びりーぶまま #-|2008/04/23(水) 21:34 [ 編集 ]

To びりーぶまま さん

>お邪魔します。
v-158 いらっしゃいませ v-398

>いちごの里行きますよ
勿論徳用パックを買います。
v-158 今度購入してみま~すv-411

>でもあそこで食事が出来るとは
初めて知りました。
ワンコOKだったら最高なのにな~
v-158 美味しいですよぉv-363
テラスでも開放してくれれば嬉しいよね~ぇv-343

>野木のドッグランこちらも
何度か行った事があります。
いつか会ったりして(^_^)v
v-158 ほとんど夕方からが多いけど ランで会えるかもv-363
でも近所もウロウロしてみます v-411
陸斗ママ #-|2008/04/24(木) 01:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/93-936fda19
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
