ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のごはん と ミニオフ 

先日 竹の子をいただいたので
今日のわんズごはんは 『竹の子ごはん』 です  


P1290201.jpg



たけのこ
白米
15穀米
豚ハツ
いなだ
にんじん
小豆
白菜
かぶ
小松菜
トマト
舞茸
芽ひじき
ごぼう
大根葉
生姜
納豆粉
きな粉
パセリ
ローズマリー
しらたき(ヨーキーチーム)




デザートに
いちご パイン ブルーベリー




ごちそうさまでした 










                                   





27日に柏の葉ららぽーとでミニオフ会をする事になりました 


メンバーは 5家族 人 11人 &  9わん です


今回の主催者さん
 もすさん ・ にむさん  もす主さん&にむ主さん&彼
もすにむ  ポチッ

 今回の主催者さんの 『もすにむさん』とは
1回目のお約束は天候不良
2回目のお約束はもすさん体調不良
3度目のお約束になりますが今回は会えるでしょうか 
って言うか会いたい。。。


 るいぽん   パパ&ママ  
垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記   ポチッ

 『るいぽん』 とは2月のミニオフで会えたので
今回が2度目です 
るいぽんはとっても大人しい男の子です 
パパは見た目と違ってずっとニコニコほんわかです 
↑あっ ごめんなさい 
ママはとても気が利いて優しいです


 ライルKun  ママ&お子様2人
*** Ryleとさんぽ ***  ポチッ

 『ライルKun』は今回初参加で
ママはで話した印象はとても気さくそうです
お子様2人はお外だと大人しい。。。とか 




 けん(犬)ちゃん   おなじみ 『ちーちゃん』

 けんちゃんはこのブログだと
けんちゃんの登場回数よりちーちゃんの方が遥かに多いです
なので ラン友なのか?飲み友なのか?。。。



からは
 怜斗さん ・ 美優さん ・ 陸斗 ・ 恋奈
パパ&ママ

 今回ヨーキーチーム初参加です
季節もいいしパパもお休み出来そうなので 
ロンチーチーム特に恋奈は以前に増してビビリ吠えが
Power Up しています 
パパ かなり人見知りでもスイッチが入れば 
ママ ブログでもお馴染みボケボケです 




楽しいオフ会になればいいな~ぁ 
お天気は寒くない  位でお願いしたいわぁ
あまり  でもヨーキーチームさんがキツイので 



ジョーカーダイニングで  して
柏の葉公園でみんなでお散歩する予定です 





もし
暇だ~~~~ &  & お散歩一緒にしてもいいよ
と言う方がいらっしゃいましたら
参加自由なのでロンチーチームさんの
無駄吠えを聞きに来て下さい 












 日記   


もすにむさんとは3度目です
本当に会えるといいなぁ 


ライルKunとも初めましてで  ドキドキです
ロンチーチームが仲良く出来るといいんだけどぉ  




日曜日に向けて  は体調を整え
あとは
怜斗さんの発作が出ない事を  お祈りするだけです





体調を整えないといけないのに  で寝れな~い 
2008/04/21 23:40|わんズごはんトラックバック:0コメント:8
コメント

『ごめんねぇ v-409
お邪魔はしてるんだけど『少し前のママと一緒で体調が優れなくて v-390
*一緒にするなッ v-412
幾分調子のイィ時しか『こうして Conne が書けなくて』

更新の日付が『やっと!追いついたみたいだね今日の日付21日になってたよ』
ヨーキー・ロンチ両チームとも元気そうで(恋奈ちゃんは相変わらず見たいだけど v-410

今度の『ミニオフ会』お天気がイィ事を願ってま~す。
みゆのお母さん #-|2008/04/22(火) 08:40 [ 編集 ]

日曜日オフ会やるんですね~~~
今度は きっと大丈夫ですねv-433
ヨーキーチームも連れていけるから
パパ・ママも安心!!! ついでに
さくりんも貸すから~~~v-410
我が家の運転手は今週から5月中旬
まで休みなしで役にたちません
ランにもいけないよ~~v-406
あやっち #-|2008/04/22(火) 09:05 [ 編集 ]

もすにむちゃんとのおデートv-3443度目の正直?実現すると良いですねv-398

うちはまだ1回しか逢いしてなかったんですね~
v-5v-6でお話してるので
もうスッカリ昔からの知り合い気分になってましたv-414

昨日、陸斗ママさんのブログのコメからライルKunママのブログにお邪魔しました。
(読み逃げですが・・・)
ライルKun可愛いですね~カム兄ぃ~とちょっと似てるかも?v-398

天気予報だと日曜日はv-277
このままならヨーキーチームも参加できますね
あああ~楽しみぃ~≧(´▽`)≦
お互いに体調管理、寝不足には気をつけましょ~~~v-411


kaota #nlnTgiQk|2008/04/22(火) 10:45 [ 編集 ]

楽しみですね~~~♪
今からライル君の所にお邪魔してきます。
竹の子ご飯すごいですね!
人間のより豪華v-353
私が食べたい・・・。
もっちん今日発作出ちゃったんですが、群発ではないので入院せずおうちにいます(^-^)
日曜日は大丈夫だと思いますよ!!
今度こそ~です☆
kumimoss #-|2008/04/22(火) 23:02 [ 編集 ]

To みゆのお母さん

>『少し前のママと一緒で体調が優れなくて 』
幾分調子のイィ時しか『こうして Conne が書けなくて』
v-158 私も含めて体調崩してる人がいっぱいいるよねv-390
季節的にしようがないかも。。。
お互いに気を付けようねv-410

>更新の日付が『やっと!追いついたみたいだね今日の日付21日になってたよ』
v-158 そうだね。。。 
途中だいぶ抜いてUPしてどうにか v-356

>ヨーキー・ロンチ両チームとも元気そうで
v-158 みんな元気だョv-411

>今度の『ミニオフ会』お天気がイィ事を願ってま~す。
v-158 ありがとうv-410
今のところ予報ではv-277なので v-221
みゆちゃんと参加しちゃうv-361
体調が良くなるかも v-411
陸斗ママ #-|2008/04/24(木) 01:32 [ 編集 ]

To あっやち

>今度は きっと大丈夫ですね
ヨーキーチームも連れていけるから
パパ・ママも安心!!! ついでに
さくりんも貸すから~~~
v-158 お天気はv-277予報なんだけど。。。
さくりんv-361 難しいv-388

>我が家の運転手は今週から5月中旬
まで休みなしで役にたちません
ランにもいけないよ~~
v-158 大変だね。。。
でもお仕事じゃしようがないよねv-390
その分お休みが出来たらいっぱい遊びに連れてってもらって~~~v-343

陸斗ママ #-|2008/04/24(木) 01:37 [ 編集 ]

To ルイ母さん

>もすにむちゃんとのおデート3度目の正直?実現すると良いですね
v-158 本当に。。。
今度こそ~~~だよねぇv-411

>スッカリ昔からの知り合い気分になってました
v-158 私もだよぉ v-410
何回会ってるんだっけv-361 って数えても1回だけなんだよねぇv-356

>ライルKun可愛いですね~カム兄ぃ~とちょっと似てるかも?
v-158 やっぱりv-361
私はどちらも生?はないけど似てる!?って思ったv-343

>天気予報だと日曜日は
このままならヨーキーチームも参加できますね
v-158 今の予報のままのお天気がいいな~ぁv-411
でも。。。
お天気の前にパパのお仕事がヤバイかもv-356
その時は。。。ヨーждЯ

>お互いに体調管理、寝不足には気をつけましょ~~~
v-158そうなんだけど。。。
v-345過ぎだよぉv-394
陸斗ママ #-|2008/04/24(木) 01:48 [ 編集 ]

To  kumimoss さん

>楽しみですね~~~♪
v-158本当にv-345だよぉ v-356

>今からライル君の所にお邪魔してきます。
v-158お顔見てきて~v-363
可愛いコだよ v-343

>竹の子ご飯すごいですね!
人間のより豪華
私が食べたい・・・。
v-158 見た目はさておき 栄養的にはパパ&ママごはんより
わんズごはんの方が v-411

>もっちん今日発作出ちゃったんですが、群発ではないので入院せずおうちにいます(^-^)
日曜日は大丈夫だと思いますよ!!
今度こそ~です☆
v-158 お薬調整中とは言え。。。
でも単発でよかったv-411
本当に今度こそだよね v-343
v-258も怜斗さんお願いョv-421って感じv-363
陸斗ママ #-|2008/04/24(木) 01:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/94-5792e10a
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
