ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

野木町ドッグラン ♪ 

今日は  と 僕だけの日  



P1290209.jpg
 クンクン これは。。。  


まずはランを1周
  は  の忘れ物チェック
僕はお友達のニオイチェック 


今日は  の忘れ物がなかったよ
最近はマナーが良くなってきているみたい にぱ~




               さ~て 『タマゴちゃん』 で遊ぶ子~~~
P1290214.jpg   P1290213.jpg



1208948502.gif



P1290248.jpg


 陸斗~ごめん。。。無理 

P1290241.jpg



 でもキャッチボールなら出来るから
キャッチボールしよう 


1208962253.gif




P1290268.jpg        P1290269.jpg
  テイ~ク!!!




 あれ 
1208962923.gif
どこ行くの?


P1290289.jpg
くぅちゃんが来たのでご挨拶に 





           ご挨拶が済んですぐ気になるコを発見 
P1290302.jpg      P1290312.jpg



僕や  が近づくと
P1290315.jpg     1208963954.gif
シャーッって言われちゃった    ご挨拶したいだけなのに。。。うるうる




P1290336.jpg     P1290339.jpg



くぅちゃん。。。jumee☆faceA37
P1290345.jpg




でも さんに気づいた くぅちゃんは
1208964881.gif
急に走り出してさんも ビックリ



僕もビックリ
P1290354.jpg



でもこのさん僕が ワンワンしても
くぅちゃんが走り回っても全然逃げないの。。。



そのうちにお友達がたくさん来たんだけど
P1290370.jpg     P1290378.jpg



P1290386.jpg



みんなでワンワンしても
ずっとその場にい続けたんだよぉ 凄い強いでした 汗 




P1290446.jpg




P1290427.jpg






その後さんは僕が帰る時も同じ場所にいました
あんなにみんなにワンワンされても 居るのって
誰かとあそこで待ち合わせだったのかなぁ 















 日記   


あのさんは凄かったなぁ 
でもなんであんなにみんなにワンワンされても
ずっとあの場所が良かったのかなぁ





今日は久しぶりに 
くぅちゃんのお顔が見れて嬉しかった 

2008/04/23 18:48|陸斗トラックバック:0コメント:12
コメント

「ん~。ちくしょう」みゆにボール遊びで裏切られた私の『第一声!』
陸斗ママ・陸斗コンビにも期待をしていたのに ・ ・ ・ ?
『オォッ!』ママもくぅちゃんには勝てなかったみたいだね v-410

それにしても『 なかなか腰の据わったニャンコちゃん 』
金網があるにしてもそれだけのワンにガン見されても「怯まないなんて」
『ひょっとして一緒に遊んでほしかったぁ v-392
みゆのお母さん #-|2008/04/24(木) 11:48 [ 編集 ]

ネコちゃん見て思い出したんだけど
去年の冬に同じようなネコがいて
じ~~っとしてて。。。よくみると
足元に死んだネコが!! 空には
カラスが!!結局その子は3日間死んだネコのそばに居たんだけど4日目の朝に その子も隣りで死んでいました。。。残酷にも2匹の上にカラスの群れが。。。。。
そばに赤ちゃんとかいたのかもねv-354

お天気よかったからランは楽しかったですね!!!
陸斗くんの走りも快調v-411
最後のくうちゃん文章とピッタリの
表情!!!v-218
あやっち #-|2008/04/24(木) 12:35 [ 編集 ]

不思議なニャンコですね~一体何を訴えたかったんだろう???v-394
陸斗くんだけ・・・ってのは何か理由があってなんですか?
ママさんとワンズ1人ずつの時間をつくるとか?
それにしても陸斗くん、楽しそう~良いお顔してますねv-398
くぅちゃんも可愛い~v-344
kaota #nlnTgiQk|2008/04/24(木) 13:03 [ 編集 ]

陸斗君楽しそうにたまごちゃん追いかけてますね!?

ねこちゃん凄いですね~
普通だったら逃げていきそうなのにv-405
誰かと待ち合わせだったのかな?

陸斗君は猫ちゃん大丈夫なんですね~
うちのトラ梅は全くダメです(;^ω^)
ぼーち #-|2008/04/24(木) 14:20 [ 編集 ]

昨日は誘ってくれてありがとThankYou~ベリマッチ
(o^-’)b
久しぶりのランは楽しかったぁ♪
陸斗くん ネコがいなければ もっと、くぅと遊んでくれたかな(>ε<)
あれだけ陸くんがネコに(誰だお前!?)って吠えてるのにマイペースなくぅは しばらくネコに気付かなくて どんくさいのには笑えたね(^0_0^)

あのネコどぅしたかなぁ…
帰る時にもあの場所から動いてなかったけど…
くぅママ #-|2008/04/24(木) 17:39 [ 編集 ]

陸斗君ランを満喫?
くぅちゃん可愛いv-10
もす主大好きなんです黒パグさんv-238
それにしても、不思議なネコさんですね~。
陸斗君日曜日に一緒に「持ってきて遊び」できたら嬉しいなぁ~。
kumimoss #-|2008/04/24(木) 23:57 [ 編集 ]

To みゆのお母さん

>『オォッ!』ママもくぅちゃんには勝てなかったみたいだね
v-158 v-258やわんズメンバーだけなら完璧なんだけど
陸斗はお友達がいると『遊ぼう~』っておもちゃを持っていくのョv-388

>それにしても『 なかなか腰の据わったニャンコちゃん 』
v-158 本当に凄いコだったわぁ。。。v-405
陸斗ママ #-|2008/04/25(金) 00:40 [ 編集 ]

To あっやち

>ネコちゃん見て思い出したんだけど
v-158 可愛そうだね v-409

>そばに赤ちゃんとかいたのかもね
v-158 一人ぽっちのコだったみたいe-263

>陸斗くんの走りも快調
v-158 うんv-363
v-283さんを発見するまでは。。。v-356

くぅちゃん可愛く撮れたでしょv-411
陸斗ママ #-|2008/04/25(金) 00:47 [ 編集 ]

To ルイ母さん

>不思議なニャンコですね~一体何を訴えたかったんだろう???
v-158 そうなんだよぉぉぉ
なんでみんなに吠えられてもずっとあの場にいたのかv-361

>陸斗くんだけ・・・ってのは何か理由があってなんですか?
v-158 ヨーキーチームは今週 週末に向けてランは控えて
近所のお散歩で v-410
恋奈は『行くよ~!』と声を掛けたけど
ハウスに入って『行かない。。。』アピールだったから
ヨーキーチームと一緒にお留守番だったのよぉv-411

>ママさんとワンズ1人ずつの時間をつくるとか?
v-158 うん!機会をみていつも実行してるんだけどねv-410
特にロンチーチームの一人ずつのお出かけは
ルールを教える絶好の機会だからねv-343
まっ陸斗と二人の時間が作れてv-218

>それにしても陸斗くん、楽しそう~良いお顔してますね
v-158 陸斗はキャッチボールや引張りっこが大好きなのv-410

>くぅちゃんも可愛い~
v-158 今回とっても可愛いお顔が撮れたんだぁv-343
陸斗ママ #-|2008/04/25(金) 01:02 [ 編集 ]

To ぼーちさん

>陸斗君楽しそうにたまごちゃん追いかけてますね!?
v-158 キャッチボール大好きなんですぅv-411

>ねこちゃん凄いですね~
普通だったら逃げていきそうなのに
誰かと待ち合わせだったのかな?
v-158 本当に何であの場所だったのかぁv-361

>陸斗君は猫ちゃん大丈夫なんですね~
v-158 ずっと吠えてましたぁv-356
陸斗ママ #-|2008/04/25(金) 01:06 [ 編集 ]

To くぅママ

>昨日は誘ってくれてありがとThankYou~ベリマッチ
v-158 少しは気分転換になったかなぁv-361

>陸斗くん ネコがいなければ もっと、くぅと遊んでくれたかな(>ε<)
v-158 久しぶりだったのに
陸斗はv-283さんに夢中だったもんねv-388
ごめんねv-356

>あれだけ陸くんがネコに吠えてるのに
マイペースなくぅは しばらくネコに気付かなくて どんくさいのには笑えたね
v-158 くぅちゃんは久しぶりのランでクンクンに夢中だったからねv-410
気付いた時のくぅちゃんはマジうけた~ぁv-411

>あのネコどぅしたかなぁ…
帰る時にもあの場所から動いてなかったけど…
v-158 だね v-388
なんでずっとあそこに居たのかなぁv-361
陸斗ママ #-|2008/04/25(金) 01:14 [ 編集 ]

To  kumimoss さん

>陸斗君ランを満喫?
v-158 ランで走ったって言うより v-283さんに夢中でしたv-356

>くぅちゃん可愛い
もす主大好きなんです黒パグさん
v-158 ミニオフにも誘ったんだけど都合が会わなくて。。。v-390

>それにしても、不思議なネコさんですね~。
v-158 本当に。。。
v-283さんの気持ちが聞きたかったわぁv-390

>陸斗君日曜日に一緒に「持ってきて遊び」できたら嬉しいなぁ~。
v-158 そうだね~ぇv-411
陸斗ママ #-|2008/04/25(金) 01:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/95-3e7ade15
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
