ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

びーちゃん  

2連続更新です


26日(土)の事






朝  あやっちから 
前日あやっちのから帰って怜斗さんの事を伝えていたので
『怜斗さん どうした~ぁ?』
心配して  をくれました 
ありがとう 

『今日びーちゃんに会うんだけど。。。無理だよね  
昨日の夜に決まったんだけど
怜斗さんが具合悪いって聞いたから。。。』 と


 『お邪魔しちゃっていいの  』
あやっち: 



 怜斗さんが具合悪いのに  と思うよね 
  朝からロンチーチームのテンションが
  怜斗さんがゆっくり休めなくって。。。
  は前日出きったし 嘔吐・お熱・脱水・貧血無しなので 
   判断
  ロンチーチームを連れ出し
  怜斗さんにはゆっくり休んでもらおう 

  びーちゃん&さくりんにも会えるしね 



びーちゃんママとの待ち合わせの時間まで
1時間強 
ロンチーチーム!!! 急げ~~~! 出動だぁぁぁ 



あやっちをお迎えに行くと 
『あっ  忘れた 
 でもびーちゃんママに陸斗ママと行くって言ったし
 肩に陸斗Kunが乗ってるって言ったから見つけてくれるよ!』
 あやっちらしい。。。


○ートバックスの駐車場に着いて何気に  を止め
隣を見ると。。。

           
 の後ろの座席に びーちゃん発見 
ママ達だけでご挨拶を済ませ あやっちの  へ 



初めまして びーちゃん   
believeのお家 ポチッ
P1290570.jpg
七歳のとっても大人しい女の子です 
ショータイプな感じの体型のチョコラブちゃんです 


テーブルを挟んで
   P1290578.jpgP1290583.jpg




びーちゃんママからのお土産のをさっそく3人で 
とっても美味しかったです 
P1290601.jpg
 ごちそうさまでした 



今日もちょうど娘2号ちゃんが一時帰宅 
びーちゃんを熱いハグ


そして
P1290606.jpg
本当にすっかり2号ちゃん好き 





P1290610.jpg
びーちゃんママ
恋奈との2ショットを撮ってくれようとしてるのに。。。
可愛くない子でごめんなさい



びーちゃんもきっと
P1290613.jpg
そんな感じでしたぁ 



3人で色々な情報交換
楽しいお話で時間が経つのはあっと言う間で
お昼を過ぎていてサヨウナラの時間に 


びーちゃん&びーママ
楽しいおしゃべりの時間ありがとうございました 
ロンチーチーム共々ごちそうさまでした 
P1300577.jpg

うるさいロンチーチームですが
これからもよろしくお願いします 

今度みんなで遊水地に行きましょう
って言うか行く時はお仲間に入れて下さいね 




あやっちとも 

誘ってくれてありがとう 
とっても楽しい時間が過ごせました 
2日 連続お邪魔様でした
  











 日記   

あやっちのから帰宅し
怜斗さんにおかゆをあげて経過観察。。。


夜になってもは出なかったけど
お昼のおかゆは少しだったので
怜斗さん お腹すいたアピール 
夜は油分が少ないをいつもの8分目位の量で 

朝まで異常が無ければミニオフ参加です




あやっち&びーちゃんママ
お世話になりました&ごちそうさまでした 


あやっち心配かけてごめんね 
2008/04/26 23:06|ロンチーチームトラックバック:0コメント:10
コメント

携帯がなくても、しっかりと待ち合わせもできるって、すばらしい。
肩のり陸斗くんも、いい仕事しているね~
びーちゃんもおとなしそうだね。
大きい犬ほど、やさしい子が多いと思うんだ。。。
恋奈ちゃんたちは、大きい犬には吠えませんか?
がらがらどん #-|2008/04/28(月) 17:38 [ 編集 ]

楽しい一日でした~~~
付き合ってくれてありがとうv-410
びーちゃんは優しくて大人しい子でしたね!!! 怜斗くんも順調に回復してるようで。。。本日 あやっち まことに爽快な気分でしたv-278
また別荘に遊びにきてね!!!

あやっち #-|2008/04/28(月) 19:33 [ 編集 ]

大きいワンコにまぎれて小さいワンコが!
ラブラドールとチワワはどれくらい違うのか?
ビーちゃんかわいいですね♪
おとなしそうで!

怜斗大丈夫???
とっても心配。
これからも体に気をつけてって伝えておいてください。
りっちゃん #-|2008/04/28(月) 22:19 [ 編集 ]
おはようございます♪
先日はお世話になりましたv-411
ママさんとロンチーチームのお出掛けでいつも思う事が・・・
①ロンチーチームは大きいワンコとも遊べるのが凄い
②ママさんが人見知りって事が信じられない
きっとこれは永遠の謎なんだろうなぁ~v-398
ワンズもママさんも素敵なお友達が
いっぱいで羨ましいなぁ~v-344
kaota #nlnTgiQk|2008/04/29(火) 08:08 [ 編集 ]

びーちゃん大人しくて優しそうなワンコですね。v-290
大型犬のどっしりとした感じ大好きですv-398

怜斗くん大丈夫ですか?
皆でオフ会行けると良いですね。
ぼーち #-|2008/04/29(火) 17:06 [ 編集 ]

To がらがらどんさん

>携帯がなくても、しっかりと待ち合わせもできるって、すばらしい。
v-158 私も 『忘れた!』って聞いた時は 『えっ~!!! 』と思ったけど
すんなり無事に会えましたv-411

>肩のり陸斗くんも、いい仕事しているね~
v-158 それは。。。どうだかなぁ v-394

>びーちゃんもおとなしそうだね。
v-158 とっても大人しくて素敵なLadyでしたぁv-343

>大きい犬ほど、やさしい子が多いと思うんだ。。。
v-158 そうだねぇv-343
v-258なんてロンチーチームは犬種的にもイケイケだけど
大きい子の方が避けるもんねv-410

>恋奈ちゃんたちは、大きい犬には吠えませんか?
v-158 陸斗は大きさ問わず初めましてのコにはご挨拶が終わるまで吠えまくりv-388
恋奈は近くに来られるとどんなコでも吠えるよぉv-394


PS.天らKun Happy Birthdayv-314
昨日もコメは入らなかったし
お誕生日の日もv-214からチャレンジしたけど文字化けしちゃうし。。。v-394
遅くなってごめんねv-390
これからも 『イイ男』目指してねv-343
陸斗ママ #-|2008/04/30(水) 09:01 [ 編集 ]

To あっやち

>楽しい一日でした~~~
付き合ってくれてありがとう
v-158 こちらこそ~ぉv-363 お世話さまでしたぁv-411

>びーちゃんは優しくて大人しい子でしたね!!!
v-158 今度は遊水地とかでPowerfulな びーちゃんも見てみたいねv-411
でも。。。びーちゃんママ素敵なママさんで
v-286以前に私が引かれてそうだよぉ v-388

>怜斗くんも順調に回復してるようで。。。
v-158 お騒がせしましたがすっかり v-218

>本日 あやっち まことに爽快な気分でした
また別荘に遊びにきてね!!!
v-158 私も楽しかったぁv-411
別荘には呼ばれなくても行っちゃいますョ v-396
陸斗ママ #-|2008/04/30(水) 09:31 [ 編集 ]

To りーちゃん

>大きいワンコにまぎれて小さいワンコが!
ラブラドールとチワワはどれくらい違うのか?
v-158 あははv-411
小さくても自己主張はかなり大きいよv-363

>ビーちゃんかわいいですね♪
おとなしそうで!
v-158 大人しいし凄い綺麗で素敵だったぁ v-398

>怜斗大丈夫???
とっても心配。
v-158 すごいのが出たけど1日で治まったしもう大丈夫だよ v-218
ご心配かけましたv-410

>これからも体に気をつけてって伝えておいてください
v-158 彼女からの伝言v-343
ちゃんと伝えておいたョv-398
陸斗ママ #-|2008/04/30(水) 09:45 [ 編集 ]

To ルイ母さん

>先日はお世話になりました
v-158 こちらこそv-410


>①ロンチーチームは大きいワンコとも遊べるのが凄い
v-158 大きいv-286は優しいからねぇv-343
ただ大きいコの方が嫌がってるかもv-356

>②ママさんが人見知りって事が信じられない
v-158 会う前にブログとか何か接点があれば大丈夫なんだv-221
   ↑じゃないとチョット苦手なのさぁv-356
でもそれは『いけない!』と思い頑張ってますv-410

>きっとこれは永遠の謎なんだろうなぁ~
v-158 謎は解けたかなぁv-361

>ワンズもママさんも素敵なお友達が
いっぱいで羨ましいなぁ~
v-158 ありがとうv-410
いつも迷惑かけてばかりなのに
お友達には恵まれて本当に幸せです v-398
陸斗ママ #-|2008/04/30(水) 10:01 [ 編集 ]

To ぼーちさん

>びーちゃん大人しくて優しそうなワンコですね。
大型犬のどっしりとした感じ大好きです
v-158 とっても大人しくて素敵なLadyでしたv-398
びーちゃんは特にショータイプ系の体型でカッコイイの~~~ぉv-343

>怜斗くん大丈夫ですか?
皆でオフ会行けると良いですね。
v-158 怜斗さんはすっかり元気ですv-221
ご心配かけましたv-410
この記事は土曜日の事でオフ会には無事みんなで参加出来ましたv-411

陸斗ママ #-|2008/04/30(水) 10:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/97-4762d7d6
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
