ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

かにさん 

 ほぼ1週間遅れで順調?に更新中です 



4月8日(火)の事です






じーちゃんから 

旅行に行って来て かに が届いたから取りにおいで~

新潟の方へ行ってたみたいです 





恋奈~1人でお出かけの練習だよぉ
じーちゃんちに行くよ~


ヨーキーチーム&陸斗にも
『かにさん貰いにじーちゃんちに行って来るね
今日は恋奈が1人でお出かけの練習だから
怜斗さん・美優さん・陸斗は
お家でいい子に待っててね』と



さっそく 
P1260996.jpg
恋奈 出動です 
直ぐにママの肩に乗り周りを偵察です
 陸斗のマネ 




P1270005.jpg
まだ1歳8ヶ月なのに すっかりオッサン顔です 






シュウが歓迎してくれているのに
P1270038.jpg
なんてコ。。。






 オヤツだよ~ぉ
P1270018.jpg
さっきまで凄いお顔してたのに 





 が行くと練習をしますが。。。
P1270009.jpg
オヤツがわんズサイズなので
お鼻に乗っかってる事に気づかないのよねぇ




シュウが鼻パク練習中
自分は貰えないと分かってる恋奈は
1207999195.gif
さっきのお顔は 






 恋奈~かにさんだよぉ
P1270047.jpg




かにさんに吠えまくって
P1270024.jpg
微妙なお顔で見ています 





帰りの  の中では寒かったのか
1207999694.gif
ゴソゴソ モソモソもぐって  






散々 吠えまくった かにさんなのに
P1270092.jpg



かに
芽ひじき
牛挽肉
白菜
にんじん
白ごま
大根
しめじ
まいたけ
えのき
豆腐




綺麗に完食の恋奈でした 




2008/04/08 23:07|わんズごはんトラックバック:0コメント:10

今日のわんズごはん 

今日はパパのリクエストで 
 の夕食は 『ハンバーグ




当然わんズも 『ハンバーグ
P1210687.jpg
 わんズ用


牛ひき肉
ひじき
高野豆腐
パン粉

パセリ
セロリ
用ミルク
ローズマリー

 
にんじん
舞茸
おくら
小松菜
大根おろし
舞茸の煮汁


写真には無いけど
玄米ご飯
15穀米

舞茸の煮汁は最後に大根おろしにかかってます







パパはママが日曜日に行った 
野木町ドッグラン~ランチ~公園~野木町ドッグラン
を見て 『ハンバーグが食べたい。。。』と 

わんズは牛ひき肉100%
パパ&ママは合いびき肉。。。

わんズ用 お肉200g
パパ&ママ用 お肉1.2kg
使う量が違うもんね
パパ&ママも
大根おろしを乗せポン酢でさっぱり頂きました

 ハンバーグのポイントは
パン粉を牛乳で浸してタップリ使う
そうすると ふわふわ肉汁タップリの
美味しいハンバーグが出来ます





2008/03/19 23:21|わんズごはんトラックバック:0コメント:22

ありがとう 


今日は White Day
またまた今度は女の子チームに  を頂きましたが
みんな『恥ずかしいからUP』しないで。。。との事

せっかく可愛い  なのにとても残念です

みんな   ありがとう    










      ~ 今日のわんズごはん ~  




テーマ  『 春ごはん 』


P1210339.jpg

春を味わって欲しくて今日は 菜の花 をしてみました



白米 (+ 十五穀米)


小豆
人参
舞茸
ごま
コーン
パセリ
ごぼう
しじみ
菜の花
大根歯
たけのこ
パプリカ
芽ひじき
高野豆腐
グリンピース
ローズマリー
与える直前に大根おろしを+しました




癲癇発作がまた出てしまった
怜斗さんには 食材 
オレガノ
オート麦
レモンバーム





貝類についてたまに質問をもらうので。。。
よく    食材に入っているけど
消化がよくないので  食材になっているので
 では ミルサーでペースト状にして与えるか
スープをとって与えてます
(しじみ・あさり・ほたて・かき など)
しじみは美優さんの肝臓の数値が上がってからは
積極的に取り入れてる食材の一つです



2008/03/15 11:22|わんズごはんトラックバック:0コメント:16

女の子チームの日 ♪ 

3月3日  『今日は楽しいひな祭り♪』 
恋奈の初節句で~す 


1204559060.gif








 のもう1人の女の子と 
1204559853.gif
はい。 いいですよ 



色々と買い込んでわんズごはん
思ってたのにまたまた思い通りにはいかずに。。。

足のシビレが酷くお買い物には行けずに
 にあった食材でのお祝いに 


1204560346.gif






1204560821.gif



              淋しいひな祭りごはんになりましたが。。。 
P1200329.jpg        P1200331.jpg

 ごはん
赤=にんじん
黄=たまご
緑=枝豆 ・ アボカド
茶=牛挽肉
白=ごま

 スープ
魚介をゆでたスープ
桜海老
お麩


立ってるのが辛いし食材は限られてるし
スープにわかめ・舞茸を入れる予定だったのに
入れ忘れちゃうし。。。
『女の子チームごめんね』 




2008/03/03 23:35|わんズごはんトラックバック:0コメント:18

僕 ひとりぽっち。。。 

昨日いっぱいが降ったのに
 が『ラン行こう~』って!
いつもはが降った次の日は行かないのに。。。

が言うには今日は風がいっぱい吹いたから
 乾いてるかもよ~~~ぉ
という事でした 笑顔
まっ 僕はお出かけ出来るならドコでもいいんだけどね にぱ~





 『風が強いから早めに行って早く帰ってこようね』
僕: OK!

ランにGO! 

ランに着いてみると
P1160328.jpg
ヒュ~ゥ ヒュ~ゥ 風はスゴイし誰もいない。。。



着いてすぐに僕『プゥ~プ』が出たからカッチンを取ってもらったけど

『僕 ひとりぽっち。。。』
1202913189.gif
by3

誰か来ないかなぁ~
1202913978.gif
by5



ママとプゥ~プの忘れ物が無いかのチェックして~
(悲しい事にでっかいの2つ 小さいの1つまた忘れ物です)



 さ~ぁ 何して遊ぶ 
僕:ママ~僕寒いからもう  に帰りたい うるうる
   だよねぇ。。。
往復30分チョッとラン滞在時間10分 
こんな風が強い日に連れてきたママが悪いよね


トボトボ  に戻り帰ろうとした所に
P1160363k.jpg
ぷ~Kun登場


ぷ~Kun ひさしぶり~~~~ぃ にっこり♪
1202916226.gif
by3

ぷ~Kunとご挨拶をして
ママとぷ~Kunお姉ちゃんは少しお話しをしてから
 に帰りました pikachu


今日はとっても寒かったし
風が強くて 僕。。。飛ばされちゃいそうだったよぉ 困ったな



2008/02/13 23:59|わんズごはんトラックバック:0コメント:16
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
